ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プレゼント♪ :: 2009/04/26(Sun)

競技会明けは毎度のことなのですが また今回も燃えつき症候群とでも
言うのでしょうか・・腑抜け状態に陥ってしまいました

コメントのお返事もできず 応援メッセージを下さったのにお礼の訪問も
できずで申し訳ありません。

ボチボチ復活します。


話はまた競技会での事になります・・・えっまだあるんかい!って
ツッコミが聞こえてきそう

すみません もう少しだけお付き合いください。



競技会場ではいつも、出陳者用のくじ引きがあるんです。
実は2日目のくじ引きで・・・・

1.jpg
一等賞が当たりました

お絵描きセットです。
色鉛筆 クーピー クレヨン 水彩絵の具 マジックがセットになった物。

こんなすごいの どうしましょ~~

そう言えば・・私うん十年前は美術部に所属してましたが その時は油絵ばかり。
色鉛筆画 水彩画 パステル画は私の最も不得意とする所でした。

でも当たったのも何かの縁・・・
以前から 色鉛筆や水彩ではぴふわを描いてみたいな~と言う思いは
ずっとあったので いい機会かもしれません

頑張って、練習してみます



次は嬉しい頂き物です。
002_20090426172918.jpg
応援に来て下さったレーザーパパさんからのプレゼントです。
スティッチの紙袋に入れて下さってるのが 何とも心憎い演出です

はぴふわの頑張ったご褒美になりました!
ありがとうございます



そしてもう一つ嬉しいプレゼントが・・
はぴふわちゃん
ハッピーちゃい夢♪な毎日のお花さんが描いて下さったんです。

すごいでしょ~~
はぴぃふわりが絵の中でちゃんと生きてますよね。

毛なみや瞳の輝きまで丁寧に描いて下さって、はぴぃが今にもムクっと
起き出しそうだし、ふわりもチョコチョコって絵の中から出てきそうでしょ?

ブログでいつも ちゃい夢ちゃんのイラストを感心しながら拝見していたのですが 
まさかこんな嬉しいプレゼントを頂けるとは夢にも思いませんでした。

大切にしますね。。。
ありがとうございます



そして私・・・腑抜け状態からボチボチ生き返りたいと思います



スポンサーサイト


  1. はぴふわ
  2. | comment:8
<<お誕生日会 | top | 競技会-Thankyou編>>


comment

良かったですね~

はぴぃちゃんもふわりちゃんも凄いな~~^^
ふわりちゃんの頑張った姿もはぴぃちゃんの
頑張りも本当に凄い!そしてみきさんとご主人も
お疲れ様でした^^体はきつかったでしょうけど
楽しい大会になりましたね!素敵な贈り物も^^

凛はドッグウォークから落ちてからはハードルや
シーソーにも近づかなくなりました…なのではぴぃ
ちゃん 怖かったでしょうに頑張ったな~~って
うるうるしちゃいました^^
うちの主人は体育会系な人だから本当は凛とアジを
したいのでしょうけど^^はぴふわちゃんの頑張ってい
る姿をみて楽しませていただいてます^^
私は命をお金で買って大人になったような人間なので
みきさんのように一緒には楽しめないし・・・
だからこれからも応援させていただきますね^^
これからもたくさんたくさんはぴふわちゃんと楽しんでね!!

PS・・このセット子どもたちが持ってましたよ^^
  1. 2009/04/27(Mon) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

すごいものが当りましたねー!v-424
みきさんは絵心がおありなんですね。私は全くありましぇ~ん。(苦笑)
はぴふわちゃんのイラスト、写真かと思ってしまった…。
そっくりです!v-411
いーなぁ~、絵の上手い方って尊敬しちゃう。\(^O^)/

おやつを目の前にしてもじっとして写真が撮れるなんてぇ~♪♪
  1. 2009/04/27(Mon) 14:29:29 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

とっても素敵な似顔絵ですね~。
最初写真と見間違いましたよ。
タッチが繊細ではぴぃちゃんもふわりちゃんも
そっくりです~。

みきさんも絵をかかれるのですね。
完成を楽しみにしています。

PS.先日はルビーにお誕生日のお祝いコメありがとうございました。
旅行から帰ってきて、風邪引いちゃって、お礼が遅くなりました・・。
  1. 2009/04/29(Wed) 09:06:48 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ひなたさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

2日間はやっぱり体力的にもキツイものがありましたが はぴぃもふわりも
そしてお友達のわんこ達もみんな頑張ってくれて 疲れもぶっ飛びました。

凛ちゃんは ドッグウォークから落ちた経験があるのですね。
小型犬からすると結構な高さがあるので 凛ちゃんもさぞかし怖かった
ことででしょう。。。怪我はなかったですか?

はぴぃは「怖い」と感じたことはず~~っと尾を引いてしまう子なので
克服するのにかなりの時間が掛かってしまうんです。
実はふわりもシーソーから落ちた経験があるのですが 全然尾を引かないんです(^_^;)

ひなたさんを始め皆さんに応援して頂けると言うことが ものすごく
心強いしパワーになります。
ありがとうございます!

このお絵描きセット お子さんが持ってらっしゃったのですか!?
これだけの種類を使いこなすのは難しそうです(-_-;)


グーグーガンマさん

実は特賞は任天堂「Wii」だったのです。
本当はそれを狙っていたのですが・・(^_^;)
でも普段はくじ運の全くない私なので1等賞が当たるなんて
奇跡に等しいので 嬉しいです。

昔は見るのも描くのも大好きだったのですが ここしばらくは
絵からすっかり離れていたので とっても自信がありません・・(汗)


ルビーままさん

とっても素敵なイラストでしょ~?
毛なみまで丁寧に描いて下さって あまりのリアルさにびっくり
してしまいました。

私の絵はもううん十年前の物で しかも油絵って何回も上から書き直し
描き足しができるので 大ざっぱな私にはピッタリだったんです。
水彩や色鉛筆ってやり直しができないので 描く前から緊張してしまいそうです(^_^;)
  1. 2009/04/29(Wed) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

一等賞おめでとうございますっv-424
見ているだけで、うわぁ~って声が出そうなほど、
とっても豪華なお絵かきセットですねっ!!
みきさん、くじ運すごいです~e-267
いつか、はぴふわちゃんの絵を披露して下さいねっ♪

お花さんの絵っe-343
ホント絵の中で生きてます~!!
写真?って思うぐらいに、素敵過ぎます~e-420
PC画面の上から、思わずナデナデしそうになりました。
  1. 2009/04/30(Thu) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

こんばんは!
大阪の結果、すごいじゃないですかぁ!!
おめでとうございます。
うかうかしてたらすっかり追い越されるね。きゃはは~~。
なんせ、いろいろあった4月だったのであちこち覗いて回る元気も時間もありませんでした・・。
でもゆっくり復活していきます~。
四国行くつもりだったけど・・調子もイマイチなので秋からリベンジします!!

1等賞のくじ引き・・楽しみが増えましたね~。
ちゃい夢さんに負けず・・イラストで勝負してみてくださ~~い。
それにしても絵・お上手ですよね~。
  1. 2009/05/02(Sat) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

すごーい、豪華なお絵かきセッですねv-411

みきさんが描く、はぴふわちゃんの絵、
見てみたいですv-392

スティッチと言えば、ふわりちゃんですもんね
かわいいイメージキャラですよねv-410

お花さんが描いて・・って、絵なんですね
生きてるみたい、感動ものですv-424
  1. 2009/05/04(Mon) 15:13:49 |
  2. URL |
  3. レーザーパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

あもちゃん

くじ運は悲しくなるくらいないのですが たま~~にすごいのを
当ててしまうことがあります。
でも特賞は任天堂「Wii」だったんです。
そっちの方がよかったのになぁ・・なんて少し思ったり(^^;)

お花さんの絵 本当素晴らしいですよね。
何度見ても感激の気持ちでいっぱいになります。

私の絵は 公開できないと思います・・・(T_T)


ぜぇママさん

大変な時にコメントありがとうございます。

そうなんです、ふわりがまさかの入賞です。
はぴぃもまさかのPRです。
まさかまさかの大阪2Daysでした(^_^;)

追い越すだなんてとんでもな~い!!!
何をおっしゃるアジリティーCH!!!
ぜぇくんは私の憧れのパピちゃんですよ~。

ぜぇママさん そうそうゆっくり復活して下さいね。
そして秋にはCHぜぇくんの生走りをぜひ拝見させて下さいね。


レーザーパパさん

普段は全くと言っていい程くじ運がないのですが 今回は見事に
1等賞を当ててしまいました。
でも実は特賞って言うのがあって それが任天堂「Wii」だったのです。
そっちの方が欲しかったなぁ・・・なんて思ってみたりしました(^_^;)

私のイラストはたぶん公開できない物になると思います。
動物は苦手で 特に犬は苦手です(汗)

レーザーパパさんかのプレゼントありがとうございました!
はぴぃもふわりも喜んで頂いています。
それに可愛いストラップも♪
紙袋も大事にさせて頂きますね~。



  1. 2009/05/04(Mon) 15:45:30 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

