ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポポちゃん :: 2008/12/18(Thu)

ワンダーズママから「はぴぃそっくりなパピヨンがいたよ。」と
メールがありました。
何でも お店のガラス越しから見たその子ははぴぃその物だったと
言うのです。


そう聞くと 気になって仕方がありません、
早速ワンダーズママにそのお店に連れて行ってもらうことにしました。


実際に見たその子は 想像以上にはぴぃにそっくりで驚いたのは言うまでも
ありません。

お店の人が言うには 最後に残った子だと言うのです。
そんなことを聞いてしまうと 連れて帰りたくなる心境に陥ってしまいました。


自分へのクリスマスプレゼントにしよう・・そう決めました。



名前はポポロ・・・通称ポポちゃん

ワンダーズママが名づけてくれました。



002.jpg
ポポちゃんです。

あっ、言い忘れましたが ぬいぐるみです


019_20081218225922.jpg
色と言い 耳毛の貧弱な所と言い 目の表情なんかも似てるし・・


020_20081218225935.jpg
ほら、手の太い所もね。


021_20081218225943.jpg
後頭部までそっくり!!


大きさもカラーも同じなので ちょくちょくポポちゃんとはぴぃ
見間違ってしまう程です。

いつかはぴぃと間違って ポポちゃんをお散歩に連れて行ってるかも・・。


ちなみにポポちゃんは セブンイレブンにいました




  1. はぴふわ
  2. | comment:10
<<気分は3頭飼い | top | 思い出ベッド>>


comment

うわぁ~本当にはぴぃちゃんによく似てる~♪
最初はびっくり、家族が増えたのかと思っちゃったけど
ぬいぐるみだったのね^^
それにしても良く似てるわ~♪
なんだかこう言うのって嬉しいね(´▽`
  1. 2008/12/19(Fri) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

ニィニがねブログみて、オォォォはぴぃが2匹!
すごい・・ここまで似てるかぁ~~って叫んでた

並ぶと最高やね
  1. 2008/12/19(Fri) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. ねぇね #-
  4. [ 編集 ]

うちのパパもブログをみて「そっくり~~!!」って、大笑いしていました。
昨日の仕事の疲れは、これで吹っ飛んだみたいでしたよ~(^^ゞ(笑)

はぴぃちゃんをモデルにオーダーしたぬいぐみなの~って
言ってもいいぐらい、似ていますよねぇ~(^_-)-☆
  1. 2008/12/19(Fri) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

もー!ビックリした~!v-405
とうとうみきさんもスリーワンのママさんになったのねぇ~♪なんて思っちゃいましたよ。(苦笑)
私も前にセブンイレブンでパピヨンのぬいぐるみを見つけて「今度買おう!」と思っていたら、次に行った時にはありませんでした。(;_;)
欲しい!と思ったときに買わなくちゃダメですね。みきさん良かったですねー!間に合ってv-290
ホント!はぴぃちゃんの影武者のようですぅ~。(* ̄m ̄)
  1. 2008/12/19(Fri) 17:07:25 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

ホントに似てますね~~v-10
大きさもカラーもそっくりですv-344
パピヨングッズが少ない中 最高の自分への
クリスマスプレゼント 見つけられて良かったですね。
コーギーじゃなくて良かった 笑
  1. 2008/12/19(Fri) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. ミントまま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ミューさん

とっても存在感があるので 家の中にパピヨンが
3匹いる感覚です。
実物はもっと笑えるくらいに はぴぃに似ていますよ!


ねぇね

うん 並ぶと最高ー!!
にぃにのお墨付きをもらえたのね~(笑)
来週 ポポちゃんも参加させてもらおっかなーー(^^)


宇宙&シエルさん

本当 お騒がせしましたm(__)m

パパさんのお疲れが吹っ飛んでよかった。。。

実物はもっと似ていますよ!
お店で見た時は それはもうびっくりしました。
オーダーしてもここまで似ないんじゃ・・と
思っています。
気分はすっかり3頭飼いで~す(^_-)

  1. 2008/12/19(Fri) 18:46:19 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

気分は本当にスリーワンですよ(^_-)
影の薄いはぴぃよりも存在感のあるポポちゃんです(笑)
セブンイレブンに売ってると聞いて いろんなお店を当たったのですが
どこにもなく 結局ワンダーズママが見つけたお店しか
売ってなかったんです。
最後の1匹だって言ってたし 危うく買えないところでした(^_^;)


ミントままさん

ワンダーズママから連絡があった時は もしかしたら
コーギーかもしれないと言うことだったので
絶対にコーギーのぬいぐるみやわ!って思ってたのです。
奇跡的にパピヨンでよかった。。。
ほっとしています(笑)

ミントままさんから頂いたパピぐるみちゃんは
ミントちゃんにすごく似てるなぁ~って思うんですよ(^_-)
  1. 2008/12/19(Fri) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんをモデルに作られたのでは???
と思うほどそっくり~~!
ポポちゃん大きさもはぴぃちゃんと同じくらいだし♪
みきさんがお散歩に連れ歩く日も近いかも♪
  1. 2008/12/19(Fri) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

セブンイレブン、

うちでもシュナウザーぐるみをセブンイレブンでかいました。うちの方には、パピヨンはいなかったですよ。

ほんとそっくりでびっくり。モデル料頂きたいくらいですね。
  1. 2008/12/20(Sat) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. ふつりん #-
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

たぶんはぴぃをモデルに作ってもらっても こんなに
似ていないかもしれません(^_^;)

いつか 公園でポポちゃんを散歩させている姿を見たら
笑ってやって下さい(笑)


ふつりんさん

シュナちゃんありました~。
可愛かったですよね。

そうなんです、いろんなお店で探したのですが
パピヨンが見つからず ワンダーズママが見つけた
お店でやっと出会うことができました。
密かにパピヨンが人気・・!? んん??
  1. 2008/12/21(Sun) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

