ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1歳 :: 2015/09/08(Tue)

DSC00449.jpg
さらさ 1歳 になりました




P9132864.jpg
生まれたては小さなハム太郎・・





DSC00387.jpg
こんなに大きくなりました。


3.1㎏

病気や怪我になることもなく 健康にすくすくと育ってくれたさらさ。

この日を元気いっぱいに迎えられたことが何よりも嬉しく 
また、その有難さを深く噛みしめています。


そんな子に生んでくれた・・
ニーナママに 感謝の気持ちでいっぱいです。



DSC00455.jpg
性格はピカイチに可愛い
素直で聞き分けが良くて 穏やかで優しい子です

嘘みたいに手が掛からなかったし しつけで悩むこともなかった。
ふわりも手が掛からない方だと思ったけど それ以上に。。。


そんなお利口さらちゃんですが

実は 今日・・・


帰宅すると・・・・


なぜか部屋の中に・・・



カマキリが無残にバラバラな姿に




なんでカマキリが???

たぶん洗濯物に紛れて 家に入ってしまったんでしょう。
以前も一度あったので。



誰が・・・・



こんなことするの
さらさしかおらんやろ~~~~







IMG_4269.jpg
はぴぃパパが ケーキを買って来てくれました。
人間用だけどね


ろうそくもあって

バースデープレートまでつけてあった





でも・・

IMG_4258.jpg
なんで ふわりやねん


ちょっと お疲れのはぴぃパパでした。






DSC00508.jpg
記念すべき1歳のお誕生日に笑える話があるのも 何だかさらさらしい





DSC00568.jpg
さらさ 

生まれて来てくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。

いい子に成長してくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。



お誕生日おめでとう


さらさには た~~~くさんっの未来が待ってるよ。
一緒に歩いて行こうね!











  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:12
