ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わおんちゃん :: 2008/02/10(Sun)

画像 0000

ふわり・・・かな???


ちょっと違うような・・


画像 0001

わおんちゃん

ワンダーズママのお友達がシーズーをお迎えした。

ワンダーズのお友達なら当然はぴふわのお友達にもなるわけで
だけど、ワクチンが完了していないので今回はママ達だけでお邪魔させて頂いた。


画像 0012

仔犬は何をやっても可愛くて どんなに眺めていても飽きなくて・・
一体何十回「可愛い」を口にしたことだろう。

実はわおんママとはほとんど初対面。
ワンダーズママを通してお話はよく聞いていたので 初対面の感じはしないのだけど・・

不思議に犬飼い同士と言うだけで もうずっと前からお友達みたいに犬話に花が咲く。


おそるべし・・わんこパワー



今度会う時は 浜寺でお散歩デビューの時かな?

わおんちゃん家から浜寺公園は遠いのだけど お散歩デビューは浜寺公園
ドッグカフェデビューは゛アレグレ"ってママはもう決めているらしい。


お散歩デビューが待ち遠しいね。。。



帰宅後・・・

はぴぃ・ふわり今日な~わおんちゃんに会ってきてん

画像 0009

そう、わおんちゃん
仲良くしてあげてね。


画像 0010

ふわりは今度からお姉ちゃんやねぇ~!


画像 0011


大丈夫でしょうか・・・うちの子達






  1. はぴふわ
  2. | comment:10
<<ウハウハ号出動 | top | 2歳>>


comment

わおんママです。
今日は、たくさん遊んでくださってありがとうございました。
ハピィちゃん フワリちゃん、これから仲良くしてね。
  1. 2008/02/10(Sun) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. ヨッコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヨッコちゃん

こちらこそわおんちゃん見たさに厚かましくお邪魔してしまいました(汗)
でも写真で見るよりずっと 想像以上にずっと
わおんちゃんが可愛らしくて 本当食べたくて(笑)
こちらこそ楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ケーキもご馳走様でした♪おいしかった(^^)

お世辞にも社交的とは言えないはぴふわですが
飼い主共々 仲良くして下さいね。
お散歩デビュー すごく楽しみにしています!
  1. 2008/02/10(Sun) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、犬飼い同士って本当にすぐ打ち解けるよね♪
私もアポロのおかげで、普通なら知り合う事のない人達と友達になれたり・・・e-284
恐るべしわんこパワーv-286

わおんちゃん、恐ろしく可愛い~!!
  1. 2008/02/11(Mon) 13:10:16 |
  2. URL |
  3. apolomama #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけどふわりちゃんお誕生日おめでとう~。早いね~。お迎えする前から拝見させてもらってるからなんだかバァバのような気持ちだよ。(笑)

わおんちゃん、かわい~~い。なんて、もこもこでころころなんでしょうね。公園デビューは浜寺公園??私も会えるかな??
  1. 2008/02/11(Mon) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わおんちゃん、めっちゃめちゃかわゆ~いv-238ですね。
ふわふわ~もっこもこ~v-10
くぅは、5ヶ月で家族になった(売れ残りかしら・・・v-40)から“子犬ちゃんv-238”感はなかったもんで(ーー;)

わんこネタでは、話が弾みますよね~♪
とくに、パピヨンを連れてはったら“きゃ~\(^o^)/”もんです。
  1. 2008/02/11(Mon) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. くぅちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

apolomamaさん

わおんちゃん 食べたいくらいに可愛かったですよ♪

そうなんですよ~「犬」って言うキーワードだけで
何時間もしゃべれちゃう・・もう完全な犬バカですね(笑)


やよちゃん

ふわりのお祝いメッセージありがとうございます♪
本当月日の流れって早いですよね。。。
私もびっくりしています。

わおんちゃん、モコモコしててヨチヨチしてて
もう食べちゃいたいくらいに可愛かったですよ。
わおんちゃんのお散歩デビューをぜひ やよちゃんも
見届けて下さいな(笑)


くぅちゃんママさん

シーズーちゃんの仔犬ってパピヨンにはないモコモコ感とヨチヨチ感が
たまらなかったです(>▽<)

そうそうパピヨン連れの人だと よけいに親しみ感じちゃうんですよね。。。ウハウハ♪

  1. 2008/02/11(Mon) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

すっかり・・ご無沙汰してた・・

リンクの変更をしなきゃ~~(アセ)
タイトルも変えなきゃ~~!

ふわりちゃん、2歳になってた!
おめでとう!!
わおんちゃんを迎えた・・ってお友達かぁ!・・ホッ。
ナナメ読みするクセがついた。。

4月の大阪競技会、はぴぃちゃんは出るの?
うちはまだ未定ですが・・ヤバイことになりそう。。
  1. 2008/02/11(Mon) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

わおんちゃん、可愛いですね~!
仔犬って本当にもこもこだし、動きも可愛いし、ずーっと見てても飽きないんですよね。

そして犬飼い同士だと初対面でも話がいつまでも続いちゃうのが不思議ですよね。

はぴふわちゃんの「わおんちゃん?」のきょとんとしたお顔も可愛いですね~♪
  1. 2008/02/11(Mon) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

仔犬の仕草には、もぇ~~v-10ですよねぇ~v-415
何時間みていても飽きないし…。。。

ラールはパピヨンなのに、ヨチヨチしていたんですよ~i-230
今ではもうその頃が、懐かしい想い出となっていま~すv-409
  1. 2008/02/12(Tue) 16:58:06 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

ぜぇママさん

すみません リンクの件ご面倒をお掛けします<(_ _)>

ふわりのお祝いメッセージありがとうございます!
私も知らないうちに2歳になってました(笑)

4月の大阪は、はぴぃは応援部隊の予定です^^;


アポロさん

はぴふわの時は仔犬時代を楽しむ余裕がなかったので
こうやって改めて仔犬を見ると 孫を見るおばあちゃんの気分でした^^;

そうなんですねぇ~犬トークって話が尽きないと言うか
犬バカ丸出しの話を延々・・(汗)


宇宙&シエルさん

ラールくんヨチヨチなのですか?
わぁ~ヨチヨチラールくん 見たいなぁ。。。
あっそうそう、ぜひ動画チャレンジして下さいな!

仔犬って刻一刻と変化して行きますもんね~。
ラールくんの成長 楽しみにしてますから~♪

  1. 2008/02/13(Wed) 01:37:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

