ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3歳! :: 2009/02/07(Sat)

冬の貴志川 015
ふわり3歳になりました


人間で言うところの28歳。
もう、りっぱな大人です。


だけど いつまで経っても甘えん坊のお子ちゃま。。。

002_20090208134200.jpg
私が座れば 当然の指定席のようにやって来ます。

私がどんなに動いても、膝に必死に食らいついてくる姿にふわり
「ひざ命!」の凄まじい執念を感じてしまいます・・ 



018_20090207212119.jpg
この所、外ではビビリな一面も見えるようになって来たけれど ドッグランに行けば
相変わらず、ずぅ~~っと走りまわってはお転婆ぶりを発揮してくれます。

久しぶりのドッグラン 楽しかったね



003_20090207212045.jpg
ふわり 3歳のお誕生日おめでとう。

ふわりがこの世に生まれて うちの子になってくれたから
楽しさが2倍にも4倍にもなったよ。

いつまでも一緒に笑顔でいようね。。。



そして・・
画像2 1257
ひまりママ 3年前のこの日にふわりを生んでくれてありがとう。

ふわりひまりママのDNAをしっかり受け継いで いつまで経っても
「ひざ命!」の甘えん坊で~す。





  1. はぴふわ
  2. | comment:25
<<これも作戦? | top | 贅沢我儘野郎>>


comment

おめでとう

ふわりちゃん、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように。

みきさんが、ふわりちゃんが来てくれて、楽しさが何倍にもなったとおっしゃっていますが、多頭飼いは本当にその通りだと思います。

これからもますます、はぴふわちゃんのご活躍を楽しみにしていますよ。
  1. 2009/02/08(Sun) 17:10:09 |
  2. URL |
  3. ふつりん #tGCeaWW.
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん3歳のお誕生日e-230
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.おめでとう○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
まだ子犬だった頃のふわりちゃんの印象があまりにも強くて、
もう3歳だなんてビックリですw(◕o◕)w

いつまでも子犬みたいに小さくて
甘えん坊さんのふわりちゃんe-266
これからもはぴぃ姉ちゃんと仲良く
元気で楽しい毎日を過ごそね♪

  1. 2009/02/08(Sun) 18:58:30 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-308

小さな体に 大きな瞳 愛くるしいお顔のふわりちゃんも
28歳ですか 立派なレディですね
いくつになっても みきさんのひざ命!!
そんな甘えたさんの ふわりちゃんでいてほしいです
いつか はぴぃちゃんに甘える姿が見たいですね

  1. 2009/02/08(Sun) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. ミントまま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、3歳のお誕生日おめでとー☆\(^0^)/☆
いくつになってもふわりちゃんは愛らしくて「ママのお膝命!」でいて下さいね~。(苦笑)
立派なレディなんだから、お転婆さんからは卒業して、はぴぃお姉ちゃんと仲良くね~。
でもそれだとママがネタに困っちゃうかな?!(爆)

ママのお膝大好きなのはアルファと一緒だね~♪♪
  1. 2009/02/08(Sun) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃーん!お誕生日おめでと~v-315

もう三歳のレディなんですねv-327
家のまりんより半年ほどお姉ちゃん!
何時までも甘えたのお転婆さんでいてね~v-238
  1. 2009/02/08(Sun) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. まんた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-314

大きなお目目が印象的なかわゆいふわりちゃん^^
まだまだパピーっぽいあどけなさが残っているけど
もう3歳の立派なレディなのね(´▽`

この1年も健やかに、はぴぃちゃんと一緒に
楽しい思い出たくさん作ってね☆
  1. 2009/02/08(Sun) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

3歳か~立派な大人の女性ですねv-353
おめでとう、ふわりちゃんv-308
これからもずっと元気で、可愛い笑顔を沢山見せてねv-344
今年こそ会えるといいな。
ま~それにしても可愛らしいお母さんですね~~
ふわりちゃん、よく似ています!
  1. 2009/02/08(Sun) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、お誕生日おめでと~v-314

いつまでも甘えん坊なんて羨ましい
うちは、ひざの上で大人しくしたことないですv-409

ひまりママも、ふわりちゃんと雰囲気似てて、
可愛らしい親子ですねe-266

  1. 2009/02/08(Sun) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. レーザーパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~!

いつまでも可愛いふわりちゃんが もう3歳だなんて!
時のたつのは早いですね~~^^
いつまでもいつまでも変わらずに甘えた おひざ命
の可愛いふわりちゃんでいてね!!
また1年 素敵な年を重ねてくださいね!
  1. 2009/02/08(Sun) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~!!

ふわちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪

いやぁ~~!生まれてすぐに見た、あのふわりちゃんが
もう3歳とは・・・

会いたいな~~!!
ますます素敵なレディーになってね♪♪
  1. 2009/02/09(Mon) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも愛らしくてあどけないふわりちゃんも、もう3歳になるんですね。
ひまりママ、お話には聞いていたけど、これまた愛らしいお顔で素敵なママさんね♪
ふわりちゃん、これからもずっとその愛らしい笑顔でみんなを和ませてね♪

  1. 2009/02/09(Mon) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

e-267HAPPYe-266BIRTHDAYe-267
ふわりちゃん、おめでとうございますe-266
3歳になったのですねっ♪

ひまりママやお里のパパママさんの愛情を受けて、
そして、みきさんの愛をた~っぷりとe-266
ふわりちゃん、幸せですねe-420
素敵がいっぱい、笑顔がいっぱいの1年になりますように♪
ふわりちゃんの笑顔、大好きです。
  1. 2009/02/09(Mon) 10:31:52 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

ふつりんさん

私も多頭飼いの先輩からお世話は2倍になるけど
楽しさは2倍4倍にもなるよ~って聞いていて
まさしくそれを実感している所です。

うちの場合 ふわりが来てくれてはぴぃの意外な一面も見れたりと
私達にもはぴぃにもいろんな変化をもたらせてくれました!
多頭飼いバンザイ!!ですね(^_-)

ふわりにお祝のコメントありがとうございました。


さっこさん

ふわりへのお祝コメントありがとうございます!

そうなんです。
私の中でも仔犬のイメージで 仔犬のままいつのまにか
3歳になっちゃった・・と言うイメージです。
あっ仔犬と言うより子猿かな(笑)

仲良し度はちゃありぃくんとめーぷるくんに
先を越されちゃったみたいだけど はぴふわも
いつか寄り添って寝てる写真が撮れるといいなぁ。。


ミントままさん

ふわりにお祝のコメントありがとうございます。

最近めっきり 大人なレディに変身して来たミントちゃんに
「おばちゃまってお子ちゃまね!」なんて言われる
日が近い将来にやってくると思われます。(笑)

私がいない時は 微妙な距離でお互いを頼りに
してるみたいですが 私がいる限りふわりが
はぴぃに甘えることは難しいかもしれませんねー。
そんな日が来てほしいけど・・(^^;)
  1. 2009/02/09(Mon) 12:13:30 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ふわりへのお祝コメントありがとうございます。

もう完全にお転婆ネタはつきてますよ~(笑)
最近はふわりのビビリネタでしょうか(^^;)

でもはぴぃの前ではお転婆ガールですよ~。
家の中限定です。

でも「ひざ命」も冬限定ですね。
GWが過ぎる頃には 私の膝からも旅立って行きますよ!


まんたさん

ふわりへのお祝コメント ありがとうございます。

まだレディだなんて言えないくらいの甘えん坊の
赤ちゃんみたいな子なのですが(^^;)

まりんちゃんとは半年違いなんですね。
まりんちゃんの方がしっかり見えてふわりのお姉さんに
見えますね(^_-)


ミューさん

ふわりへのお祝コメントありがとうございます。

いつの間にか3歳の大人になっていました。
私の中ではずっと赤ちゃんのままなんですけどね(^_-)
でもお転婆じゃなくなって来たり ビビリな一面が見えて来りと
これがふわりの大人になった成長の証なんでしょうね。。。

5日違いのラッキーくんもふわりも お互いに健康で
楽しい1年を過ごせるといいですね!


  1. 2009/02/09(Mon) 12:25:47 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

かりのさん

ふわりへのお祝のコメントありがとうございます。

「りっぱな大人」って言う言葉がふわりにはどうしても似合いません(笑)
私の中で ふわりはずっと仔犬のままでいて欲しいと言う気持ちがあって
よけいに赤ちゃんに見えてしまうのかもしれませんが(^^;)

可愛らしいママでしょ?
ふわりの自慢のママですよ~。

今年こそぜひぜひお会いしましょうね(^_-)



レーザーパパさん

お祝いのコメントありがとうございます。

ふわりは甘えん坊なママのDNAをしっかり受け継いで
執念を感じる程の甘えん坊ぶりです。
笑えますよ。

レーザーくんは 甘えるよりは楽しいことがいっぱいあるんでしょうね~。
弟分か妹分を迎えると 甘えん坊に目覚めるかもしれませんよ~(笑)


ひなたさん

私の中では仔犬のまま成長が止まってるような感じがあるので
その子が3歳 人間で言うところの28歳と知り
私自身が一番びっくりしています(^^;)

甘えん坊はママから譲り受けた物 筋金入りですよ!

ふわりへのお祝コメントありがとうございました。
  1. 2009/02/09(Mon) 12:39:45 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーちゃい夢さん

ふわりへのお祝コメントありがとうございます。

そうそう、ハッピーちゃい夢さんは私が知らないふわりを
知ってる唯一の人ですよね(^_-)お里のパパママさんを除いて。

縁があってうちの子になって こうやってハッピーちゃい夢さんとも仲良くさせて頂いて
小さな命だけど たくさんの出会いを運んで来てくれる
ふわりに改めて感謝です。

ちゃいたんの回復祝オフ会もしなくちゃ~(^_-)


えみりんさん

ふわりにお祝コメントありがとうございます。

ついこの間 うちに来たばかりのように思うのですが
いつの間にか3歳、早いものですね。。。
その時間の速さが寂しく感じる時もあるのですが
寂しく感じないよう 毎日を楽しく過ごして行こうと
思っています(^_-)

ひまりママのようにいつまでも愛らしくいて欲しいです。


あもちゃん

お祝いのコメントありがとうございます。

ふわりのお誕生日の度に 命がけで生んでくれたひまりママ
愛情をたっぷり掛けて育てて下さったお里のパパママさんに
感謝の思いでいっぱいになります。

ふわりの笑顔がひまりママ お里のパパママさんへの
恩返しかなと思って 毎日を大切に過ごして行こうと
思っています。
  1. 2009/02/09(Mon) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん♪

お誕生日おめでとう~e-460
3歳なんて思えないくらい可愛くて
子犬ちゃんみたい♪
お膝命なんて、またこの上なく愛らしい~v-398
ずーーとおばあちゃんになっても
その愛らしさを持っていて欲しいもんですねv-410
どうか、素敵な1年を過ごしてくださいね~e-420
ひまりママのお顔。。。
可愛い♪
なんとなくゆき菜にも似てる気がして
しまいますが血縁はないのかな?
どうなんやろ?(^^ゞ
ちなみにゆき菜は添い寝命です(笑)
  1. 2009/02/09(Mon) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

ぎゃあ~!!!出遅れたっ(汗)

みきさん、こんばんは。
最近弟にPCを独占されてたハピィぱぱです。。
ウラパピはいつも、いつも、楽しみに読ませて(読み逃げさせて)頂いているのですが、
こんなにめでたい記事にコメントするのが出遅れてしまいましたv-356

ちょっと遅くなったけど、ふわりちゃん、おめでとう!!
人間で言うと28歳か~。。
もうしっかりした大人ですね♪
それでも、やっぱりお母さんのひざは一番なんですね。
なんだか、双方向の愛情が伝わってきます。
みきさん、温かい気持ちをありがとうございます^^

あ、以前レーザーパパさんが作られたはぴぃちゃんのムービーとGIFTの合作。
スゴイな・・!と思って拝見させていただきました。
でも、いまYoutubeって著作権の関係上、音楽付きの動画とかは
動画を削除しないで、音楽だけを削除して行ってるらしいですね。
だから、今のうちって思いながら何度も見ちゃいました☆
やっぱりスゴイ・・♪
  1. 2009/02/09(Mon) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. ハピィぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、お誕生日おめでとう♪
(遅くなってゴメンナサイーー!)
あのチビッコふわりちゃんが、もうこんなに立派なレディになって…。
これからもたくさんかわいい笑顔を見せてね。
今年1年もステキな一年になりますように。

  1. 2009/02/09(Mon) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃんお誕生日おめでとうe-420イェーイe-230
すみません出遅れてしまいましたe-330
もう3歳なのですね。月日が経つの早いですね。あどけないふーちゃんを見ていると驚きます!!でも着々とレディになっていってる...e-446
ふーちゃんもとうとう私と同い年かぁーe-274ちがうかっv-8
  1. 2009/02/10(Tue) 10:04:34 |
  2. URL |
  3. マキコ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・(汗
ふわりちゃん3歳のお誕生日おめでとぅ~~♪
我が家のレオと同歳なのですねっ"^_^"
これからますます可愛さを発揮していくのでしょう。。。
あれっ!?お転婆を発揮しちゃうの??(笑
  1. 2009/02/10(Tue) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロミ@さん

ふわりへのお祝コメントありがとうございます!

大人になってちょっとビビリさんにはなったけど
子供の部分はまだまだ残っているので このまま
育ててあげたいな~と思っている所なんです(^_-)

ひまりママ とっても愛らしいお顔でしょ?
きっと同じお里なので ゆき菜ちゃんとひまりちゃんも
どこかで血縁関係なのかもしれませんね~。
お里の子はみんな可愛らしいしっ♪うふ



ハピィぱぱさん

いえいえ ふわりのお祝コメントをして下さって
嬉しいです。
ありがとうございます!

ふわりは少し小高い場所が好きなんです。
クッションの上 脱いだ服の上とか・・
そのうちの1つとして私の膝の上なんですよ~。
愛情を感じてくれると嬉しいのですが(^^;)

動画も見て下さってたのですね。
レーザーぱぱさんのお力で 私達の実力以上に
素敵に仕上げて下さって 自分達ってことも忘れて
何回見ても感動しています(^^*)

でも著作権のややこしい問題があるので 本来は公開すべきでは
なかったのですが あまりにも素晴らしく仕上げて下さったので公開させて頂きました。
たぶんそのうちに何かのお達しがあると思われます。
それまでの間・・ごめんなさいと言うことで(^^;)

  1. 2009/02/11(Wed) 00:44:50 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

アポロさん

ふわりへのお祝コメントありがとうございます!

まだまだ甘えん坊のお子ちゃまなので 人間で言う所の3歳って感じです(^^;)

お互いに笑顔でいられるように そんな素敵な毎日を
過ごせたらな~と思っています!


マキちゃん

ふわりへのお祝コメントありがとう~♪
そうなのー私と同い年の28歳になりました!えへへ

「りっぱなレディーになって そのうち陸ちんを
振り向かせて見せるわっ」byふわり
だそうです(^_^;)


レオママさん

ふわりへのお祝コメントありがとうございます。
ふわりとレオパパさん 同じお誕生日だったのですよね。
パパさんお誕生日おめでとうございます!

レオくんと同い年なんですね~。
レオくんって弟のつばさくんがいるから お兄さん的な
イメージがありましたよ。

ビビリを発揮しないようにしてもらわなくっちゃ(汗)
  1. 2009/02/11(Wed) 00:55:34 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました・・汗

ふわりちゃん お誕生日おめでとう~♪
もう3歳だなんて 見えませんね~。
わんちゃんのお誕生日に いつも思うことだけど 私もパピちゃんみたいに 歳をとっても ふけないといいのに・・って^^

ママのひまりちゃんも拝見できて 嬉しいです。家がてまりちゃんの名前をつけたとき お里ママが うちには ひまりちゃんっているんですよ~っておっしゃてて。
可愛いですね~ ママも ふわりちゃんも。
これからも みきさんの愛情をたっぷりもらって 愛らしいふわりちゃんでいてくださいね^^。
  1. 2009/02/17(Tue) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集 ]

yurikoさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

ふわりへのお祝いメッセージありがとうございます!
また一段と甘えん坊度合がアップし 私の中では
赤ちゃん帰りしてるようにも見えるふわりです(^_^;)
わんこのようにいつまでも可愛らしく 私達も
年齢を重ねて行けるといいですね。。。

ひまりちゃんご存知でしたか~。

ひまりちゃん てまりちゃん・・お名前が似てますね(^_-)
そこにふわりもいれてやって下さいな(笑)
  1. 2009/02/19(Thu) 11:57:51 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

