ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵な写真 :: 2009/02/27(Fri)

ワンダーズママからこれまで撮り溜めしてくれていたはぴふわ写真の
CDをもらいました。

いつもはぴふわの自然な表情を10倍可愛く撮ってくれる・・・
ワンダーズママの写真でいつも親バカにさせてもらってます

その写真の中で ふわりの誕生日の日にワン友で行った
ドッグランでの写真を紹介します。

 

冬の貴志川 043
この日はワンダーズヤマタケののちゃんわおんちゃんはぴふわ
総勢10頭で行ったにも関わらず 他のワンコに交じることなくこの2頭でしか
絡まないはぴぃふわり・・・。

んもぉ みんなで行った意味ないじゃん!!



冬の貴志川 007
はぴぃは相変わらず 私の側を離れません。

んもぉ ランに行った意味ないじゃん!!



ふわり こっそりアジ練。
冬の貴志川 015
これまでタイヤが苦手だったのに この日に急に跳べるようになりました。 


冬の貴志川 116
ハードルも軽やかにジャンプ。
春の競技会デビューに向けて1歩前進!

これは、行った甲斐があったね~



冬の貴志川 140
ふわり 何かしら見つめています。

たぶん この角度は私なんだろうけど・・・・
こんなに必死で見つめるのは 私じゃなく私の持ってるボール・・やよね???

きっとね・・ブーブー


冬の貴志川 143
知らないワンコがランに入って来たので はぴぃは強制的にアイコンタクトです。

でもいい表情してるな


アイコンタクトを外すと・・・
冬の貴志川 144
ほらっ、そのワンコを目で追いかけてはこんな悪~~い表情をするの。



冬の貴志川 142
なので またアイコンタクト強要!!

もう 飼い主だけを見ていなさいっつーの
そしたら知らないワンコがいても怖くないと思うんだけどな~。



みんなで行ったのに みんなの写真がないけれど お天気も良かったし 
とってもとっても楽しかったんです。


冬の貴志川 291
このふわりの表情を見れば 伝わるかな・・・???


ワンダーズママ いつも素敵なお写真ありがとう





  1. はぴふわ
  2. | comment:9
<<お散歩行こう! | top | 蔵出し>>


comment

タイヤやハードルを飛び越えるふわりちゃんの写真が
いいですねv-392v-219

ランで、はぴぃちゃんがママの側を離れないんだったら、ママさんが
走るのだー!(爆)
私はいつもランの中を走り回ってます。(≧◇≦)
ハードルが高く見えますが、ふわりちゃんもジャンプ力すごいねー!

>もう 飼い主だけを見ていなさいっつーの

その気持ちはすごくわかります。
でもはぴぃちゃん、みきさんとちゃんとアイコンタクトできてる
じゃないですかー。
ランでボールを相手にしているアル君は、アイコンタクトどころか、
ママの声さえも無視です。(号泣)

ふわりちゃん、競技会デビューがんばってねー\(^◇^)/
  1. 2009/02/27(Fri) 18:18:43 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

これは嬉しいプレゼントですね~(人´∀`).☆.。.:*・
前回のレーザーパパさんの感動的な動画といい
今回の綺麗なお写真のCDといい
みきさんはステキなお仲間たちに
囲まれてお幸せですね~e-420

これもステキな縁を運んでくれた
はぴふわちゃんのおかげだね♪
  1. 2009/02/27(Fri) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

素敵なお写真のプレゼントですねっ♪
はぴぃちゃんもふわりちゃんも
ホントに良い表情していますね~e-68

ふわりちゃん、タイヤもハードルもジャ~ンプ!!
お写真見ながら、胸がキュ~ンとしましたe-446
春の競技会デビューに向けて、頑張っているのですねっ!!
はぴぃちゃんのアジの動画に、いつも感動しまくりです。
きっと、ふわりちゃんのデビューの姿に涙するかもe-259
ジェイと一緒に、応援しています!!
  1. 2009/02/27(Fri) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
本当に素敵な宝物ですね~~
アイコンタクト取ってる時のはぴぃちゃんも、
アジ練頑張ってるふわりちゃんも素敵な表情ですv-353
これからもこの素敵な表情を、沢山沢山見せてもらいたいですねv-344                                                                                       
  1. 2009/02/27(Fri) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

どの写真も 生き生きとした表情で素敵ですね
アイコンタクトを取っている はぴふわちゃん
とても綺麗な横顔 見惚れちゃいますv-344
競技会に向けて 練習しているふわりちゃんもステキ
みきさん はぴふわちゃん 本番に向けて頑張ってくださいね
は~い 私もミントと一緒に 応援しています。
  1. 2009/02/27(Fri) 22:26:29 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

どれも、素敵な写真ですね
すっごく、可愛く撮れてますe-266

ドッグランにアジの器具があるんですかv-361
年季の入ったタイヤ、
思い出がいっぱい詰まってそうですねv-410
ふわりちゃんのジャンプが、
なんとも可愛らしいv-392

競技会、頑張ってください、応援してますv-82
  1. 2009/02/27(Fri) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. レーザーパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

はぴふわちゃんの素敵な写真ですね・・
やっぱり写真はいいですよね~
うちも一眼レフ買って、まだ使いこなせていないので、宝の持ち腐れ^^
はぴふわちゃんと撮れたらなぁ~と最近思うのでした。。

はぴぃちゃん、他のワンちゃんが来て怖い時って
こんな表情するんですねぇ~
アイコンタクトバッチリ!!
ちなみにアクセルも同じですよ・・(笑
  1. 2009/02/28(Sat) 02:41:20 |
  2. URL |
  3. たーぼー #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

やっぱり私が走るしかないっ!!??(^^;)
頑張って私も走ります~~(笑)

自分からアイコンタクトを取ってくれたら理想ですが
中々無理な話ですね(汗)
肝心な時にちっとも見てくれませんよー。

ふわり デビューできるように頑張ります!


さっこさん

以前YAM★YAMさんに撮って頂いた写真も私の宝物ですよ~(^_-)
周りの皆さんがいいカメラではぴふわを撮ってくださるので
素敵なお写真がいっぱいです。

はぴふわのお陰 ブログが運んでくれた御縁のお陰です!


あもちゃん

素敵なイチデジの写真を頂く度に 我が家でも欲しくなりますが
私の腕がないので 宝の持ち腐れになりそうで
欲しい気持ちを抑えています。
あもちゃんが撮ってくれるお写真もとても素敵ですもんね~。。。

ふわりのデビューに向けて頑張っています。
涙が悔し涙にならないようにしなきゃですね(^_^;)






  1. 2009/02/28(Sat) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

かりのさん

素敵な表情の写真が1枚でも多く撮れるように・・
を心掛けたいと思います。
はぴふわが笑顔だと私も笑顔 私が笑顔だとはぴふわも笑顔(^^)

遅ればせながら・・
アイルくん 1歳のお誕生日おめでとうございます♪
アイルくんのお写真を通して いつも温かい気持ちに
させて頂いてます。
これからもアイルくんの成長を楽しみにさせて頂きますね!


ミントままさん

お友達のママさんなので はぴふわもリラックスした
表情を見せてくれるんですよ。
私だといつも同じ角度の同じ表情なので お友達が
撮ると また違う表情が見れて嬉しいです♪

外ではビビりですが アジをしている時はとっても
お転婆娘なんですよ~!


レーザーパパさん

このドッグランはアジの道具も一式揃ってるのですが
どれもこのタイヤのように 年季が入っています。

ふわり アジをしている中ではたぶん一番のチビかとは
思いますが 結構いいジャンプを見せてくれるんですよー。
はぴぃより有望株かも!?


たーぼーさん

本当 アクセルくんとはぴぃ そしてはぴぃの同胎犬のぱでぃくんとの
親族写真が撮れるのが私の夢です♪
でもアクセルくん家はあまりにも遠いですね~(/_;)


アクセルくんもわんこ嫌いですか!?
お友達わんこがいっぱいいるので そんな風には
見えないですよ~。





  1. 2009/02/28(Sat) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

