ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

反省・・ :: 2009/04/04(Sat)

私っていつもそうなんだ・・。

ものすご~く楽しいとその中にどっぷり浸って、しかも舞い上がる。
だからいつも写真を撮るのを忘れてしまう。

お友達のワンダーズママが楽しい企画を考えてくれては、ドッグランに
連れて行ってくれたりもしたし わんこ同伴のお泊りのクリスマスパーティー
なんかもしてくれたっけね・・。

な・の・に いつも写真がない
でも楽しかったなぁ~って言う気持ちだけはいつまでも残ってる。
まぁせめてそれくらい残らないと とんだ薄情者だ。。。


そして つい先日もやってしまった


私がずっと再会を待ち望んでいた方達・・・

広島のちゃい夢ちゃんのママのお花さんと バーくんのママのNakaさんが
お仕事で関西に来られることになったのです。

「また必ずお会いしましょうね!」と約束したのは2年前だったか・・。
お会いできそうで中々会えなくて、やっと叶った4月2日のこと

急遽、お里のメンバーも集まって堀江酒場にてファミリー会が行われたのです。


006_20090404105503.jpg
この日唯一の写真。

目の前の可愛いパピちゃん達よりも まず食い気に負けてしまった私
しかも 食事会の前に寄ったCAFE DINING BAKUさんのデザートだし・・。


この1枚で はぴふわも私もめっちゃ楽しそう~と読み取って頂ければ
幸いでございますが

何々、、、
無理にも程があると・・

ごもっとも。


きっとちゃい夢ちゃんの所とか~ ミントちゃんの所とか~ ジェイくんの所とか~
ゆき菜ちゃんの所とか~ レナちゃんの所で楽しいお写真が見れるかも、かも
(何気にプレッシャー、ごめんなさい


059.jpg
はいっ 重々に反省しておりますっ



スポンサーサイト


  1. はぴふわ
  2. | comment:12
<< | top | 一週間>>


comment

楽しい時間を・・・

ありがとうございました!!
昨日、夜遅く帰ってまいりました。

私は念願のハピ・ふわちゃんに会えて本当に嬉しかったですっ!!

はぴ・ふわちゃんは、沢山のパピちゃんのなかでも
ものすごいオーラを放っていて、お酒を飲んでいても、
ご飯を食べていても、デザートに差し掛かっても
みんなで帰り道を歩いていても、ずぅっと見つめずにはいられない・・・
そんな存在でした。

ホントにホントに楽しい時間と、はぴぃちゃんのぬいぐるみのような可愛さと
ふわちゃんの、ぜんまい仕掛けのおもちゃのような可愛さと・・・

メチャメチャ堪能させていただきました♪

絶対にまた会いたいです!
ありがとうございました♪♪
  1. 2009/04/04(Sat) 11:55:06 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みきさん、それ分かる~!私も同じですぅ~~e-330
帰ってから写真が少ないことに気付き、いつも後悔…
そしてお友達からデータを頂く始末です (;^_^A

でも、、、、でもね!
たった1枚、デザートの写真だけっとことは
さすがにありません(笑)

よく言えば「想像力豊か」、悪く言えば「妄想癖」の激しいこの私でさえ
この1枚からは何も見えてこないので(笑)
ご一緒したお仲間さんのブログから
楽しかった様子を拝見させていただこうと思いま~す(爆)

最後のはぴぃちゃんのにらみが
極道入っててステキ(*≧m≦*) ぷぅ
  1. 2009/04/04(Sat) 13:34:25 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

わかるな~。デザートの写真だけでも食べる前に撮れて良かったですね♪
食べ物の写真を撮れないなんてのはザラでしょー!(爆)
だって食い気の方が勝ってますもん!f(^^;)
ワンコの写真だって、
「よし!今日は撮るぞー!」っと気合を入れて出かけないと
撮れませんって!
楽しむ方が先ですもん。v-219
でもでも、お出かけの写真も見たかったなぁ~。
今度は忘れないでねー!v-411

私もこの間ワンズでお花見に行った時、肝心のサクラの写真をほとんど
撮っていなかったし、集合写真も撮れませんでした。
そんな余裕もなかったしねぇ~(苦笑)
  1. 2009/04/04(Sat) 19:24:10 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

デザート写真から、楽しさがすっごい伝わって来ました~~~
と、言いたい所ですが・・・みきさんの「美味しかった~」しか
聞こえてこなかったですぞ~v-290
ま、私もよくやるタイプなので、全然人の事は言えませんv-356

私もナマはぴふわちゃんに、早く会いたいよ~~v-406
今回なかなか諦めのつかない距離にいたかりのです。
  1. 2009/04/04(Sat) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ハッピーちゃい夢 さん

お疲れ様でした。
翌日のお仕事に支障はありませんでしたか?

そ、そ、そ、そんな・・オーラだなんて(^_^;)

そんな風に言って頂けて嬉しいですが それはないです!(キッパリ)
はぴぃは特にみんなより体も大きいし 顔もデカイし その上態度も
デカイので、きっと嫌でも目につくんだと思いますよ(笑)

次回は私が生ちゃいたん バーくんに会いたいです!!
今日から節約しよ~~っと(^_-)

お会いできて本当にうれしかったです♪
ありがとうございました!


さっこさん

さっこさんならこの1枚の写真でも読み取って頂けるかと思ったのですが
無理でしたかぁ~~~(笑)
あはは、無理ですよね!(^_-)

本当に何やってんだか・・・。
パピちゃん達のお写真はもちろんのこと みんなで集合写真くらい
撮ればよかったと 今更ながら後悔しています。

カメラを首からぶら下げる覚悟で これからは頑張ります!!!


グーグーガンマさん

そうそう私も「今日は撮るぞ~~~!!」って気合を入れて出掛けて
いかないと 写真が残らないのです。
ついつい楽しい方に気が行き 写真を撮るタイミング チャンスを逃し
まっいいか~~なんて状態に(-_-;)

今度はカメラを首からぶら下げて臨もうかと・・(汗)

お花見で桜の写真がないのも ちょっぴり寂しいですね~(^_^;)


かりのさん

この1枚の写真からせめて「美味しかった~~」とだけでも かりのさんに
伝われば 十分です。
写真を撮った甲斐があったと言う物です!(笑)

そうそうお聞きしました!
同じ関西圏にいらしたとか~~~。
あぁぁぁ残念(T_T)

でも先ほどメールしましたので ご確認くださいね(^_-)うふふ~
  1. 2009/04/04(Sat) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

私もよく

デジカメ忘れのため写真がなかったりします・・・
でもこのデザートで『楽しかったのね~』
と読みとっときました(爆)楽しく過ごせて
良かったですね^^
  1. 2009/04/05(Sun) 01:47:03 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

あっはっはv-411

私はまだオフ会した事ないけどなんとなく分かるような気がします^^
それだけみなさんと楽しく食べて食べて喋って喋ってだったのよね(笑
デザートのお写真だけで十分楽しかった事が伝わりましたよ^^

こういう時はご一緒した皆さん方に甘えてしまいましょう~♪
  1. 2009/04/05(Sun) 18:45:25 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

先にミントちゃんのブログ見てました
プレッシャーって、そういうことだったんですねv-411

撮影に必死になりすぎるより、
撮らずに楽しむって、割切りもアリだと思いますv-426
ブログやってると、記事のこととか考えちゃいますもんねv-394

ハッピーステイさんは、全国展開なんですね
ファミリー会、いつも羨ましいですv-410
  1. 2009/04/05(Sun) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. レーザーパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

先日は お疲れ様でした。 本当に楽しかったですね ♪
そういえば みきさんって写真も撮らず 
お話に夢中だったかも~ 笑

私も今回は いつも以上に ひどい写真ばかりなので
画像のUPは止めようかと思っていたのに...
みきさんの期待に応え
慌てて 編集して 何とか写真付きで UPしましたよ 汗

この日って かりのさん 大阪に居られたんですか??


  1. 2009/04/05(Sun) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ミントままさんのところのあとにこちらに来て見ました~!
みきさんってば笑える~~!
でも、楽しいとそんなもんですよ!
私も先日のオフ会のときは、
カメラはパパさんに任せておしゃべりと食べるのとで
いっぱいいっぱいでしたもん~。

すご~~く楽しい集まりだったんだなっ!ってことは
想像できますよ~。
  1. 2009/04/06(Mon) 09:43:55 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

先日は、ありがとうございました。
素敵なお店で、みなさんやパピちゃん達と一緒に
楽しいひと時を過ごさせて頂き、
みきさん、幹事をして下さって、本当にありがとうございましたe-266

今回、あたしもお写真ゼロ枚だったんです・・・e-263
なかなか上手く撮れなくて、今日はカメラをしまっちゃえ~!!と、
おしゃべりと食べるのに、没頭っ!!
でも・・・みきさんと同じくケーキの写真だけは、バッチリ撮ってましたe-267

ジェイもあたしも、とてもウキウキな1日でした!!
みきさん、本当にありがとうございました。
  1. 2009/04/06(Mon) 19:30:37 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ひなたさん

読み取って下さってありがとうございます(笑)

デジカメは持って行くのですが 撮らずに帰って来ることが
多い私です(^_^;)

今回の会場はとってもおしゃれすぎて 店内の照明が暗く
皆さん お写真がボツだったそうです。


ミューさん

たった1枚の写真でしかもデザートで 楽しさを理解して下さって
ありがとうございます~(笑)
ついついおしゃべりに夢中になると 写真を撮るのが
煩わしくなっちゃいます。
でもせめて最後に集合写真くらいは撮ればよかったと
ただただ反省です・・。



レーザーパパさん

ブログのことも思い浮かぶのですが ついつい目の前の楽しさに
心を奪われてしまうんですね~(^_^;)
レーザーパパさんの細やかな写真撮影にいつも感心してしまいます。

お里のママさんのお人柄で ファミリーの皆さんもとっても
良い方ばかりで 楽しいお付き合いをさせて頂いています。


ミントままさん

ミントままさん以外は皆さん ボツだったようですね(^_^;)
楽しすぎてあっという間で夢のような時間で 写真が1枚もないと
なると 実感が残らないところをミントままさんのお陰で
記録として残せてよかったです。
ありがとうございました♪

外に出てからでも皆さんで 集合写真を撮ればよかったと
今更ながらに後悔です・・
次回はそんなことがないように カメラをぶら下げて参加したいと
思います(^_-)
お疲れ様でした!


ルビーままさん

そうなんですね おしゃべりと食べるのに夢中になってしまうと
カメラってどうでもよくなってしまうんですよね(^_^;)
元々 面倒臭がり屋なのでブログをしてなければ はぴふわ写真も
そんな残ってなかったと思うんです。

でもせめて最後にみんなで集合写真を撮ればよかったと
今更ながらに反省している次第です(汗)


あもちゃん

あもちゃんのカメラもダメだったのね。
お店がおしゃれ過ぎて 店内暗過ぎだったもんね(^_^;)

こちらこそ あもちゃんもいろいろお店を探してくれてありがとう。
あもちゃんが見つけてくれたお店で1何件か、いつか行ってみたい所が
見つかりました~~♪
またみんなで行けたらいいですね(^_-)
お疲れ様でした!
  1. 2009/04/07(Tue) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

