ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウラウラ :: 2008/01/23(Wed)

uraura

ウハウハ♪パピヨン天国の裏ブログです。

本家のブログの新システムが復旧できるまでのしばらくの間
(そんな日が来るのだろうか・・???)
この「ウラ♪パピ」ではぴぃとふわりの裏の顔!?・・を書き綴って行くことにしました^^;


改めて自己紹介

はぴぃ 白茶
パピヨン♀ 2003年6月14日生 4歳 3.6㎏
犬嫌いのビビリちゃん 
普段はのんびり屋だけど実は元ヤン
最近一段と耳毛が切れてコーギー疑惑が浮上

ふわり トライ
パピヨン♀2006年2月7日生 まもなく2歳 2.2㎏
はぴぃ姉ちゃん大好きお転婆娘 
甘えん坊な小悪魔ちゃん
最近一段とおサル疑惑が再浮上


飼い主
みき
ゴロゴロ大好き人間だったけど はぴふわを迎えて生活が一変!
ブログを始めたり 編物を始めたり アジリティまで始めたり
うたた寝と読書する時間がなくなってしまったのが小さな悩み。

まさ
最初は乗り気じゃなかったアジにすっかりハマっちゃった。
はぴぃと走ることに喜びを感じている。
仕事が忙しくてアジとの両立が大変なのが小さな悩み・・かな?


とここまで書いて こっちのブログの方が断然使いやすいことを実感。

・・・いっそのこと引っ越しちゃおうか。。。






  1. はぴふわ
