ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

GIFT :: 2009/01/15(Thu)

DSC09629-1.jpg
Photo by kiyo-san

以前アジの先輩が「デビュー戦で完走すると3日は泣ける!」と力説していた。
確かに はぴぃのデビュー戦は今見ると笑える程のトコトコ走りだったけど
ゴールできたことが大きな喜びで 先輩の言うとおり3日間感激して泣いた。


今回はデビュー戦ではないけれど はぴぃのJPの34・13秒と言う好タイムと
AGで初のパーフェクトランを達成した喜びで 私達夫婦は競技ビデオを
何度も繰り返し見直すと言う3日間を過ごしていた。
もちろん反省も交えながら・・。


そして今日たまたまある発見をした。

ミスチルのアルバムをパソコンに取り込みながら 同じパソコンで
はぴぃの競技映像を見ていた時のこと・・

ミスチルのnewアルバムと言えば 昨年の北京オリンピックのNHK公式ソング
になった「GIFT」が入っている。

この曲を聴くだけで オリンピックの名シーンが蘇りジ~~ンとするのだ。
紅白もとっても感激した。

そう はぴぃの競技映像と「GIFT」が重なると まさちゃんとはぴぃがものすごく
かっこよく見えるのだ。
オリンピックの1シーンのように見えるから不思議。

試しに私とふわりのデビュー戦と「GIFT」を重ねると・・・ 
ものすごくいいーーー!!!!

失格さえもドラマチックに映る。

ミスチル恐るべし。


・・とこんなおバカなことをしてました!
だって嬉しかったんだもーん





この会場では 珍しくドッグショーも同時開催されていました。

そのせいか、アジの競技会ではお目見えしない犬服のお店も出店されていて
はぴぃの頑張った記念にと買いました。

普段では有り得ない破格のお値段だったしね

040.jpg
ホンマに嬉しくなさそうやね・・



048.jpg
そう言えば おサルの次郎くんもこんな感じの着てたよね。
そのせいかな・・違和感なく似合ってると思うよー。

この服を着てぜひ「反省!」の芸がしたい。。。



033_20090115015551.jpg
喜んでもらえないプレゼントって・・・悲しいな


スポンサーサイト
  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:12
<<冬眠中 | top | やっとこさ!!>>


comment

私は、アジの事とかよく分からないのやけど
なんだかとっても感動させて頂きましたv-406v-352v-353
ふわりちゃん、よく頑張ったね~♪
はぴぃちゃん、おめでとう~♪

私も、GIFT聴くとサムイボでます(笑)
音楽ってすごいですよね~e-266

それにしても、せっかくの
おソロ服やのにね~(^^ゞ
はぴふわちゃんの遠い目とどんより
後姿がまた可愛く見えてしまう、ワタクシv-398
うちも服着せると決まってこんな嬉しくなさそうな顔しますよ~(笑)

  1. 2009/01/15(Thu) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

音楽の力って、偉大ですよねv-352
私も動画編集するたびに、選曲に悩んでます
ちなみに、ワンコの映像に、
小田和正の曲入れるだけで泣けますv-406

GIFT、確かに目頭が熱くなりそうですねe-343

曲とタイトル入れでよければ、引き受けますので、
メールフォームからご連絡くださ~いe-68

ペアルック、とってもチャーミングですよ
反省の芸も、見てみたいe-266
  1. 2009/01/15(Thu) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. レーザーパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ずっと読み逃げしててごめんなさ~い。
はぴぃちゃん、本当にお疲れ様でした。
我が子の頑張りには感激しますよね。
ふわりちゃんのアジデビューも、ちゃんとしっかり出来ていて本当に関心しましたよ~。
ふわりちゃんの動画とGIFT いいですね~!感動ですね~!
GIFTのプロモ観たことある?私、観て泣きました。
なんか泣けてくるんですよね~。
そして、ミスチルツアーのファンクラブ先行予約にハズレて泣きました・・・
アルバム先行予約もハズレて泣きました・・(ToT)
どうして、いつも当たらないの~(マジ泣)
  1. 2009/01/16(Fri) 01:15:10 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集 ]

ヒロミ@さん

ありがとうございます(^^)
目の前で一生懸命頑張ってる姿を見るのは いろんな意味で
私も頑張らなくちゃって思わせてくれます。

音楽の力って大きいですね。。。
ミスチルファンになりそうです!

この服はツナギになっているので よけいに嫌みたいです(^_^;)


レーザーパパさん

小田和正さんも泣けますよね~。
「言葉にならない」とか「たしかなこと」が私の
泣けるソングです(^^;)

えぇぇ~~もしかして編集して下さるんですか?
嬉しい♪嬉しすぎます♪
では後ほどメールさせて頂きますね。


もかっちゃん

読み逃げ 私もしてるので気にしないでね(^_-)

「GIFT」のPVは見たことないです。
そんなにいいの!!??
機会があったら見てみますね~~!

もかっちゃん そう言えば以前もファンクラブ抽選
もれてましたよね?
やっぱりミスチル人気はすごいんですねー・・。
そう言う私もG様のファンクラブ抽選にハズレて
追加抽選はうっかり忘れて 今回初めて寂しい思いを
してます~(T-T)
  1. 2009/01/16(Fri) 14:33:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

もう~・・。

可笑しくて 可笑しくて・・。
お洋服 我が家も チェルちゃん以外は どよ~~んです(笑)
てまちゃんなど 動かなくなっちゃいますよ~。

私も 初めてカードを貰った時は 毎晩 てまりちゃんを抱きしめて じ~~んとしてました(笑)
本当にもう これで十分!って。

パピちゃんと楽しめるものがあるって 素敵な事ですよね^^。
  1. 2009/01/17(Sat) 08:28:12 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集 ]

ミスチルの曲とはぴぃちゃん、ふわりちゃんのアジのコラボ見てみた~い!
レーザーパパさんが編集を買って出てくださったんですね!
うわぁ~楽しみ♪

お洋服、二人揃ってどよよ~~んだったのですか~?
ルビーもお洋服嫌いなので、外に行く時限定でだましだまし着せています~。
はぴぃちゃん、ふわりちゃん似合ってるよ~!
  1. 2009/01/17(Sat) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

yurikoさん

昔は喜んで着ていたはぴぃが ふわりの真似をして
服を嫌がるようになってしまいました(^^;)
着てお散歩に行ってしまえば着てることも忘れて
くれるので 何とか騙しながら着せてます~。

一緒に楽しめることがあると言うのは とても
幸せなことだと思っています。
この気持ちをずっと大事にして行きたいです!


ルビーままさん

そうなんです~(^^)
レーザーパパさんに編集をして頂いてます。
とっても楽しみなんですよ~♪うふふ

この洋服はツナギになっている分 よけいに嫌みたいです。
はぴふわ共 固まったまま動けませんでした~。
でもお出掛けしたら 動くことに慣れてくれたみたいです!

  1. 2009/01/18(Sun) 19:14:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんのオリンピック!

BGM入りのビデオなら何度観ても
感動&涙ですね^^
お揃いで『どよ~~ん』も可愛いな~
なんってはぴふわちゃんに怒られるかな?
  1. 2009/01/19(Mon) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

おくればせながら・・・

ハピィちゃん、完走おめでとうございます!!
前回落ちてしまったシーソーも、クリアーしちゃうなんて、
ハピィちゃんの勇気!!!にそれだけで涙です。
そこに、「GIFT」・・・オリンピックの感動☆
今までの訓練が思い浮かんじゃって、、、

寒い時期ですけど、暑くなってからの大会より
負担が少ないとか??後、2回 頑張ってください
応援してます!!

ご褒美の洋服…ご褒美と思われてなさそうな
何とも言えない視線が・・・(笑)

  1. 2009/01/20(Tue) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. にらい #-
  4. [ 編集 ]

音楽って、普段何気なしに聞いていても、
あっ♪っと思う歌詞やメロディに出会うと、
ホント、ジ~ンてきますよねっ(*^^)
「GIFT」とはぴふわちゃんのアジの映像♪
想像すると感動して泣けてきそうです。
レーザーぱぱさんの編集、とても楽しみですねっ。

おソロのお洋服、可愛い~♪
デザインもピンクのお色もかなりLOVEです。
どよ~んになっちゃったはぴふわちゃんですが、
すごく似合っていて、可愛いですっ♪♪
  1. 2009/01/22(Thu) 12:48:48 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

見ているだけでも感動!!!

ビデオを見ていても、ドキドキハラハラするのに、実際その場にいたら、もうテンション上がっちゃうんでしょうね~~~~~
ローマは一日にならず
ほんの少しずつの努力が確固たるものになってきてるんでしょうね。。
あんなに楽しそうに走れるはぴぃちゃんが素敵です。
まささんとの絆もすごく感じます。
凛はコマンドに従うというより、一発芸みたいなものですから。。。
すこーしずつ、すこーーーしずつ、凛と絆を楽しく作っていって、凛も嬉しそうにできる場を作っていきたいと思います^^
凛も何故か服を着せるとテンションドド下がりです。
  1. 2009/01/23(Fri) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

音楽の力ってすごいですよね。
パワーをもらったり元気をもらったり感動を
もらったり。。。

ツナギは体を拘束されるせいか 固まってしまいます(^_^;)


にらいさん

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとうございます。
音楽の力ってすごいですね~。
はぴぃの映像と曲が組み合わさるだけで いろんな
思いが蘇ってきます。

冬の間は競技会はしばしのお休みになります。
4月に向けてまた頑張らなくちゃ!!

洋服ははぴぃにとっては「罰」みたいなものかも~(^_^;)


あもちゃん

レーザーパパさんにショートバージョンを作って
頂きました!!
音楽の力とレーザーパパさんの技術&センスで
かなりの感動映像に仕上がってます(^^)

破格のお値段の割には 私もかなり気にいってるお洋服なのですが
なにぶん・・はぴふわが(^_^;)


ウルトラパピのママさん

実際に目の前で見ると スタート前から私の心臓も
バクバクになってしまいます。
ゴールを切るまで気が気ではないんです(^_^;)

はぴぃもようやく走る楽しさを感じてくれるように
なって まさはぴコンビいい感じになって来ました!

私達も楽しくをモットーにはぴふわと少~しずつ少~しずつ絆が深まるように
なれたらいいなと思います(^_-)

  1. 2009/01/23(Fri) 21:11:30 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

