ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

宝物 :: 2009/01/26(Mon)

001_20090126181913.jpg
はぴふわ冬眠中につき 開店休業(ネタなし)のウラ♪パピでしたが・・

先日、Laser Smile のレーザーパパさんから とても素敵な“ギフト”が
届きました


実は1/15の記事を見たレーザパパさんが「競技会の映像を編集をして
あげましょう!」と・・・なんとお声を掛けて下さったのです。

レーザーパパさんと言えば動画編集の達人

いつもレーザーくんやお友達とのセンス溢れる動画を楽しく拝見させて頂いていて
私自身がファンだったこともあり、もうこれはぜひにぜひにと鼻息荒く
お願いしてしまいました


気軽にお願いしたものの、実はうちのビデオカメラの音声形式と
レーザーパパさんがお持ちの編集ソフトとの形式が合わず・・・
とてもお手間と時間と労力をお掛けしてしまったのです


018.jpg
曲はもちろんあの曲でお願いしました。

映像は先達ての大阪の競技会と、この1年間の競技映像を・・
そして更にアジを始めてからの3年間の選りすぐりの写真を送り
すべてはレーザーパパさんにお任せしました。


完成した作品を見てまさちゃんと二人で感動感激。

3年間分の私達の思いがすべてその映像に詰まっていました。。。


初めてはぴぃがハードルを跳べた時の喜び デビュー戦で完走した時の感激
一緒に喜んで泣いてくれた仲間の顔 何度もアジをやめようって悩んだこと
それでも一緒に頑張ってきた気持ち・・・

そんな一言では表すことのできない気持ちが全部詰まっています。


私達の一生の宝物・・
レーザーパパさんからの最高の“ギフト”です。


*諸事情により私が普段使っている動画サイトではアップができなかったので
レーザーパパさんから動画をお借りしました。






BGMが流れます(5分48秒)



あまりにもかっこよく編集されていて 実は少し照れ臭い私達です・・

  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:28
<<レディなんです! | top | 冬眠中>>


comment

みきさん、私、感動して涙出ちゃいましたv-353

3年間の努力と歴史が詰まった
とっても素敵な動画になってます(´▽`
レーザーパパさんに感謝ですね♪

落ち込んだ時はこれを観て元気になろうね☆
いつまでも大切に☆
  1. 2009/01/26(Mon) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

ウルウル・・・(w_-; ウゥ・・
殆んどまさちゃん登場みたいでしたがぁ~~
最後にはぴぃちゃんを抱き上げる動画と・・・
両手を広げている姿に感動しましたっ!!

とっても好い記念になりますねっ!
めざせふわりちゃん d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  1. 2009/01/26(Mon) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

1分56秒あたりからもう我慢できなくなって
涙が溢れ出し、4分49秒のみきさん登場で
感涙の山のピークに達しました
モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

レーザーパパさん、みきさん、まさちゃん
そしてはぴぃちゃん!
感動と言う最高のGIFTをありがとうv-352


  1. 2009/01/26(Mon) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

感動

ちっこい体で走りまくるはぴぃたん。うるうるでした。

思えばわんこが飼いたくてさがしてまわったブログでたどりついた、ウハパピ。我が家は残念ながらパピヨンではなくなってしまったけれど、念願のわんことの生活、そして、多頭飼い・・・。いつも参考にさせていただいています。
アジリティ。いつか、我が家でもやってみたいです。旦那に言ったら「うちの馬鹿達ができるか?」と言っていましたが・・・。

とってもとっても素敵な映像。音楽がぴったりあっていましたよ。
  1. 2009/01/26(Mon) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. ふつりん #-
  4. [ 編集 ]

みきさん 素敵な宝物が届きましたねv-425
レーザーパパさんの編集技術は尊敬ものですよ
はぴぃちゃんとの3年間が
この6分に詰まっているんですね
何度観ても感動しちゃって..v-409
今凄くはぴぃちゃんに会いたいなぁ~
抱きしめて 頭をナデナデしてあげたいよ

これからも ずっと応援しています
感動をありがとう♪



  1. 2009/01/26(Mon) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. ミントまま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

先にレーザーパパさんのブログで拝見しましたが、
もう一度見ても感動!!
なんだか会場で一緒に応援してる気分になりました。
最後はやっぱり感動でうるうる・・・。

みきさん、ご夫婦で一緒に取り組める物があるって
いいですね。
それがはぴぃちゃんやふわりちゃんと一緒にできることなんですもんね。

ほんとに素敵なGIFTでしたね!
  1. 2009/01/26(Mon) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

すごい!!!

感動のドキュメンタリーですね~~。
すばらしい!!
とても素敵な宝物になりましたね~。
いいなぁ~。
ちょっとウルウルきた私ですぅ!!
まだ、このドラマは続く・・・・んですよね~。
楽しみましょ~ね。

  1. 2009/01/26(Mon) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆
初めまして。レーザーパパさんの所から飛んできました。
はぴぃちゃん凄いです。
動画見せて頂いてとても感動しました。
ここまでがどんな努力だったとか、コマンドをちゃんと聞いてるはぴぃちゃんを見てて分かりました。
凄い大切な宝物ですね、本当に。
また訪問させて頂きますね。
  1. 2009/01/26(Mon) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. SORAママ #-
  4. [ 編集 ]

思い出が溢れて・・

最高にGIFTですね!
素晴らしい仕上がりです!!素敵なブログお友達ですね!!
娘も、「音楽と凄く合ってる!」感動してました。

これは、アジリティの3年間の思い出なんだけれど、
ふわりちゃんを迎える前のハピィちゃんを思い出しちゃって、
あの頃のハピィちゃんを思い出すと、本当に涙が…
みきさん、旦那さん、ハピィちゃん本当に頑張って来ましたよね!!

これからは、記録との戦いみたいになっちゃうけれど、楽しんでください!!
今度は、ふわりちゃんの総集編が出来たら良いですね~♪
  1. 2009/01/26(Mon) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. にらい #-
  4. [ 編集 ]

すんご~~い!!!
家族みんな無言で鑑賞、終って顔見合わせたら・・・
全員泣いてる~~(笑)

レーザーパパさんのほんとに素敵な贈り物v-25
でも、本当のGIFTははぴちゃんv-343ふわちゃんv-343ですね
  1. 2009/01/26(Mon) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. まんた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

レーザーパパさんのところでも拝見させていただきましたが、この感動、なかなかさめ止まないですね~
パパさんの動画集は何度も見ていて、
その素晴らしさには何度も感動してるのですが、
感涙の涙があふれそうになったのは、今が初めてですv-406

シエロを迎える前は、犬を飼うならアジくらいやらにゃ…くらいに思ってたんですが、シエロを迎えた今はその難しさがよくわかります。
まず、シエロのリード放せませんもの…v-390
だからこそ、はぴぃちゃんのすごさ、みきさんとご主人、お二人の頑張りが痛いほど伝わってきます。それが涙をそそるのでしょうねv-438
感動をありがとうございました。
  1. 2009/01/26(Mon) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

感動しました。(┰_┰)
ホント、一生の宝物ですね。
ミスチルの曲がまさにピッタリです。
あまりにも感動してしまい、言葉がでてきません。
とっても良いものを見せて頂きました。
ありがとう。m(_ _)m
  1. 2009/01/26(Mon) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

アジリティに興味はあったんですが、見るのは初めてでした。
レーザーパパさんの音楽が入ってますます感動物になってますね。
きちんとコマンドを聞くはぴぃちゃんがけなげで仕方ないです。
ここまでくるのは大変だったと思います。これからも頑張ってください。
  1. 2009/01/26(Mon) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. りぼん&小梅のママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵でした!

はぴぃちゃんの成長とみきさんご夫婦の努力と楽しい思い出がたくさん詰まってますね^^

凛はちびっこですが身体能力はわりと高い
方だと思います…アジもしっかり訓練してあげたいと思った時期もありましたがお散歩 ドッグラン程度の毎日で(汗) 時々いいのかな?と思ったりします…

我が家は私以外は運動神経がいいんです…リレーもマラソンも早いです。それぞれバスケ テニスは上級生に混ざってレギュラーでしたから・・・時々子どもたちや主人に1度あなたと変わってスポーツしてみたいと言うと『たぶん 楽しいと思うよ…辛い事とかきつい時もあるけど』と言われます。はぴぃちゃんも大変な事もあったでしょうけど きっと楽しんで出来ているのでしょうね・・・いい笑顔ですもの^^凛にもやらせてあげたかったな~~ 今はもう甘えっ子で無理でしょうけど^^
  1. 2009/01/27(Tue) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

おお泣きですわ~~~

めっちゃ感動しましたよ!!!
編集も音楽も全てすごくいいです!!
アジのする前からの一つ一つの絆が思い出されて、もうおばちゃん、泣いちゃいましたよ~~~
人生の宝物ですね~~~
ほんまにいつか、応援に行かせてくださいねーー!
娘がはぴぃちゃん、ふわちゃんに会いたい!!
というのですが、凛がちゃんとお座りして並んでお写真取れるようになったらね!と言ってます。
こそっと拝見して、競技が終わったらお声をかけますからね~~競技前は集中しなくちゃですもんね!
いつか応援に行かせてくださいね!!
  1. 2009/01/27(Tue) 01:54:11 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

ミューさん

レーザーパパさんのお陰でとても素敵な映像を
残すことができました(^^)
一生の宝物ができて私達もはぴぃも本当に幸せです。

落ち込んだ時に元気をもらえそうです!


レオママさん

そうですね(笑)ほとんどまさちゃん登場でまさちゃんのPVみたいですね(^_-)
最後のはぴぃとまさちゃんの写真は私も大好きで こんな風に素敵に登場ができてうれしいです。

本当に良い記念になりました!
一生の宝物です(^^)
ふわりも!?・・続けるかな????


さっこさん

丁寧に見て下さったのですね。
ありがとうございます!

まだまだアジの技術は未熟な私達なのですが
レーザーパパさんの技術とセンスのお陰で
ものすごく感動的に仕上げて頂きました。
私も完成品を見てうるうるになりましたもの。。。
あまりにも素敵で自分達ってことも忘れそう(^^;)


ふつりんさん

ウハウハの時代から見て下さってましたもんね。。。
本当にありがとうございますm(__)m

ウハウハから見て下さってたからおかわりだと思いますが
うちのはぴぃがまさかアジをやるような子に思いましたか?(^_-)
どんなわんこもいろんな可能性を持ってますよ!

素敵な映像が残せて私達もはぴぃも幸せです。。。


ミントままさん

レーザーパパさんの動画はいつも拝見していて
すごい技術をお持ちだな~と感心していたのですが
私達の未熟なアジの技術をここまで素晴らしく感動的に
編集して下さって ただただ脱帽です。

はぴぃをぜひぜひナデナデしてやって下さい(笑)

  1. 2009/01/27(Tue) 18:44:09 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

私達のアジの技術はまだまだ未熟で人に感動を与える
レベルではないのですが レーザーパパさんの
技術とセンスのお陰で 本当に素晴らしく仕上げて頂きました。
最高のギフトです!

夫婦共通の趣味・・聞こえはいいですが 一生懸命に
なりすぎて 少し険悪になることもあります(^^;)


ぜぇママさん

すごいでしょ!?
何だか私達ってスーパーアジラーとスーパーアジ犬に
見えませんか(笑)
曲と編集でこんなにも素敵に仕上って(*^^*) 
私達の一生の宝物になりました。

このドラマはこれからも続き・・・ます!!!
ぜぇくんの後を追えるように頑張ります~(^_-)


SORAママさん

初めまして!ですがお名前は拝見してますよ(^_-)

アジの技術はまだまだ未熟な私達なのですが
レーザーパパさんの技術とセンスで 自分達じゃないみたいに
とても素晴らしく仕上げて下さいました。
曲と編集の力はとても大きいですよ~。。。

お陰様で一生の宝物になりました。


にらいさん

そうですね。。。
映像に残ってるのは3年分ですけど ここに来るまでの過程があるからこその
この3年・・そうなるとこの映像ははぴぃが来てからの5年分の様々な思い出の詰まった映像と
なりますね。。。
よけいに感慨深くなります(/_;)

次はふわりの総集編を目指して頑張らなくちゃですね(^_-) 


まんたさん

ご家族で見て下さったのですね。
ありがとうございますm(__)m
あっ、ちなみにお兄ちゃんは妹の活躍を見てくれたのでしょうか?(笑)

はぴぃとふわりにとっても私達が最高のギフトの
存在でありたいものです。。。

  1. 2009/01/27(Tue) 19:12:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

RINさん

私もずっとレーザーパパさんの動画編集の技術に
感心していた一人なのですが 自分達の未熟な
アジをよくぞここまで感動的に素晴らしく仕上げて
下さったなと
ただただ脱帽です。

シエロくんの活発な明るい性格と運動能力
アジに向いてますよ~絶対に!d(^_-)

はぴぃは特別に運動能力が高いわけでもないし
性格も慎重で神経質だし 本当は向いてないんです(^^;)


グーグーガンマさん

アジの技術はまだまだ未熟な私達なのですが
レーザーパパさんの手に掛かって、とてもかっこよく
映像に残すことができました。

曲と編集の力はすごいです。
私達の力だけではまだまだ(^^;)

私達の大切な宝物になりました。


りぼん&小梅のママ さん

アジの技術はまだまだ未熟な私達で 本当は
とっても恥ずかしいレベルなのですが(^_^;)
レーザーパパさんの技術とセンスでものすごく
素晴らしく仕上げて下さいました。
曲と編集の力はすごいです。。。

この映像を見ると また初心に戻って頑張れそうです!


ひなたさん

私はものすごく運動がダメなんです(^^;)
でもダメなりに頑張ってるつもりなのですが 映像を見ると
いつもあまりのダメダメぶりに愕然としてしまいます。

こんな運動ダメダメ人間なので 自主的に運動するのは
初めてです。
この年齢になって ひなたさんのご主人やお子さんのおっしゃることが
ほんの少しわかりかけて来たところです(^^;)


ウルトラパピのママ さん

アジの技術はまだまだ未熟な私達なのですが
レーザーパパさんの技術とセンスで ものすごく
素敵に仕上げて下さいました(^^*)
一生の宝物です。

応援に来て下さるのですか?
それはとても心強いです。
いつかぜひ会場でお会いできる日を楽しみにしていますね。
3ショット写真が撮れるといいですね。。。(^^)

  1. 2009/01/27(Tue) 19:44:04 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

動画に曲をつけるだけ、
なんて軽~く、手をあげちゃいましたが、
みきさんから受け取った映像、写真、曲が
どれも素晴らしくて、
時間を忘れて作品づくりに没頭しましたv-91

何とか形にはなったものの、
私がはぴふわちゃんのブログを知ってまだ半年
はぴぃちゃんファミリーはもちろん、
ずっと以前からのお知り合いの方々にも、
思いが伝わる編集ができただろうかv-361

気になりながら、コメントを拝見しましたが、
多くのみなさまに感動していただけて、
最高に幸せですv-406
達人でもなんでもありませんが、
私の趣味が、お役に立てて本当に嬉しいですv-410

スーパーガール、はぴぃちゃん、最高ですv-218
続編も、ふわりちゃんのPVも、作りましょう
表彰台めざして、頑張ってくださいv-91
  1. 2009/01/27(Tue) 22:07:59 |
  2. URL |
  3. レーザーパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

号泣したッ

年甲斐も無く、画面の前でわぁわぁ泣きました!
こんなに泣いたの、タイタニック以来かも?(笑)
←古い?v-391

終わってからも暫く嗚咽が止まらず。。。
ヒックヒックしてました(^^ゞ
はぴぃちゃぁ~ん!えらいねぇ~えらいね~って
言いながら。。。
ちなみに、私が感動してる後ろでゆき菜は
おもちゃ振り回してウゥ~ウゥ~ゆってました(笑)
もォ~雰囲気台無しですよね~(^^ゞ

みきさんの写真選びのセンス、レーザーパパさんの編集技術の素晴らしさ、
何よりはぴぃちゃんとご家族の頑張り、すべてが揃ったからこそ
の作品だと思います♪
本当に素敵なものを見せていただきました。。。
ありがとうございますv-411


  1. 2009/01/28(Wed) 01:27:55 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

みきさん

本当ですね!!!
妹の活躍をぱでぃにも見せなければ!!!

で、見せてみたんですが・・・
結果はブログ見てくださいv-406
  1. 2009/01/28(Wed) 03:40:53 |
  2. URL |
  3. まんた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

感動・・。

もう 言葉も無くて そのままの愛情や感情が伝わってくる素敵なドキュメンタリーです。
とても良いものを観させ頂きました。
このところ また疲れ気味な私でしたが 奮起しましたよ~。
ありがとう こんな気持ちにさせてくれて♪
もう本当に感動の一言です。
  1. 2009/01/28(Wed) 07:49:00 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんと一緒に走って跳んで頑張った
いろんな素敵がギュ~っと詰まった最高のギフトですねっ♪

動画を見ていると、心の奥がジワ~っとして、
本当に本当に感動して、涙が出ました。
はぴぃちゃんありがとう。
みきさん、まさちゃんさん、ありがとうございます。
ホント、そんな気持ちになりました!!
3年間の歴史と頑張りと、レーザーパパさんの編集に、
あたしも素敵なギフトのおすそわけをもらいました。
  1. 2009/01/28(Wed) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

写真3枚目から、涙・涙・鼻汁でした。
v-425v-425v-425v-425v-425v-425v-425

知人が訳あり問題児のパピヨンを引き取ることになり現在悪戦苦闘中です。
はぴぃ先輩に夢と希望を与えてもらいましょうv-360
  1. 2009/01/28(Wed) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. あきべえ #i5zgYFtE
  4. [ 編集 ]

レーザーパパさん

本当にありがとうございましたm(__)m
はぴぃのこれまでの頑張った記念にと 失礼ながら
動くアルバムのようなイメージでレーザーパパさんに
お願いした結果 想像を遥かに超えた素晴らしい作品に
仕上げて頂き 私達だけではなくこんなにたくさんの
皆さんに感動して頂けて、私も本当に幸せな思いを
噛みしめています
これからの私達の励みになります。
レーザーパパさんには心から感謝です!

繰り返し見れば見るほど レーザーパパさんの編集の技術の素晴らしさを実感しています(^^)

レーザーパパさんにお願いできるような映像を
撮れるように はぴふわこれからも頑張ります!!
頑張ったあきつきにはぜひまたお願いしますね(^_-)


ヒロミ@さん

タイタニック以来の大泣きですか!?
それはとても光栄です(^^*)

レーザーパパさんの素晴らしい編集技術によって
はぴぃと私達をとてもかっこよくして頂きました。
実際はまだまだ未熟者の私達なんですよー。
写真はすべて応援に来てくれたお友達やアジ仲間の
プロカメラマンに撮ってもらったものなんです(^_-)
私の撮った物は一枚もな~しです(汗)

今度会った時は はぴぃのむっちりお手手を撫でて
褒めてやって下さいね(笑)


まんたさん

はい 先ほど拝見しました~~(笑)

お兄ちゃん・・・たら~~(^^;)

  1. 2009/01/29(Thu) 01:40:36 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

yurikoさん

まだまだ人に感動を伝えれるようなそんなレベルではない私達のアジの技術なのですが レーザーパパさんの
編集技術とセンスで とても素晴らしい作品に仕上げて頂きました。

私自身もこの映像を見て 初心に戻って一から頑張れるような気がします。
曲と編集の力はすごいです!!


あもちゃん

レーザーパパさんの編集の技術とセンスはすごいですね~。
見れば見るほどレーザーパパさんの細部の拘りを
垣間見ることができます。

アジの技術では未熟者でまだまだ人に感動を
伝えれる物ではないけれど レーザーパパさんの
お力を借りて こうやって皆さんに感動して頂けて
すごく励みになりました!
また次ももっと次も頑張ろうって思うことができました(^_-)


あきべえさん

写真3枚目とは(笑)
見て下さってありがとうございました。

まだまだアジのレベルでは未熟者の私達なのですが
レーザーパパさんのお力を借りてこうやって皆さんに
感動して頂けて、とても励みになりました。

そのお友達がいつか「ウハウハなパピヨン天国」を築けるように
私も心から応援していますとお伝えくださいね(^_-) 
  1. 2009/01/29(Thu) 01:56:30 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、レーザーパパさんの所から
遊びに来ました。チョコママと申します。
レーザーパパさんのブログの動画に、
見とれてしまい、「すばらしい」と何度も
口にしていましたよ・・・。お利口さんな
はぴぃちゃんの日常って??と期待して
来ちゃいましたが、寝てました(笑)
また遊びに来ます。お邪魔しました~
  1. 2009/01/29(Thu) 12:32:40 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママさん

初めまして!
お名前はレーザーパパさんのブログで拝見してますよ(^_-)

レーザーパパさんのセンスある編集技術で 私達の
レベル以上にかっこよく素敵に仕上げて下さいました。
実際は そう・・ずっと寝てます。
今も寝てます(^^;)そんな子なんです~(汗)
  1. 2009/01/30(Fri) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

