ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

蔵出し :: 2009/02/20(Fri)

少しご無沙汰してました。
私もはぴふわも至って 元気です


今日はですね・・・
「あっ、今このはぴふわを撮りたい!」って言う時に 手元にデジカメがなくて
仕方なく携帯で撮った写真の数々をお披露目したいと思います。

私の携帯の画質がきれいではないので お見せするようなレベルではなく
ずっとお蔵入りだったのですが・・
まぁ、特に新しいネタもないと言うことで、お許し下さい



090220_1019~01
はぴぃが私の膝の上で寝ていたのですが 「ひざ命!」のふわり
私の膝の上と言うより、はぴぃの背中に乗ってすっかり寛いでいます。


はぴぃも怒らず・・・怒ってないよね!?


090220_1021~01
あっ、顔は怒ってるね(笑)


自ら寄り添うことは未だないけれど 以前だったらこんなシチュエーションが
ありえなかっただけに とっても嬉しい光景でした。



081114_1703~01
はぴぃのポーズがグラビアアイドルなみにセクシーだったので



081016_1911~01
ほどいた毛糸でアフロなふわり。


071222_1423~02
お花を編んでる途中ではぴぃのほっぺにつけてみたくなって
眉毛も新たに編んでみました。



怖い写真もあるよ

090212_1825~01
「貞子」


この写真をモノクロにして まさちゃんの携帯に送ったら、「怖い・・・」と
即削除されてしまいました。

携帯で見ると 確かに怖いんです



そしてとっても懐かしい写真も・・・
20060315202714001.jpg
ブリーダーさん宅にて 初めてふわりと対面した時の写真。
私の手の中で爆睡中。

こんなに小さかったのね~





ついつい 電車の中だったり待ち時間に携帯の中のはぴふわ写真を眺めては
ニヤニヤしてしまう私です。





  1. はぴふわ
  2. | comment:11
<<素敵な写真 | top | これも作戦?>>


comment

今、撮りたい!・・けどデジカメ取りに行ってたら
チャンスを逃がしてしまう~v-393
って時ありますよね~
携帯で撮るみきさんの気持ち分かるなぁ~(笑)
私はそのままブログに使ってしまう
こともあるけれど(^^ゞ

はぴふわちゃんが重なってる写真。。。
嬉しい1枚ですね~♪
みきさんのニヤニヤ、私を見ているようv-9
個人的には、はぴぃちゃんのまゆげほっぺ
のが好きですv-398e-266
学生の頃、実家に居たマルチーズに
同じ事したんですよね~私(笑)
私は、紙で作ったのでしたけどv-391
母親にちょっと怒られましたわ(笑)
でも、すごい可愛いですよね♪

  1. 2009/02/20(Fri) 19:06:27 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

わ~~!!!どれもお宝映像ですね♡→ܫ←♡

特にみきさんの膝の上のはぴふわちゃん、
もうすっかり仲良しで微笑ましいんだ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
はぴぃちゃんの「うぐぐぅ…」って顔が漫画みたいでいいね(笑)

そしてふわりちゃんの貞子e-263
写真の画素の荒さとか、ピンボケ具合が
さらに恐怖感を引き立てていてマジでやばいです( ̄∀ ̄;)
でも最後のパピーふわりちゃんでホッと安心できました
もう可愛くって目尻が下がっちゃったよ~e-266
  1. 2009/02/20(Fri) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんの上にのっかってるふわりちゃん。
ほほえましい写真ですね~。
私個人的にはグラビアアイドルはぴぃちゃんの写真がお気に入りです。(^_-)-☆
こんなお色気なかなか出ませんって~~。

パピーのふわりちゃんかわいい(*^_^*)
赤ちゃんの頃の写真が無いルビーなので
うらやましいで~す。
  1. 2009/02/21(Sat) 10:37:21 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

携帯って便利ですね
カメラ機能を付けること考えた人に、
感謝したいくらいv-410

みきさんが、にやけるシチュエーション、
画質に関係なく、十分伝わりますよv-218
眉毛のはぴぃちゃん、画像加工じゃなくて、
本物なんですね、かわいいですe-266
貞子は、怖すぎ~v-405

レーザーがボストン出身、ビンゴですv-433
あの記事から、よくわかりましたね~
はぴぃちゃんと同じだなんて、嬉しいですv-392
あそこは親の知り合いが経営してるので、
飼う犬種決める前から、
買う店が決まってたんですv-391
  1. 2009/02/21(Sat) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. レーザーパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ヒロミ@さん

お返事が遅くなってごめんなさい。

2匹だけで寄り添うことはないけれど 私を介在して
仲良し?シーンが見られるようになりました(^^)
こんな少しのことがものすごく嬉しいんですよね!

ヒロミ@さんも マルちゃんにやっちゃいましたか~。
ついついやりたくなるんですよねー(笑)


さっこさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

私を挟まないと仲良しシーンは見られないけど こうやって
少しずつ距離が縮まって行けば嬉しいなと思ってます(^^)

そうそう貞子写真ね、この写真の粗さ加減が絶妙でしょ~~(笑)
デジカメではこの怖さは表現できなかったと思います。
モノクロ加工するともっと怖いんですよー。


ルビーままさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

少し前だと絶対はぴぃが怒って ふわりが近付くことを
許さなかったのですが こんな写真が撮れるまでになって とっても嬉しいんです(^^)

はぴぃの桃尻がよりセクスィーかと(笑)

ふわりの初対面の時は300gだったんです。
私の手のひらで寝てたんですよ。


レーザーパパさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

眉毛はわざわざこのために編みました(笑)
編物をしてるうちに変なことを思いついてしまって(^_^;)

貞子はモノクロ加工すると更に怖さがアップしました。
怖すぎてモノクロ貞子はボツにしましたけど・・。


お知り合いのお店なのですね~。
今はその方面に行くことがなくなって あまりお店に
行く回数も減ってしまいましたが 仔犬の頃は
トリミングや買い物とよくお店に行っていました。
スタッフの方もとても優しいので はぴぃは犬嫌いだけど
人間が大好きになれたのも お店のスタッフの方の
お陰かもしれません(^_-)


  1. 2009/02/23(Mon) 18:20:11 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

便利ですよね!携帯・・・

なので買い変えるとき必ず画素数
チェックしてしまいます・・・
が!今回の携帯は安さにひかれ…
激しく後悔しています(汗)

仲良しはぴふわちゃん 
セクシーはぴぃちゃん
貞子なふわりちゃん
パピーなふわりちゃん

どれもずっと携帯に入れっぱなしに
しちゃいますよね^^にやける気持ち
一緒です!おまけに誰にでもすぐに
見せてしまうアホひなたです(爆)
  1. 2009/02/24(Tue) 01:11:06 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

やった!やった!

前に眉毛とかひげとか作ってくっつけたことがあるよ!
毛糸じゃないからこんなに柔かい雰囲気じゃなかったけどね。。。
はぴぃちゃん、よくお似合いです~。

写真ってどれをとっても物語があるから後から見ると楽しいですよね。
ふわりちゃんのアフロもビミョ~にかわゆい。
  1. 2009/02/24(Tue) 17:28:22 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

どのお写真もあったかくて、いいですねっ♪
みきさんの手の中でスヤスヤ眠っているふわりちゃん、
こんなに小さかったのですね~。
初ご対面の記念すべきお宝の1枚ですねっ♪♪

はぴぃちゃんの眉毛にホッペのお写真も
すごく可愛くて、好きです。
眉毛も編んだのですね。みきさん最高です~!!
  1. 2009/02/26(Thu) 00:39:43 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

私も携帯を買い換えた時に 音楽携帯が最重要視だったので
画素数のチェックまではしなかったんです(泣)
今思えば 携帯の値段がぐんっと上がってしまって
そう簡単には機種変更もできなくなってしまったので
もっときちんと選んでおけばよかったなと後悔です(/_;)


ぜぇママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

眉毛ってやっぱりつけたくなっちゃいますよね!

つけた時の何とも言えない困った顔がおもしろかったです。

その時は意味がなく撮った写真でも 時間が経てば
いい思い出になりますね。


あもちゃん

ふわりの初対面の時 デジカメを持っていかなかったので
この携帯写真が唯一のふわり写真だったので この写真を
ず~~~っとず~~っと眺めてました。
仕事している時だったので 休憩時間の度に眺めて
にやけて・・とっても懐かしいです。

ほっぺと眉毛を編んだので 今度はカツラでも編もうかな~~(笑)
  1. 2009/02/27(Fri) 01:14:57 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。。。

こんにちは~♪どの写真も可愛いね~2匹で膝にのったら メチャ重いでしょう??足が痺れてくるよね。。。アセアセ 我が家は寒いときは 2匹で寄り添ってるよ~~でも 一緒には遊ばないの・・・寂しいわ~。ワンコに眉かいた友達がいて 爆笑してしまったけど結構みんなやってるのね~(笑)私的には、ふわりチャンのアフロヘアー つぼにはまりましたよ~~♪
  1. 2009/02/27(Fri) 17:16:37 |
  2. URL |
  3. ジャスミンママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャスミンママさん

2匹乗ると 足が痺れてきますね(^_^;)
でも嬉しい痺れだし 温かいので少々の痺れは
我慢しちゃいます。

眉を書いたお友達がいるんですね。
ワンコの顔見てると つけたくなっちゃうんですよね~(笑)

ふわりのアフロ 喜んでるのは私だけで当のふわりは
すごく冷めた表情してたんだなって写真を見て
気が付きました!
  1. 2009/02/27(Fri) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

