ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いよいよ :: 2009/04/17(Fri)

こっそり行って来ようと思ったけど・・・
ふわりのデビューだし 私の心情を書きとめておきます。

明日はいよいよ ふわりのJKCアジリティー競技会のデビューです。
しかも土曜日と日曜日の2days
自分の体力が続くのか心配。

それぞれ、まさはぴペア みきふわペアで出走します。

私は1年ぶりの競技会出場。
去年みたいに一週間前からドキドキ緊張するのかと思いきや
意外と今は緊張していません・・。

でも明日の支度のことやら 当日のテントの場所取りとか設営やらの準備・・
7時になったら本部に受付に行って、はぴふわのお世話もして~ 
8時開始の本番前にはウォーミングアップと服従を少し入れて 
ふわりはテンションを上げるために遊びも入れてやってぇ~なんて考え出すと・・・

呼吸をしていない自分に気がつく 
やっぱり緊張しているのかな

020_20090417160002.jpg
直前の練習でふわりの調子も良かったので 後は楽しく走って来ます!!

緊張はあるけれど ふわりが本番でどんな姿を見せてくれるのか
実はものすごく楽しみでもあるんです。

とりあえず スタートのバーだけ跳んでくれ~。
ふわりの場合 スタートのバーを跳ばずに失格も有り得る子なので・・



039.jpg
はぴぃはタッチ障害に問題点を残しているので AGのパーフェクトランは
厳しいかもしれないけど JPの方でスピードに乗って楽しく走ってくれたらと
思っています。


そうそう、はぴぃふわりも一番の目標は楽しく走ること


そして今回は地元大阪。
何よりも力強い応援がいっぱい 

頑張れそうな気がする



明日は4時起きなので 今日は早く寝ます。
コメントのお返事もしばらくできそうにないので コメ欄は閉じさせて
頂きますね。


では、行って来ます!!



  1. しつけ・アジリティー
