ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一週間 :: 2009/03/29(Sun)

もう春ですね♪

春になれば 気持ちもウキウキしだしお出掛けやイベント事も増えてきます。
そんなウキウキし出した私の一週間・・・えっ興味ないって
そんなこと言わずにね、ね!


火曜日は・・

ワンダーズのナー子ちゃんの運転で 京都のT動物病院まで。
019_20090329192846.jpg
ワンダーズがT病院に行くと言うので 私もお伴してはぴぃの療法食をもらいに
行って来ました。
いつもは半年分まとめて送ってもらってるのですが 丁度なくなってしまったので。



水曜日はアジ練・・
撮影する間もなく練習してるので 写真は一枚もないけれど動画ならありました!



ふわりは今とってもいいです
が、、、私の指示が雑になることでミスが起こります。
指示を丁寧にすることを心掛けて デビューまで一ヶ月を切ったので
頑張らなくちゃ~


木曜日は・・・

お友達のサロンでネイルをしてもらいました
006.jpg
春なので お花と薬指には蝶々(パピヨン)を
蝶々と花びらを 筆で丁寧に描いてくれる友達にただただ感激しちゃいました。

今後は季節ごとのパピヨンもいいかも


金曜日は・・・

編物教室の作品の展示会がありました。
021_20090329195318.jpg
あったあった
両端のドレスみたいなお洋服に挟まれてひっそりと。


土曜日は・・

ちょいと、岡山県の備前市まで。
051.jpg
競技会に出場するお友達ワンコの応援に行って来ました。
正確には同乗させてもらったんだけど・・。

友達が出るって言うだけで 私も落ち着かなくってドキドキしてたので
はぴふわ写真はこの1枚だけ・・。
しかもふわりは写ってないし

ふわりって何だかそう言う子なんです。。。

でもデビュー戦を想定して わざと人やワンコまみれな中を歩いてみたり
ただずんでみたり 遊んでみたり。

小さな頃からはぴぃのお伴で競技会場に行ってるせいか
尻尾も下がらないし 意外と大丈夫かも


日曜日は・・・

はぴふわ共に爆睡しました


これが私の一週間 テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー




  1. はぴふわ
  2. | comment:8
<<反省・・ | top | ふわりアジ犬へ>>


comment

おおお~~!楽しそうな・・・

ワンダーズ ナー子ちゃん ドライバーが
板に付いていますね~^私も乗せてほしいわ^^

ふわりちゃん!かなりアジになれて上達してい
ますね~~^^次の大会がたのしみですね^^
相変わらず小首傾げるとかなりラブリー度UP
なはぴぃちゃん。。。お友達はどうでしたか?
お疲れ様でした^^ゆっくり休めたかな?
  1. 2009/03/30(Mon) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ぜんまい仕掛け??

ふわちゃんが、一生懸命走る姿が
ぜんまい仕掛けのお人形さんに見えて
思わず、微笑んでしまいます~~!!
メッチャ可愛い~~~~!!
ふわちゃん、頑張ってね~~!!

えぇ~~!!みきさん、土曜日は岡山だったんですか!!

私も岡山に行っておりました。
備前も通りましたよ~~。
なんたる偶然!!
お会いしたかったです。
  1. 2009/03/30(Mon) 12:32:39 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #-
  4. [ 編集 ]

かっこいい!

ふわりちゃん、アジ練頑張ってますね~
蛇腹みたいなのをくぐる時は「ハウス」って言ってるのですか?
聞き間違いだったらごめんなさい。
一緒に何かを頑張る姿は本当に格好いいですv-353

みきさん、爪の形がいいですね~うらやましい。
私はマンガのこぶたちゃんみたいな爪なので。(どんな爪だv-361
どんなに忙しくても女性らしさを失わないよう、
私も頑張らなくちゃv-344

ニットのウェア、売り物のようです~~凄いe-291
  1. 2009/03/30(Mon) 17:31:49 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、完璧じゃないですかv-218
本番が楽しみですねv-410

みきさんは、充実した1週間でしたね
高速代1,000円も始まって、遠征も行きやすいですねv-448
  1. 2009/03/30(Mon) 19:51:36 |
  2. URL |
  3. レーザーパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ViViとかnonnoによくある、モデル1週間の記事みたいe-266(笑)
ふわりちゃん全然イケテマスね!
本番もこの調子でOKでしょ~(*^^)v
あとはみきさん、頑張って♪
ネイル、みきさんのイメージにピッタリで素敵:*:・(*´ー`*人)。・:*
パピヨン柄って愛着あるし可愛いから好きです。
ワタシも同じのやってもらいたいな~!
  1. 2009/03/30(Mon) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

ワンダーズ号 トトロの猫バスみたいでしたよ!
人数よりも犬の頭数が断然多いですから~(笑)

ふわり自身はとてもいい感じです。
後は私の方で気をつけることばかりです。
完走を目指して頑張りますね(^_-)


ハッピーちゃい夢さん

ふわりはゼンマイが付いてるとよく言われます(笑)
競技会当日もゼンマイで走ってくれたら楽なんですが(^^;)

ちゃいたんもすぐ近くにいたんですね~。
会いたかったなぁ。。。


かりのさん

蛇腹は「トンネル」と言います(^_-)
そうです(^^)/ 私はコマンドを「ハウス」にしてますが人によってまちまちです。

爪の形を褒めて下さってありがとうございます(*^^*)
爪が弱いのであまり伸ばせなくて少し見栄えが
悪いのですが・・(汗)
友達のお陰で いつも素敵にネイルしてもらってます!


レーザーパパさん

ふわりはいい感じで仕上がってるので 後は私の
緊張次第でしょうか・・(汗)

高速代1000円は本当 助かります!!
5月は徳島の予定なのですが 以前だと往復で1万円!!
それが2000円ですむのが本当にうれしいです♪


さっこさん

そ、そ、そんなおされ~~な雑誌のモデルの記事みたいだなんて(@_@;)
ジャージ愛用ですがいいですか(笑)

ふわりはいい感じで仕上がってるので 後は私の
緊張次第になります・・ドキドキ。

友達に「春になったらパピヨンでね!」ってずっと前から
お願いしてたんです。
念願叶って 私もウキウキ♪です(^_-)



 
  1. 2009/03/31(Tue) 19:27:14 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

先日は・・

土曜日せっかくお会いできたのに・・ゆっくりお話もせずにごめんなさい~~。
テンバってるもんだから・・わたくし。。
力んでちゃだめなのにねぇ~。
残念な結果だったし・・・とほほ~だけど、また頑張る!

ふわりちゃん、すごく早いんですね!楽しみだわ~。
泉大津は行けないけど、四国ブロックは行きます!
会えるといいね。

ネイル・・すごくきれいです~。
オネエサマってかんじ。
春ですもんね。いいことありそう~。
  1. 2009/03/31(Tue) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

ぜぇママさん

いえいえ、こちらこそ出走前の緊張感漂う中に
能天気にお声を掛けてしまってごめんなさい。
出走前にテンパるのはお互い様ですもん(^_^;)
私ならきっと周りも見えなくなっちゃいますから~。

大阪でお会いできないのは残念ですが 四国は行く
予定にしてます!
だって1000円だし~♪
四国でお会いできるのを楽しみにしていますね!
お疲れ様でした。
  1. 2009/04/02(Thu) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

