ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ファミリー会 :: 2008/11/15(Sat)

11月13日のことになりますが ふわりのお里であるハッピーステイの
ファミリー会がありました。

今日は写真がとっても多いので覚悟して下さいね



画像2 0036
お里のママさんと飼い主さん8名 パピちゃんズ9頭が梅田のスカイビルの
敷地内にある公園に大集合しました。



画像2 0032画像2 0033
画像2 0034画像2 0026




画像2 0024
お里を代表してリニアちゃんが参加してくれました。

13歳とは思えない被毛の美しさです。
美しさの秘訣は睡眠だそうで 人間のお肌もわんこの被毛も大事なことは
一緒なのかもしれませんね


本日ランチを頂くのは・・カフェプレイスナイスさん。
画像2 0031
ドッグカフェではありませんが 犬連れOKのお店です。


参加メンバーを紹介します!

画像2 0017
ふわりの半年違いの異母弟です。
ブログで拝見してた以上にふわりとの共通点がたくさんありました。
お目目の感じも似てるし 横顔や後姿も似ていることを発見
チャチャたん日記☆


画像2 0022
まだ9ヶ月なのにこの耳毛のボリューム
「お嬢様」って言う言葉がぴったりの美パピちゃん。
パピヨン☆Tea


画像2 0028
先月会った時より一段とレディに成長していましたが、お転婆は相変わらず
でもそこがやっぱりミントちゃんらしい。
おてんばミントの はなまる日記


画像2 0037
ふわりの半月違いの異母弟。
ゴージャスイケメンぶりに更に磨きが掛かっていましたよ



FILE0000_20081115200505.jpg
人見知りのふわりもお里のメンバーだと安心するのか 
初対面のパパママさん達にも尻尾フリフリでご挨拶してました



画像2 0038
ハンバーグランチ おいしかったです



次に向かったのはスカイビルの向かいにあるcafe bilicoさん(犬連れOK)
以前ドッグカフェAmbleがあった場所です。
オーナーさんが変わられて、つい先日オープンされたばかりだそうです。



メンバー紹介はまだまだ続く・・

画像2 0020
ゆき菜ちゃんのお姉ちゃんです。
舌チロッがとってもかわいい、パパが大好きなお姫様


画像2 0023
この日のために用意したと言うママお手製のお洋服がとっても似合ってました。
相変わらずの「よっ、おとこまえ!!」
HELLO*HELLO*J



そして・・
画像2 0019
ふわりの付き添いとしてはぴぃも参加させて頂きました。
皆さんにとっても優しくしていただいたお陰で はぴぃも楽しんでいた様子。



ヴァルくんはお留守番でしたが ヴァルママさんが参加して下さいました。

niwanite varuvaru niwanite 1
v049.jpgヴァル庭にて11月17日
(photo by ヴァルママさん)

次回はヴァルくんも一緒に参加して下さるそうです。





画像2 0018
飼い主さん9名 パピちゃん9頭


皆さん お疲れ様でした。

で、次回はいつします?うふっ




  1. はぴふわ
  2. | comment:11
<<お休みします! | top | ほろ苦いデビュー戦>>


comment

残念!!

オフ会のアップ、待っておりました~!
みんな、可愛いパピちゃんばかりで
よだれズルズルですよ~~ん!

行けなくてホント残念!
でも、こうやってレポしていただけて
まるで、ファミリーのパピちゃんに
会えたような気がします。

ちゃい夢の腰は、完治はないようですが
ずいぶん良くなってきたので
今度こそ、参加しますぞ~~~!
  1. 2008/11/16(Sun) 11:11:46 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

溜息が・・・

ご無沙汰してます~アイルの母かりのです。
あ~~羨ましい・・・その席に私とアイルもいた筈なのにv-406
いいんだいいんだ(いじけモード)
でも次回リベンジさせて下さい!
お願いしますね、みきさん!v-415

パピヨンの集会って感じで周りの人たちもびっくりだったでしょうね~
それにしてもやっぱり都会は、街中にわんこ連れOKのお店が多くていいですね~
  1. 2008/11/16(Sun) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

先日は、本当にありがとうございました。
みきさん、はぴふわちゃん、お疲れ様でした。
幹事をして下さって、感謝の気持ちでいっぱいです♪

とても素敵なお店で、
可愛いパピちゃん達オーナーさん達に囲まれて、
本当に楽しく幸せなひと時でした♪
ご一緒させて頂けて、感謝感激です♪

ジェイのお写真も男前に撮って下さって、
めちゃくちゃ嬉しいです♪
ジェイがふわりちゃんに迫りまくって、
ごめんなさいね・・・ふわりちゃん。
次回は、いつにしますか?(笑)
いつでもどこでも、
ジェイと一緒に参加させて頂きます!!
  1. 2008/11/16(Sun) 16:20:05 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

こんばんは~。
はぴふわちゃんブログにチャチャが出てるなんて
とっても新鮮!
(でも1枚目おしり・・・(爆笑))

そして、みきさんのわかりやすい文章。
同じことを書いてもこんなに違うんですね。
ご飯もおいしそうに撮れてます~。

何度も言いますが、ふわりちゃんが
おてんばじゃなくてほんとにびっくりv-237
素敵なレディなのですもの、女の子は変わるんですね~。

ママ以外、初めて会った方なのに、
気を使わずにワイワイと、とっても楽しい時間でした。

また、お会いできるのを楽しみにして
いま~す♪

あ、いまさらですが、ブログリンクさせてくださいね^^
  1. 2008/11/17(Mon) 01:02:19 |
  2. URL |
  3. hide #1adPWovc
  4. [ 編集 ]

あもさんのブログで読みましたが、
お里の方が主催されてるのかと思っていたら
みきさんが幹事だったんですね~
お疲れ様でした♪

それにしても、やっぱりチャチャくんとふわりちゃん、そっくりですね~
ゆき菜ちゃん、9ヶ月ってシエロと月齢が近いのに、この耳毛の差はなんだって
思っちゃいました。
今、生えてなかったら、もう期待できないってことなんですね(TOT)

お里があって、実の兄弟に会えるって、とってもうらやましいですv(≧∇≦)v
  1. 2008/11/17(Mon) 01:28:57 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

みきさん 幹事お疲れ様でした。
みきさんに いろいろ頑張って頂いた お蔭で
とても 楽しい時間を過ごす事が 出来ました。

すっかり落ち着いてしまったふわりちゃん
出来れば お転婆な頃に会ってみたかったです。

次回は○○でお会いしましょうね
いつも 私の我がままに 付き合ってもらって
スイマセンv-436
  1. 2008/11/17(Mon) 10:26:46 |
  2. URL |
  3. ミントまま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ハッピーちゃい夢さん

みんな可愛いだけでなくとってもお利口さんでしたよ!
ママさんを始め飼い主さん達もとっても素敵な
方たちばかりで とても居心地の良くて和やかで
楽しいひと時を過ごせました。

幾度となくこの中にお花さんとちゃいたんがいたら~と
想像してましたよ(^^)

ちゃいたん症状も治まってきましたか?
皆さんも次回を楽しみにしていらっしゃいます。
お花さんとちゃいたんもぜひ~~♪


かりのさん

パピちゃん達 みんなお行儀が良くてとってもお利口で
店員さんが「静かっ!!」ってびっくりされてました。
和やかに楽しく皆さんと過ごすことができましたよ~。

皆さん次回もぜひ~!とのことなので 意外と近いうちに
次回があるかもしれません。
またお声を掛けさせて頂きますので 今度はゆき菜ちゃんと
アイルくんの再会シーンを見せてくださいね。


あもちゃん

こちらこそカメラマンさんにスヌードにと
あもちゃんに大活躍をして頂いて 感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとう♪

本当に楽しかったですね。
こんなに可愛いパピちゃん達を間近で見れてとても
幸せでした~。

小悪魔ふわりを振り向かせれるには ジェイくんまだまだかもね~~(笑)


hideさん

こちらこそ カメラ目線のはぴぃをバッチシ載せて下さって(笑)ありがとうございました。

私の文章は言葉足らずで(^^;) 写真を見て頂ければ
楽しさが伝わるかと 手を抜いちゃってます(汗)

ミントちゃんを見てると ふわりはお転婆じゃなかったのかも・・
と最近思いはじめている今日この頃です(笑)

こちらこそリンクさせてくださいね。
ありがとうございます!


RINさん

私の幹事なんて たいしたことしてなくて(汗)
当日は皆さんにお任せしていました~。

チャチャくんとふわり似ていますか?
似ている兄弟が見つかってとっても嬉しいです。
ゆき菜ちゃんの耳毛には驚きです。びっくりですね~。
はぴぃも中々生えなくて・・今に至ってます(/_;)

シエロくんの兄弟も見つかるといいですね~。。。


ミントままさん

お疲れ様でした~。

いえいえ私は何も・・当日は皆さんにお任せしっぱなしでした。
皆さんがとても素敵な方たちだったので 場を盛り上げる努力もせずに(汗)
私も楽しく過ごさせて頂きました。

ミントちゃんを見てると ふわりはお転婆じゃなかったのかもって
最近思うようになりました(笑)
それだけミントちゃんは愛すべきお転婆キャラですね!

いえいえ いっつもミントままさんについて行くばっかりで こちらこそ楽しませていただいています♪
楽しみにしてますね。
  1. 2008/11/17(Mon) 18:29:39 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

街中の素敵なお店でファミリー会、いいですねv-290
しかも美人さんばっかりで、羨ましいですv-343

はぴぃちゃんも、見事に和に入ってましたねv-218
  1. 2008/11/17(Mon) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. レーザーぱぱ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメント出遅れました~(>_<)
私のうちのパソコンも固まったりして怪しいの。
でも動くうちは・・・って誤魔化して使ってます。
このコメントは無事に読んでもらえるかしら~。

ファミリー会の幹事お疲れ様でした!
とっても素敵な場所で、ファミリーのみんなと時間を過ごせて
ほんっと~~~に羨ましいです。
毎日の生活にドタバタ追われてる自分が嫌になってきた(笑)
バビューンとそっちに飛んでいけたらな~。
ドラえもんの「どこでもドア」が本気で欲しい私です。
みんなハッピーステイのパピちゃんだな~って思いました。
いつかいつか飛んでいけたらな~。

新しいパソコン頑張って使いこなしてね(*^_^*)
  1. 2008/11/18(Tue) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. もか #0K.AxFoo
  4. [ 編集 ]

みきさん、先日はお疲れ様でした。
コメントするからね!!と言ったのに、もう水曜日・・・(遅)  
 
皆さん 素敵な方ばかりで、とても楽しい時間を過ごせました。みきさんのおかげですv-353

また、お会いできる日を楽しみに 待っていますv-411
  1. 2008/11/19(Wed) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. ゆ~りん #-
  4. [ 編集 ]

もかっちゃん

昔はもっとすんなり新しい物にチャレンジできたのに
年齢と共に(汗)煩わしいと思うようになってきました・・。
でも只今、格闘しながら頑張ってますよー!!

ファミリー会 きっとママさんの類は友を呼ぶって
言うんでしょうか・・
皆さんとっても和やかな素敵な方達ばかりでした。
パピちゃんも可愛くてとってもお利口さんで 幸せな
ひと時でしたよ~。
いつかミントちゃん ジェイくん かのんちゃん そしてめいぷるくんの兄弟揃い踏みができるといいですね~。。。


ゆ~りんさん

コメントありがとうございます!

本当に楽しかったですね♪
ハッピーステイの輪が広がって行く中に私も
参加することができてとても幸せでした。

兄弟や甥っ子や姪っ子達に会えて 楽しかったですね~。
みんなどことなく共通点があって。

またぜひお会いしましょう♪
  1. 2008/11/20(Thu) 14:08:28 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

