ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜・桜 :: 2009/04/08(Wed)

昨日のことです。
いつも楽しい企画をいっぱい考えてくれるワンダーズママから
「お花見しよう♪」とのお誘いが


泉南郡熊取町の永楽ダムに行って来ました!

003_20090408004524.jpg
ここでは、桜の花がダムの周りを囲む形で彩を添えています。

そうそう、、、
先日の反省を踏まえて、この日はしっかりカメラを握りしめていましたよ



016_20090408004525.jpg
お弁当を食べた後、みんなでダムを一周することに。

暑くもなく寒くもなくその上心地よい風が吹き、歩くには最適の気候でした。


011_20090408004525.jpg
時折車が通るので 左端に寄って縦並びで歩くワンコ達。
車が来ると先頭を歩いてるママから「車が来るよ~」ってお知らせが。

すると、ワンコ達が2列に整列しながら停止して 車が通り過ぎるのを
待つ様子はまるで幼稚園児の遠足(笑)

後ろから見てるととっても微笑ましい。。。



ダムを一周した後は、待ってましたの桜の前で記念撮影

020_20090408004525.jpg
歩き疲れたのか とっても疲れた顔のはぴふわ


028.jpg
さすが~!!
柴犬と桜は絵になります

あゝ日本の心。



041_20090408004605.jpg
ワンダーズは「若草物語」の四姉妹のよう。。。



038_20090408004605.jpg
最後にみんなで記念写真。



張り切ってカメラを片手に頑張ってみたものの 微妙な写真ばかり・・・
桜をバックに写せばそれなりの物にはなるんだけど どうも納得がいかない。


すると ワンダーズママから写メが。

「今日のとっておきの1枚」だって

永源寺ダム 077
ワンダーズママは いつもはぴふわを10倍可愛くとってくれます
早速 携帯の待ち受けにしちゃった

写真はやっぱりこうでなくっちゃねぇ~




  1. はぴふわ
  2. | comment:0
<<おもちゃ大好きすぎて・・ | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

