ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

競技会-Thankyou編 :: 2009/04/21(Tue)

地元大阪での競技会。

たくさんの方が応援に駆けつけて下さいました

004_20090421105442.jpg
Laser Smileレーザーくん

ブログのイメージそのままの とっても元気で明るくてヤンチャな男の子。
人懐こっくて メチャクチャ可愛い!!
おもわず「アジしませんか~?」ってスカウトしちゃった。

8時前に会場入りして下さって ふわりのデビューを見守って下さった
レーザーパパさんママさんお子さんの桜ちゃんと心くん。

レーザーパパさんが撮影して下さったはぴふわの写真はこちら
レーザーパパさんのブログでご覧になって下さいね。
またまた我が家の家宝になる素敵なお写真ばかりです。


011_20090421105442.jpg
シエロといっしょ♪シエロくん

噂に聞いていた通りのハンサムパピヨン。
シエロくんも明るくて元気な活発な男の子。
レーザーくんとはとても気の合う様子で 仲良く遊んでる様子が
とても微笑ましかったです。

「アジしませんか~~?」ってまたまたスカウトしちゃったよ


016_20090421105759.jpg
SUGAR MINT CANDYのミントちゃん。

早朝の走りにも関わらず、ふわり叔母さんの5席入賞の走りを
大きなお目目でしっかり見届けてくれました。


038_20090421105442.jpg
パピヨン犬 ぱでまり の ハッピーウエディング !?のぱでまりちゃん。

2日間に渡って 応援に駆けつけてくれました。
ぱでぃ兄ちゃん 妹はぴぃの走りはどうでしたか?

パピ友さんやアジ仲間にも 生「浜寺行く?」を披露してくれました


010_20090421105442.jpg
陸、風をつかめ!陸ちん

ふわりのデビューも はぴぃのパーフェクトラン達成の瞬間も
5席の表彰式も見届けてくれたまきちゃんと陸ちん

アジはやっていなくても 完全にアジ仲間!!


011-1.jpg
お友達のののちゃん

競技会に向けて 先日桃尻カットをしてくれたばかりのトリマーののママ。
お陰ではぴふわも軽やかに走れたはず


029_20090421120427.jpg
グローネンダールのロンくんキャンディーちゃん

はぴぃの大好きなロンパパ・ママ。
そして私達の心の拠り所。


063.jpg
アジ仲間のイタグレ デュークくんジュエルちゃん

2日間に渡って 熱い声援と細やかなサポートをしてくれたkiyoさん。
ちらし寿司の味は忘れられません。
秋かな?来春かな? デビューに向けて一緒に頑張ろうね


046.jpg
ブリアードのチャニーちゃん

ふわりと同期デビューです。
わずか1年で急成長を見せたチャニーちゃんの姿に驚きの連続でした。
アトラクション1(ラージ)で見事なパーフェクトラン


057_20090421105759.jpg
ブービエのJちゃん

G・トレーニングCHの貫録で どんな時も堂々とした振る舞い。
いつもあやかりたいと思う 私達の守り神的存在。


067_20090421105759.jpg
走ってるかっこいい写真がなくてごめんなさい・・。
でも私はトゥーイくんのこの姿が大好き。

はぴふわの憧れのわんこ。
トゥーイくんがいてくれたからはぴぃはアジを始めることができました。
これからもずっとトゥーイくんが目標!!


そして最後に我らがタケちゃん

脱走兵でずっとみんなを悩ませ、母ちゃんを泣かせ続けていた男・・・

079.jpg
もうみんなを泣かせるじゃないかー
アトラクション2(ミディアム)で4席と言う輝かしい成績を残した。

正直タケちゃんは アジに向かないんじゃ・・って思ったよ。

それがそれが本番で 今までの練習では見たことのなかった集中力で
母ちゃんと息の合った走りを見せてくれたのには感動した

その走りはヤマタケブログ柴彩庵でご覧下さい。


20196964_org.jpg写真レーザーパパさん

一緒に喜び合える仲間がいることが何よりも嬉しい。
一緒に悔しがる仲間がいれば また次に向けて頑張れる。

応援してくれる友達がいるから 走り終えた時の喜びが2倍にも3倍にも膨らんだ。

皆さんの声援を背に走る喜びと幸せを感じることができた2日間。

会場には来れないからと応援をメールをくれたねぇね さっこさん。
ブログを通して応援メッセージをくれた方々 ふわりのデビューと入賞を
心から喜んで下さったお里のママさん。


私もまさちゃんもはぴぃふわりも ほ~んとっ幸せ


dc70.jpg写真レーザーパパさん

暑い中、早朝にも関わらず応援に駆け付けて下さり 本当にありがとうございました。
バタバタと慌しくて何のお構いもできずにすみませんでした。
差し入れを下さった方にもちゃんとお礼もできずに失礼しました


皆さんのお陰で はぴぃふわりも頑張って走り切ることができました。

Thankyou



*コメントのお返事が遅れてごめんなさい。
 必ずお返事をしますのでもうしばらくお待ちくださいね。






スポンサーサイト


  1. 旅行
  2. | comment:9
<<プレゼント♪ | top | 競技会-はぴぃ編>>


comment

NO TITLE

ふわりちゃん、すごいv-363入賞おめでとうございますv-437
はぴぃちゃんも、よく頑張りましたv-218

みきさん、まささんも、暑さと緊張の中、
おつかれさまでした

だいじな大会に騒がしく押しかけて、
気遣いまでさせてしまって、すみませんv-393

素晴らしいランを間近で見せていただいて、
本当に感動しましたv-406

競技中の写真も撮れたし、
ご希望とあらば、また動画の編集させてくださいねv-410
  1. 2009/04/21(Tue) 13:51:47 |
  2. URL |
  3. レーザーパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

サイコーに楽しかった2日間

いやぁ~~  楽しかったです。

はぴふわちゃんの勇姿!
ブログでしかお会いできなかった皆さんとの出会い!
初めてのアジ競技会を見た興奮!
普段、街中では会えないワンちゃんたち!

そんな楽しかった経験は
はぴぃちゃんぱでぃの出会いと
そのおかげで知り合えたまささんとみきさん、ふわりちゃんのおかげです。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

最後に競技会での緊張と忙しさの中、
ずっとお気使いしてくださったまささんとみきさん
応援のつもりが、返って負担をかけてしまい申し訳ありませんでした。
  1. 2009/04/21(Tue) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. まんた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

すご~いe-343ふわりちゃん5位に入賞
おめでとうございますe-354
ふわりちゃん、1番だったんですか~
それで早かったんですね~
ふわりちゃんが頑張ってる姿、動画で十分楽しめました。
小さい体でよく頑張って、感動もんですe-287

土曜日、ご主人お仕事間に合ったんでしょうかe-3
応援がいたから、仕事に行くに行けなくなってしまったんじゃと
それだけが気がかりでしたe-441

それにしても、次は四国ですか~~e-451
ショーもアジも行動力がないとできないんですねe-263

ふらっと行っただけなのに、気を遣って
おみやげやメールまでいただいてありがとうございますe-343
アウェイ(?)でも頑張って来てくださいね

  1. 2009/04/21(Tue) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

レーザーパパさん

温かくて心強いご声援ありがとうございました!
レーザーパパさんファミリーからパワーを頂いたお陰で 
はぴふわ共に良い走りができました。

押しかけてだなんてとんでもない!!
お忙しいお時間を割いて応援に駆け付けて下さって
感謝の気持ちでいっぱいです。

はぴふわの拙い走りで感動して頂けて こちらこそ
嬉しいです。
もっとアジリティールールのご説明ができれば もっと
楽しんで頂けたのに 本当お構いもできずに申し訳
ありませんでした。

動画編集 ぜひまたお言葉に甘えさせて下さい。
ありがとうございます(^^)


まんたさん

2日間に渡っての熱いご声援 しかも最後の表彰式にまでお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました。
どんなに心強かったことでしょう。。。
はぴぃもぱでぃお兄ちゃんの見てる前だからこそ 良い走りができたんだと
思います(^_-)

アジリティーの楽しさ 競技会場の楽しさがまんたさんにも伝わったことが
何よりも嬉しいです。
本当はもっとアジリティーのご説明をすればより楽しんで頂けたのに 
お構いもできずに申し訳ありませんでした。

負担だなんてとんでもないです!
まんたさん ぱでぃママさんを始め皆さんから温かい声援を頂けたことが
何よりも幸せに感じれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
早朝から しかも暑さの中での2日間でお疲れが出ませんように。。。


RIN さん

温かくて心強いご声援 ありがとうございました。

そうなんです 2日目のビギナークラスでまさかの5席に入賞できました!
それもRINさんを始め皆さんから応援と言うパワーを頂けたお陰です。

主人の仕事のことでご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした(汗)
仕事にも間に合ったので大丈夫です(^_-)

うちは行動範囲の狭いアジラーでして 本物のアジラーは全国各地の
競技会場を巡ってらっしゃいますよ!
でもアジを始めてから リゾートホテルのベッドじゃないと寝れない~
とほざいてた私が 車の中でしかも寝袋で寝れるようになって
ずいぶんとたくましく図太くなったのは確かです(^_^;)
人間いくつになっても変われる物なんですね・・・。

  1. 2009/04/22(Wed) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みきさん、ふわりちゃん5席入賞おめでとうございました。
先にレーザーパパさんのブログで素晴らしい走りっぷりを
写真で見せていただいて、すごいっ!と拍手していましたよ。
当日は応援に行けなくてごめんなさいね。
(足が無くて行動力の無い私、今車の免許取得に頑張ってます。)

動画でのふわりちゃん、一生懸命さと楽しそうに走っている様子が伝わってきて
見ていてつい声援を送りたくなりました。
これからも、はぴぃちゃんふわりちゃん姉妹の走りを楽しみにしています。^^
  1. 2009/04/22(Wed) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

はぴぃちゃんの走りも拝見しました~
ホントは怖いんだけど頑張るシーソーと
リズムに乗ったスラロームの姿が大好きです!
パーフェクトラン、
PCの前で思わず「すご~いっ!!」と声をあげました(^^)

まさちゃんも嬉しかったことでしょうね♪
そんな時にお仕事で途中棄権しなければならない気持ちは
辛かったですね~。まさに「男はつらいよ!」

ワタシは遠くから応援することしか出来ませんが
一緒に参加している気持ちにさせていただいてます(*^m^*)
こちらこそ毎回、感動をありがとうデスv-352


  1. 2009/04/23(Thu) 14:16:07 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みきさん、お体大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいね。
素敵がいっぱいつまったアジの記事や動画、
胸が熱くなりながら、拝見しました。
長くなりそうですが、こちらにコメントします。

みきさん&ふわりちゃん、5席入賞おめでとうございますv-352
すご~い!!デビュー戦とは思えないぐらいに、
風をきって走って跳んでいるふわりちゃん♪
思わず、目に涙が浮かぶほど感動しました~!!

まさちゃんさん&はぴぃちゃん、パーフェクトラン達成おめでとうございますv-352
一生懸命な姿のはぴぃちゃん。
ゴールの後の嬉しそうな姿のはぴぃちゃん。
見ているだけで、やっぱり涙が。
みなさんから、たくさんのエールをもらって、
本当に素敵な1日だったのですねっe-343
今回、応援には行けませんでしたが、
これからも、ずっとずっとエールを送っています。

みきさん&ふわりちゃんに。素敵なデビューに。
まさちゃんさん&はぴぃちゃんに。素敵な笑顔に。
たくさんの感動をもらいました。
あたしも頑張るぞっ!!な気持ちになりました。
本当に、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
  1. 2009/04/23(Thu) 15:30:15 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

すごいです^^

みんなが ふわりちゃんが はぴぃちゃんが
いっぱい いっぱい頑張ったんですね。
私も元気をもらいました。
がんばろうって 思いました。
目指すものは 違いますが 楽しく 楽しく 頑張って行きましょう~♪
本当に 感動をありがとうございます。
  1. 2009/04/25(Sat) 08:14:34 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ルビーままさん

お返事が遅くなり 申し訳ありませんm(__)m

応援して下さると言うお気持だけでも十分にうれしいですし
ルビーままさんのそう言ったお気持ちが はぴぃにもふわりにも
通じて 良い結果に結びついたのだと思います。
ありがとうございました!

え~免許取得ですか~!?
頑張って下さいね。
私は実は自慢にならないゴールド免許のペーパードライバーです(汗)
私もペーパー講習を受けなきゃと思っているのですが・・・
ルビーままさんを見習わなくては!!


さっこさん

お返事が遅くなり 申し訳ありませんでしたm(__)m

さっこさんが遠くから応援して下さってるのだと思うと  とっても心強かったです。
さっこさんを始め皆さんの熱い声援があったからこそ はぴぃもふわりも
良い走りが出来たのだと思います。
本当にありがとうございました!

はぴぃのパーフェクトランは毎回タイム減点のギリギリラインなので
冷や冷や物です。
今回はわずか1秒で喜び そして0.58秒に泣きました(^_^;)
いろいろドラマがあって 楽しいんですけどね!(笑)


あもちゃん

お返事が遅くなってしまい 申し訳ありませんm(__)m


心強くて温かいご声援ありがとうございました!
あもちゃんを始め皆さんの応援のお陰で はぴぃは次のクラス昇格へのリーチが掛かり
ふわりはデビューにして5席入賞と言う結果を出せることができました。
結果がすべてではないのですが 楽しく頑張った延長戦上に入賞と言う
喜びが待ち受けていたことが 何よりも私のこれからの励みとなりました。

あもちゃんの「ショーが楽しくて楽しくて♪」と言う言葉がとても印象的で
私もあもちゃんを見習って ふわりと楽しく走ることを心掛けて来ました(^_-)
お陰様で初日は緊張したけど 2日目は本当に楽しかったなぁ・・。

あもちゃんとジェイくんの活躍が 私も本当に励みになってるんですよ~。
これからもお互いに楽しみながら頑張って行きましょうね!!



yurikoさん

お返事が遅くなり 申し訳ありませんm(__)m

今回は2日間に渡って開催された競技会だったので 体力的にはとても
辛いものがあったのですが たくさんの方の応援パワーを頂けて
はぴぃもふわりも頑張って走り切ることができました。

そして、とにかく楽しかった2日間でした(^^)

そうですね・・目指す物は違いますが でも楽しく頑張る!と言うところは
一緒ですね。。。
yurikoさんのこれからご活躍を応援させて頂きますね。


  1. 2009/04/26(Sun) 19:14:26 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

