ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

帰省その2 :: 2016/01/13(Wed)

年始は・・
DSC03202.jpg
プチファミリー会でした

と言っても monmoさん家の4パピちゃんとうちのふわさら。
みんなお里が同じなんです。



DSC03062.jpg
長男のくっきぃくん



DSC03070.jpg
次男のみるきぃくん



DSC02979.jpg
三男のらっきぃくん



DSC03074.jpg
四男のちぇるしぃくん

さらさの前胎のお兄ちゃん
そっくりでしょ



DSC03019.jpg
遊ぶしぐさや表情が笑っちゃうほどにそっくりで・・

そんな様子をさらさがじっと見てます



DSC03076.jpg
きっと好きな物が一緒なのね

兄妹 仲良く一緒に遊ぶと言うことはなかったけど




DSC03026.jpg
気が付けば 一緒にならんでた。

ふふふ 可愛い


みんな可愛くてお利口さんの良い子達です。
お里のパパさんママさんからたくさんの愛情もらって育ててもらったお蔭ですね。。。




DSC03189.jpg
monmoさん パパさん 3人のお兄ちゃん達
お正月のお忙しい中 時間を作って下さって・・



DSC03104.jpg
本当にありがとうございました。

また来年もプチファミリー会ができたら嬉しいです。






  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4

帰省 :: 2016/01/13(Wed)


年末年始 帰省していました。

いつものように夜に出発 途中仮眠を取りつつ大阪に向かいます。


朝 大津でお散歩と朝食を取ることにしました。


DSC02908.jpg
久しぶりの琵琶湖 なぎさ公園

さらさにとっては初めての琵琶湖です。



DSC02909_20160113133249c46.jpg
さらさ~ これが琵琶湖やで~
はぴぃ姉ちゃんと ふわり姉ちゃんがよくお散歩してたなぎさ公園やで~


ゆっくりお散歩したかったけど 朝の琵琶湖から吹く風はとても冷たい。

ふわりがブルブル~~~~と震えだしたので お散歩は止めて
車の中で 待ってもらうことにしました。



車と言えば・・
DSC02912_20160113134124b30.jpg
実はこの帰省後 手放すことになりました。

はぴぃパパが関西時代に仕事で乗っていたため 年数は8年程だけど
走行距離が17万㎞を超えてしまったので。

それはもう たくさんの思い出が詰まっている車です。


はぴふわと各地のアジリティーの競技会に行ったこと

毎週のように行った琵琶湖のキャンプ

私のペーパードライバー卒業記念に 琵琶湖を一周したこと

「TSUTAYA行く?」がはぴぃにとっての夜のドライブを表す言葉だったので
はぴぃの喜ぶ顔が見たくて TSUTAYAには本当によく行ったこと

はぴぃが亡くなる2日前に夜のドライブをしたこと
もちろんTSUTAYAまで
(あの時のはぴぃのキラキラした目 今でも忘れてないよ)

はぴぃを荼毘に付す直前に時間をもらって 最後の夜のドライブをしたこと

さらさを大阪までお迎えに行って 連れて帰った来たこと

ふわさらとの東北の旅行



たくさんの思い出をありがとう。。。
事故を起こすこともなく故障することもなく 頑張ってくれました。


これからは私の小さな車が我が家の足となります




話を戻して・・
私達はなぎさのテラスの「Chocola」さんで朝食を頂くことに。

テラス席からの眺望が素晴らしいのですが さすがに寒いので
DSC02915_20160113133251abc.jpg
今回は二階席にお邪魔することにしました。

ここからの眺めも素晴らしいです。



DSC02920.jpg
ほっこりしましすね。。。


お昼前には 無事に私の実家に到着することができました。



この帰省で
大阪でずっと会いたかった子達にも会ってきました。

会いたかったけど会えなかった子・・


DSC02943.jpg
ぱでぃくん

はぴぃの同胎のお兄ちゃんです。



DSC02952.jpg
ぱでぃくんに会ったら泣いちゃうだろうな~って思って この一年会う勇気がなかったのです。

だって「お散歩行く?」の言葉で 首をかしげる姿が一緒なんだもん。

これ見たら 泣くよねぇ~


ぱでぃママもお姉ちゃんもそんな私の気持ちをわかってくれていて 
ずっと待っていてくれていました。
しかも 年末の忙しい時にわざわざ時間を作ってくれて 本当に感謝の言葉もありません。




DSC02962.jpg
ぱでぃくんの妹のまりんちゃん

ぱでぃくんもまりんちゃんも 元気でいてくれることが何よりも嬉しいです。
ずっとずっと元気でね。



DSC02948.jpg
さらさは はじめまして~♪です



DSC02946.jpg
ふわりは大好きなぱでぃママとお姉ちゃんに 抱っこしてもらって
とっても嬉しそうでした。



ぱでぃくんとはぴぃが繋げてくれた大切なご縁
これからもずっと大切にしていきたいです。


ぱでぃママ お姉ちゃん ありがとう





  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:0
