ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウハウハ号出動 :: 2008/02/12(Tue)

今日はアジレッスン・・
だけどだったのでお休みさせてもらった。


我が家の雨の日のはぴふわ連れのお出掛けは犬連れOKのホームセンターだと
たいてい決まっているのだが、今日は何だか違う場所に行きたくなった。


思い立った場所が箕面マーケットパークヴィソラ
ここは犬連れOKのショッピングモール。
たいていのお店が犬を抱っこしてなら入店OKなのだ
(飲食店 一部のお店は除く)


さぁ今日も活躍してもらおうじゃないか・・

画像 0004

ウハウハ号出動


画像 0001

これまではぴふわを抱っこしながらだと 商品をゆっくり見ることができなかった。
抜け毛も気になるし・・・

でもでもウハウハ号があれば 鬼に金棒!!
こんなおしゃれなお店だってゆ~~っくり楽しめる。


今日もまた思う。
「なぜにもっと早くカートを買っておかなかったのか」と。

ヴィソラはエレベーターも犬連れOKだし スロープもあるから
ペットカートでも楽々ス~イスイ


画像 0000

ドッグカフェで息継ぎのはぴふわ


は~い息を深く吸って~・・また潜る

画像 0002

ウハウハ号を何かにつけて押したがる男。

「私だって押したい・・」「ボクも押したい・・」の軽く奪い合い。


とっても便利なウハウハ号だけど 1つだけ欠点が。


それは・・・
はぴふわの運動不足

画像 0003

夕方少し日が差したので

さぁさ、歩いて歩いて


ヴィソラ内の遊歩道を軽くお散歩して帰りましたとさ。。。




  1. はぴふわ
  2. | comment:13
<<ボーイッシュ? | top | わおんちゃん>>


comment

はじめまして!

ずっと読み逃げさせていただいておりました。異様に強そうなハンドルの軟弱者です。娘がはぴぃちゃんふわりちゃんの大ファンです!!ご挨拶をしようと思いながら、もう数ヶ月経ってしましました~~
リンクをさせていただいてもよろしいですか???
よろしくお願いいたします!!
  1. 2008/02/13(Wed) 13:42:35 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママ さん

はじめまして。
ずっと見てくださってたのですか?
ありがとうございます(^^)
まぁ、ヘビ女とおサルのファンだなんて・・(笑)

リンク嬉しいです♪
こちらもさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いしますね。

  1. 2008/02/13(Wed) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ウハウハ号!!
ナニゲにうちも欲しいなぁーって思ってるんですよ!
アポパピ号(笑)←そのまま?
はぴふわちゃんはずーっとお顔を出しているのではなくて、息継ぎしたらまた潜っちゃうのですか?

みきさんもまさちゃんもウハウハ号を押したいのですね(笑)
なんとなく、その気持ちわかります。
私もきっと「押したい」って思うと思います!!
  1. 2008/02/13(Wed) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

 ウハウハ号 いいなあ~。ほしくなっちゃう。

1001号も買い物がすきなんですけど、
菜々(我が家のパピヨン)を連れていくと、手が
空かないし疲れて辛いです。菜々を家に置いて
いくと寂しいし、家で菜々と過ごすと買い物に行
きたくなるし・・・きりが無い!

 解決方法は ウハウハ号の購入v-238

 その前に自分の住む愛知県に『箕面マーケット
 パークヴィソラ』の様にわんこに寛大なショッピン
 グモールを見つけることが先決ですね。
  1. 2008/02/13(Wed) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. はぴふわファン1001号 #-
  4. [ 編集 ]

ウハウハ号活躍してますね!
チョコラしかいない我が家も昨年勢いで買っちゃったけど(笑)、
何かと便利で結構活躍してもらってますi-234
乗ってるカートを押したい気持ち、私も同じだから解るわ~i-278
カートから並んで身を乗り出してるはぴふわちゃんがめちゃんこ可愛いです~i-237
  1. 2008/02/14(Thu) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #pu7iXu8k
  4. [ 編集 ]

ウハウハ号大活躍していますねぇ~v-218
そちらでは、ワンちゃんをカートに乗せている方は多いですか?
うちの方は、田舎なのでカートに乗せていると、
かなり年配の方々に驚かれますよ~(^_^;)(汗)
でも便利なので、ひと目を気にせず使用していますが…(^^ゞ

はぴふわちゃんのようにフタを閉めてもお利口さんなら
何処にでも連れて入れますよねぇ~(#^.^#)
我が家の場合、2匹を一緒にフタを閉めると…(-_-;)
考えただけで、恐ろしい事になりそうです(>_<)
  1. 2008/02/14(Thu) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんとふわりちゃん、お利口に潜ってますね( *^艸^)プププ
はぴふわ号のまさちゃんとみきさんの軽い奪い合いに私も入りたいです(笑)
素敵なお店が近くにあっていいな♪
歩いて帰る2人の夕日に照らされたお尻に萌え~~e-266
  1. 2008/02/14(Thu) 12:30:50 |
  2. URL |
  3. やむやむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いいな~! 抱っこしていればOKのショッピングモール、いいですね!
カートの場合は、お顔を出していてもいいんでしょうか?
もしかしてふたりとも、ススンデもぐってるのでしょうか?(笑)

カートの奪い合い、熾烈そうですね!な~んて、私も一度押してみたいです♪
いや、乗ってみたいかな?(笑)

実は昔、台車に乗ってみたくて、デパートのトイレの横においてある
台車に乗ってみたことがあります。低いけどグラグラ動いて降りられなくなり、
店員さんに押さえていてもらって降りることができました。しかも、
もういい年でした(涙)
  1. 2008/02/14(Thu) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. さえ #Pu6dUNm.
  4. [ 編集 ]

大阪には、v-286連れでいける所がたくさんあって、うらやましいですv-411
こちらは、ご存じのとおり田舎なんでなかなか・・・v-395
最近、くぅのv-448酔いが治りつつあります\(^o^)/
まだ、車内をウロウロするしキュンキュン鳴くので油断は禁物ですがv-407

はぴふわちゃんは、どこでもお利口さんでうらやましいですv-410
くぅは、ホー〇ズのカートでず~っと後ろ足でたっち状態なんで、今にも飛び出しそうで・・・v-399
はぴふわちゃんの、爪の垢を煎じて飲ませてださいv-421
  1. 2008/02/14(Thu) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. くぅちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

アポロさん

アポパピ号ぜひ~(^▽^)
最初はもう笑えるくらいに恥ずかしいのですが
それを超えるともう癖になっちゃいます(笑)

今回はお店巡りだったので カバーを閉めて
ずっと潜ってもらいました。


はぴふわファン1001号さん

中々店内までOKと言うところはないですよね。
私も前回行った時はウハウハ号がなくて
抱っこしてると手が空かないし疲れるしで 結局
ゆっくり買い物できませんでした^^;

愛知県にも愛犬とショッピングができる場所があると
いいですねぇ。。。


み~にゃんさん

本当何かと便利ですよね~(^^)
恥ずかしいと言う思いがあって ずっと躊躇してたのですが
恥ずかしいと思ったのはほんの一瞬だけでした。

何なんでしょうね・・あのカートを押したいと言う気持ち(笑)


宇宙&シエルさん

カートは最近チラホラと電車の中でも見るようになりましたよ。
でも大注目ですけどね^^;

うちの場合 ふわりがカートの2/3を独占しちゃって
残りの1/3を大きいはぴぃがキュ~~って小さく
なってとっても居心地悪そうにしてるんです。
笑えるような、ちょっとかわいそうな。。。


やむやむさん

カート本当にハマりますねぇ。。。
私もそのうちにビタミンカラーのカートになってたりして~(笑)
このショッピングモール 近くと言うわけではないのえすが
わんこと一緒にショッピングができるので ついつい
行きたくなってしまう場所のひとつです!


さえさん

抱っこすればOKなので たぶんカートから顔を
出してもいいとは思うのですが うちの子達ややこしいので
潜ってもらいました^^;

さえさんの子供の頃のエピソードかと思いきや
「いい年」だった頃のエピソードだったのですね(笑)
はぴぃも実は台車好きなんですよ~!


くぅちゃんママさん

くぅちゃん車酔いが治りつつあるのですか?
車酔いが治れば いろんなところに行けますもんね。
その調子その調子(^_-)

うちの子達 お利口さんじゃないですよ~!
カバーを開けると2匹ともタッチ状態で飛び出すし(汗)








  1. 2008/02/14(Thu) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ウハウハ号羨ましいです。
はぴふわちゃん大人しくカートに乗ってくれるんですね!お利口さんだね♪

遅くなったけど、ふわりちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
これからもはぴぃちゃんと仲良くしてね!

  1. 2008/02/14(Thu) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. たーぼー #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

ごぶりんこ!

みきさ~ん!
本当に本当にご無沙汰してます・・・
の、ごぶりんこ♪
ご無沙汰はしてましたがブログは覗いていました~。

やっぱりカートは便利ですよね~。
うちも欲しいな~と思いつつもキャリーバックに
お金をかけすぎましたね(爆)
いつも行っていたステラタウンもワンコOKですが
ワンコOKのカフェが閉店してしまって
なんだか足が遠のいてます(;O;)
また、いい場所を発見したらカート購入を
考えましょっ(*^_^*)
  1. 2008/02/15(Fri) 11:23:39 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

たーぼーさん

ふわりのお祝いメッセージありがとうございます!
あっと言う間もなく2歳になりました(笑)
相変わらず はぴぃ姉ちゃんが頼りなふわりです。

多頭飼いになるとカートは必需品ですよ~!
アクセルくんとレビンくんのために(^_-)


mokaっちゃん

こちらこそご無沙汰してます・・と言うか
私もいつも読み逃げさせていただいてます(汗)

サラちゃんもリズムくんも小さいから バッグに一緒に
入れてもそんな重くないですもんね。
うちははぴぃが何しか重いので^^;

カートは最初はもう一人で笑ってしまうくらいに
恥ずかしかったのですが 慣れるともう癖になるカートです。
mokaっちゃんもいつか癖になってみてくださいね~(笑)

  1. 2008/02/16(Sat) 01:26:48 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

