ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

思い出ベッド :: 2008/12/13(Sat)

早いものでもう12月の半ばですね。
私も重い腰を上げて やっと大掃除モードに入りました。

この1年使わなかった物はどんどん捨てちゃおう!


026.jpg
このベッド 実はふわりと共にお里からやって来ました。

ママの匂いや一緒に過ごした異母弟のルーンくんとの思い出がいっぱい
詰まったふわりの大事なベッド。


014.jpg
洗濯は何回もしたけど まだ匂いが残ってるのかな?



031.jpg
仔犬の頃に戻ったかのようなはしゃぎよう。



1146305866861046_20081213191407.jpg
うちに来たばかりのふわり
ベッドがやたら大きく見えますね



毎年 今年こそ捨てようと思うのですが 中々捨てることができず・・

でも今年こそは思い切って 捨てちゃおう!!
そう決心しました。


033.jpg
しばし 物思い浸るふわり・・。



034.jpg
うん・・。


037.jpg



038_20081213190253.jpg
うん、ごめんね・・・。



そして 私が捨てる物を箱に詰めていると・・・

043_20081213190310.jpg
わかった、わかった。


今年もまた捨てることができませんでした。。。





  1. はぴふわ
  2. | comment:11
<<ポポちゃん | top | 魅惑の変身>>


comment

お里のママさんから貰った物って
やっぱり捨てれませんよね
ハーモニーもいっぱい頂いてきたもの
今も使ってます!よ~
ふわりちゃんの気持ちわかります~

  1. 2008/12/14(Sun) 08:16:55 |
  2. URL |
  3. ハーモママ #-
  4. [ 編集 ]

あははっ、ウチも一緒ですよ
子犬の時に遊んでいたボロボロのおもちゃ・・・
洗ってもキレイにならず
妙な香りも放つのでジップロックにて
完全密封による保存(笑)
捨てればいいのに…
捨てられない(笑)

ふわりちゃん、本当にみきさんに
目で訴えてますね。
小さな後姿も哀愁漂って可愛い♪

  1. 2008/12/14(Sun) 11:40:27 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

思い出っていいですよね!

凛もショップから来たときのおもちゃはボロボロですが、捨てられません。
でも、お里のものは一つもないショップの子ですから、ふわちゃんが羨ましい!!
私は物を捨てるのが一番の苦手。。。
捨てようと思って色々広げていると、結局また仕舞い込んじゃいます・・・
うちはこれまた家族が全員そうなので、物が溢れてえらいことになってます。ちゃんと息子も娘も躾けなくちゃいけないですのにねーー
ゴミ屋敷になるまでに何とかしなくちゃですね!!
ニュースになったら大変だーー!
ふわりちゃんの断固阻止が聞き入れてもらえて、ホッとしてますね♪
  1. 2008/12/14(Sun) 19:00:21 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛すぎます!

捨てちゃうの?の表情の可愛らしい事v-347
こんな表情されたら絶対捨てられましぇーんv-406
良かったね~ふわりちゃん♪
赤ちゃんの頃のふわりちゃん初めてみましたv-353
パピヨンって、大きくなると全然面影が残らない子も多いけど、
ふわりちゃんは「まんま」ですねv-410
優しいお顔です~
  1. 2008/12/15(Mon) 13:39:01 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

はぴふわちゃんとみきさんって
目と目で会話出来るんですよね。
強い信頼関係というか 絆というか
側で様子を見ていて 羨ましく思いました。

ミントがうちに来る時に ママさんに持たせて
もらったオモチャ 今でもお気に入りで遊んでいますよ。
かなり 歯形が付いているのに
私もやっぱり 捨てられませんv-393
思い出と一緒に 大切に閉まっておいた方が
良さそうですねv-290


  1. 2008/12/15(Mon) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. ミントまま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃんの表情、ホントにそう言ってますね
そんな風にされたら、捨てれませんv-290

赤ちゃんのふわりちゃん、今とおんなじ顔ですね
CUTEですv-344
  1. 2008/12/16(Tue) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. レーザーぱぱ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

思い出がいっぱい詰まったベッド。
優しいお顔でクンクンしたり、
うひゃひゃひゃひゃ~♪な姿を見ると、
ホッコリした気持ちになりました♪
やっぱり捨てれませんよねっ。

赤ちゃんの頃のふわりちゃん。
面影が残っていますね。
こんなに小さかったんですね。
みきさん達の愛情をいっぱいもらって、
ふわりちゃんは元気に成長したのですねっ♪
幸せだね。ふわりちゃん。
  1. 2008/12/16(Tue) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

ハーモママさん

そうですよね・・捨てれないものですよね(^_^;)
普段は「もったいない」「まだ使える」と思う物でも
年末の大掃除は勢いがバンバンついて 去年も
捨ててしまってちょっと後悔したものがありました。

危うくふわりの思い出ベッドも後悔してしまうところでした~(汗)


さっこさん

ジップロックで保管ですか~~!?
はぴぃの物もふわりの物も使えない物は全部
捨ててしまいました・・(汗)
さすがにふわりのママとの思い出ベッドは捨てれなくて
押入れの奥にしまってたのですが(^_^;)

大掃除の勢いで危うく捨ててしまう所でした。


ウルトラパピのママさん

凛ちゃんのボロボロおもちゃも大切にされてるのですね。。。
私は普段は何かと捨てられない癖に 年末の大掃除
になると 勢いがついてボンボン捨ててしまう癖があります。
去年もゴミ屋敷のごとくに捨てたのに 今年も
またいらない物がた~くさん。

でもふわりの思い出ベッドは捨てなくてよかった。。
危うく捨ててしまうところでした(^_^;)


  1. 2008/12/17(Wed) 00:40:29 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

かりのさん

ふわりはまんまですか!?
私の中では永遠の赤ちゃんなので そんな風に
言っていただけてうれしいです。

ふわりの思い出ベッドは 裏面は齧ってボロボロなのですが 
それが思い出にふさわしいですね(^_-)
大掃除の勢いで捨てなくてよかった。。。


ミントままさん

私は一人でいる時間が長いので ついついはぴふわ相手に
しゃべることが多いからだと思います(^^;)
お恥ずかしいですが・・。

皆さん 仔犬時代のおもちゃを大切に保管されてる方が
多いみたいですね。
私は抜けた歯も捨てちゃったし 仔犬時代のおもちゃも
捨てちゃったし・・(^^;)
今 かなり反省しています。


レーザーぱぱさん

ふわりなりに何となく懐かしい物を感じたようです。
お気入りのベッドがいくつかある中 この思い出ベッドが
気に入った様子でしたから。
でも裏面は齧ってボロボロなんですよー(^_^;)


あもちゃん

私も思い出ベッドでいろんなリアクションをしてっくれる
ふわりの姿がおもしろくて 大掃除を中断して写真を
いっぱい撮っちゃいました(^^;)

赤ちゃんのふわり おもかげが残っていますか?
今ほど おサルさんやスティッチじゃないけどね(笑)
  1. 2008/12/17(Wed) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、小さいころのコトを懐かしむかのようにベッドの上に座ってますね~。
こんな風に見られちゃったら、捨てられませんよね。
大事な思い出と一緒に取っておきましょう~。
  1. 2008/12/17(Wed) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

はしゃいただり 物思いにふけたりと本当に懐かしむような
印象を受けました。
ベッドはこれまでにもいろいろとありますが
ふわりにとっても忘れられないベッドなんでしょうね(^_-)
  1. 2008/12/18(Thu) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

