ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メガネ :: 2009/03/20(Fri)

私が長年愛用して来たメガネがついに壊れました


1195877006284382.jpg

このメガネ・・・
まさちゃんから「おぎやはぎ」モデルと言われ「おぎやはぎ・みき」のトリオで
違和感なくやっていけると太鼓判を押してもらったメガネです。

私の視力は0.2。
日常生活では裸眼のままでもそれ程、困らないのですが ショッピング
(値札をさり気なく見るため)や、テレビを見る時は必需品なのです。
ちなみにコンタクトはしてません。


外出先で壊れたので 急遽新しい物に買い換えました。


ジャジャーン
001_20090319215400.jpg
あっあれっ

クワバタオハラ」のくわばたさんに似てませんか!?


なんでいつもお笑い芸人さんなんだろう・・




  1. はぴふわ
  2. | comment:6
<<ふわりアジ犬へ | top | カフェ巡り>>


comment

私もメガネをかけてま~す♪
コンタクトは合わなくて随分前からメガネ派です。
それにしてもはぴぃちゃん、帽子被って、メガネかけて写真を
撮れるなんてビックリですv-405
すご~い!v-424
帽子を被って顔を傾けてるはぴぃちゃんにズキューンとハートを
やられたー!v-346
  1. 2009/03/20(Fri) 20:57:12 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

あはははっ(*≧m≦*)
「おぎやはぎ」から「クワバタオハラ」ですか(笑)
どちらもワタシの好きな芸人さんです。
でも一番好きな芸人さんは「みきさん」です(爆)

↓スヌード、嬉しいヽ(*^^*)ノ♪本気にしちゃいますよ~
 大切にします!ぜひお友達プライスで作ってくださいe-266

  1. 2009/03/20(Fri) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

グーグーガンマさんもメガネ派なんですね~。
アルくんにもメガネをかけちゃいましょう(^_-)
その姿 お披露目して下さいね。

この帽子とメガネの写真は1年以上も前のものなのですが・・
少し古い写真を引っ張りだして来ました。
はぴぃは被り物は結構 我慢してくれるんです~(^_^;)


さっこさん

芸人さんとしてご指名を頂きましてありがとうごじざいます(笑)
はぴぃとM1目指してみましょうか? (^^;)

スヌード 気長~~に待っててくださいね。
以前ふわり用に編んでみたのですが 腹巻みたいに
なっちゃって
センスのかけらもなかったんです(汗)
もっといろいろ勉強しなくちゃ~。
チワワと土佐犬しか知らない先生に聞いてみようかな~。。。。
  1. 2009/03/22(Sun) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

私はコンタクト派・・・

もう28年ほどコンタクトです・・・長い付き合い
です^^夕食が終わるとはずして眼鏡です。
0.04しかないので(汗)眼鏡も必需品です^^
はぴぃちゃんくらい似合うといいのにな~~
  1. 2009/03/22(Sun) 03:01:36 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

うひょv-405、はぴぃちゃんがかけても、
おぎやはぎに見えますv-410
くわばたさんに見えますv-411

しかも、似合ってるし
雑誌モデルみた~いv-344
  1. 2009/03/22(Sun) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. レーザーパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

0.04ですか~!?
それはコンタクトもメガネも必要ですね。
私もコンタクトを考えたこともあったのですが
普段はギリギリ裸眼でも見えるので やめました。
でもメガネを掛けて鏡を見ると 自分のシミそばかすに
びっくりします(^^;)


レーザーパパさん

はぴぃも「おぎやはぎ」に見えますか~(笑)
私はちなみにくわばた仕様のメガネでもやっぱり
「おぎやはぎ」だそうです(-_-;)

はぴぃ雑誌モデルいけますか~(爆)
  1. 2009/03/22(Sun) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

