ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2009/04/06(Mon)

023_20090406195324.jpg
実家の桜です。

この季節に久しぶりに帰ってみると えらくりっぱに成長していてびっくりしました。
父が日頃愛情を込めてお世話している賜物ですね。


015_20090406195324.jpg
私も小さい頃は こんな風に桜の木の下で記念撮影したものです。
懐かしいなぁ。。。




そして今日は浜寺公園。

135.jpg
桜のトンネルが見事でした


140.jpg
ゆっくりお花見しながらのお散歩です。

でも満喫してるのはどうやら飼い主だけで・・・

はぴぃはBBQの落し物があるのか、ずっと地面が気になって
仕方がない様子だったし・・
ふわりもいつもと違う人の多い公園に ずっと落ち着かない様子でした。

はぴふわにとってはあまり嬉しくない季節かもね



帰ろうとした時にふいに「はぴふわちゃん!」って優しい声が・・。


209.jpg
ルビーままさんとルビーちゃんでした~

ずっとニアミス続きで やっとやっとお会いできました~

相変わらずの“ちっちゃなレディー ルビー”ちゃんでした。
はぴふわにはない 品の良さとお嬢様の振る舞い。


197.jpg
はぴふわのガサガサぶりに ルビーちゃんのテンションが・・・
あぁぁルビーちゃん ごめんなさい



211.jpg
みんなでハイポーズ

そう言えば ルビーちゃんと初めて会ったのも この季節のこの場所でした。
桜がルビーちゃんを呼んでくれたのかもね。。。


ルビーままさんお会いできて嬉しかったです




  1. はぴふわ
  2. | comment:8
<<桜・桜 | top | 反省・・>>


comment

NO TITLE

早速UPしていただいてありがとうございます~!
私も桜が呼んでくれたんじゃ?なんて思いましたよ。
ちょっと近所を散歩のつもりだったのを、
やっぱり桜を見に行こうと浜寺公園に急遽出かけたんですよ。

ルビーのテンションがだだ下がりでごめんなさいね。。
それに引き替えはぴぃちゃんとふわりちゃんは
ず~~っと えへえへのお顔で愛嬌を振りまいてくれてました~。
かわいげがないルビーに、えへえへ笑いを教えてやってくださいな。
はぴぃちゃん、ふわりちゃんお願い!

みきさんのご実家、立派な桜があるのですね~。
お父様が丹誠込めて育てていらっしゃるのがよくわかります。

私の方はまだUPしてません~。
昨日のお出かけの日記、引き延ばしてしまって後悔。。
明日以降UPしますね~。
  1. 2009/04/06(Mon) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ルビーままさん

今日は偶然にもお会いできて 本当に嬉しかったです。
私も近所で済ませるところだったのですが やっぱり
思い立って浜寺に行ってみたんです。
本当 桜に呼ばれたかもしれませんね(^_-)

いえいえこちらこそ うちの子達がずっとガサガサとして
しまって ルビーちゃんを驚かせてしまったようで(汗)
せっかくの楽しいお散歩をごめんなさいね。。。
こちらこそルビーちゃんのおしとやかさを教えて頂きたいくらい
ですよ!

私も日頃マイペース更新なので お時間のある時に
アップして下さいね。
  1. 2009/04/07(Tue) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

見事な桜ですね^^

ご実家のお父さまの愛情たっぷり受けてすくすく
育った見事な桜・・・綺麗ですね^^

桜の出会いも素敵!!楽しい1日になったみたいですね
  1. 2009/04/07(Tue) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

昨日浜寺公園に行かれてたんですか~
4日の浜寺公園が雨で流れてしまったんで
桜を見れずに残念でしたが、
こんなにきれいに咲いているんですねe-235

しかも、偶然ルビーちゃんに会って
桜の前で記念撮影なんて、すご~いv-425
カメラを持ってて良かったですねe-461

このテンプレートもとってもステキですね。
空の画像入りで、しかも可愛いって…
こういうの探してたんですよね~
さすがミキさんe-420
  1. 2009/04/07(Tue) 13:22:06 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ご実家にこんなに立派な桜の木があるなんて羨ましい!
みきさんの成長をずっと見守り続けてきた桜の木なんですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
こちらも昨日辺りからやっと満開になってきました。

やはりお花とワンコのコラボは絵になりますね~
桜をバックにはぴふわちゃん、ルビーちゃん可愛いです♪
  1. 2009/04/07(Tue) 13:25:52 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

なんと!ご実家に桜の木があるのですかーー!
お花見し放題ですね!(-^〇^-)
桜の木って手入れが大変って聞きますよね~。
お父様のご苦労の賜物ですね♪

桜の下でBBQしたいよー!
っていうか、お外でBBQしたいだけだけど…。
ようは食べたいだけですけどぉ~(苦笑)
私もはぴぃちゃんと一緒で~す!(* ̄m ̄)

スリーショットの写真はふわりちゃんもお嬢に見えるよーv-341
  1. 2009/04/07(Tue) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ご実家の桜 なんて見事なんでしょう~~v-425
桜は 虫が付きやすいので お手入れが大変だと聞きました
みきさんも この桜の下で 記念写真撮られたんですね

土曜日は残念でしたが 偶然ルビーママさんに会われたなんて
お二人は 桜に縁があるんですね
なんて絵になる 可愛いパピたちでしょう v-353v-353
  1. 2009/04/08(Wed) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ひなたさん

桜の開花の時期に実家に帰るタイミングが中々合わず
本当に久しぶりに見た実家の桜でした。
桜の樹の下に立つと いろんなことが思い出されましたよ(^^)

桜の季節はお出掛けもしたくなるし 出掛けることでいろんな
出会いもあるし 本当いい季節ですね♪


RINさん

4日はとても残念でしたね・・。
私もお散歩がてら 顔を覗かせて頂こうと思っていただけに
とても残念でした。
シエロくんやレーザーくんに会えると思っていたので。。。

ルビーちゃんとは どうも桜の時期にご縁があるようです(^^)

このテンプレート私も一目で気に入ってしまいました。
ぜひおそろにしましょう!(^_-)


さっこさん

父も私のブログを見てくれているようなので 喜んでくれるかな~と
思いつつ 写真を載せてみました(^_^;)

桜はやっぱりいいですねぇ。。。
でも私にYAM★YAMさんのような腕があれば もっともっと
素敵に撮れるのになぁ~って思いましたよ!
桜もやっぱりきれいに撮られたいでしょう(笑)


グーグーガンマさん

花見し放題って思うでしょ?
それが不思議に実家の桜はさておき 他所の名所にお花見に
行ってしまうんですね(^_^;)
でも実家にいる頃は2階の自分の部屋の窓から見る桜が大好きでした♪

BBQいいですね(^_-)
桜の下じゃなくても どこでもいいから私も食べたいです(笑)


ミントままさん

昔はもっとこじんまりしてた桜の木だったのですが 久しぶりに見ると
りっぱになってたので 私もびっくりしました。
それだけ父が丹精込めて育ててたんですね。。。ちょっとしみじみしちゃいました。

土曜日は残念でしたね(/_;)
体調はよくなられましたか?

帰る寸前にルビーままさんに呼びとめられて 土曜日にお会いできなかった
だけにとても嬉しかったです♪
  1. 2009/04/09(Thu) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

