ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴふわ一年を振り返る :: 2008/12/29(Mon)

気がつけば 今年もあとわずか・・
とっても焦ってる私ですが この一年をはぴふわと共に
振り返ってみたいと思います。


はぴぃにとってどんな一年やった?

041.jpg
うんうん、そうやね。
今年はいろんな出会いがあったよね~。

お散歩途中でルビーちゃんに出会えたよね。
それがきっかけになって、ブログでのお付き合いが始まって。。。

夏には宇宙くんシエルくんラールくんの兄弟にも会えたよね。

そうそう はぴぃの同胎犬のパディくんとの奇跡の出会いもあったよね。
あれには本当に驚いた。

そして八ヶ岳でちゃありぃくんとめーぷるくんに会えたんやよね~。


はぴぃのお陰で素敵な出会いがあったこと これは私の大切な宝物になったわ。



そしたら、この一年でやり残したことある?

037_20081229183512.jpg
あれとは???



008.jpg



032.jpg


001.jpg
こんなはぴぃは放っておいて・・



ふわりはどんな一年やった?

043_20081229190525.jpg



044.jpg
思い出せんのかいっ!!


そしたら、私が・・

ふわりにとってもたくさんの出会いがありました。
お里の兄弟や甥っ子や姪っ子達に会うことができました。

また来年もたくさんの出会いがありそうな予感やね、ふわり


そしたらふわり、来年の抱負を!

021_20081229191427.jpg
寝るんかいっ!!



今年も一年、はぴふわとお付き合い頂きまして ありがとうございました。
すっかり亀更新になった当ブログではありますが 来年はもう少し頑張って
更新して行きたいと思っています(←来年の私の抱負


皆様にとって来年も良い一年でありますように。。。



*しばらくはお返事ができない状態となりますのでコメント欄は閉じさせて頂きます。






  1. はぴふわ
