ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況 :: 2015/08/24(Mon)

DSC00364.jpg
少しご無沙汰なふわさらです。




DSC00304.jpg
お盆休みに 大阪と兵庫の実家へ帰省していました。

病気が判明してからの 初めての帰省。
ストレスが掛かることで症状が悪化すると言われています。

長時間のドライブなので ふわりの体調を気にしながらでしたが・・




DSC00374.jpg
帰省中も帰宅後も体調を壊すことなく 元気でいてくれています

食欲の方も不振になることはなく ステロイドの副作用で 
モリモリ過ぎるくらいにあります
ないよりはあった方がいいもんね。。。

一安心です
・・と言ってもお薬のお蔭なんですけどね。




DSC00328.jpg
これなら 秋には旅行に行けそうかな・・。





さらさは・・
DSC00344.jpg
早い物で間もなく1歳になります。




DSC00313.jpg
のびのびすくすく ピチピチッと元気に成長しています。

子供っぽい面はまだまだあるけれど 1歳前には見えない落ち着きもあって
一緒にいるだけで ほわ~っとした安らぎを与えてくれる子。

家族思いの心にピタッと寄り添ってくれる優しい子に成長してくれました。



DSC00354.jpg
まだまだ変化の途中のさらさ。
どんなパピヨンになって行ってくれるのでしょうか。。。


これからの成長がますます楽しみです


久しぶり更新だったので ふわさらの近況報告でした!!









  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:0

幸せな子 :: 2015/08/10(Mon)

DSC00260.jpg
グーグーガンマさんから はぴぃとふわりとさらさの写真を
タイルに焼いた素敵なプレゼントをいただきました。


現実の世界では並ぶことのない3ショットなので
この写真を見る度に ニマニマ時々うるうる しています。


タイルに焼いた物だから この先もずっと
3頭の笑顔が色あせることがありませんね。。

また大切な宝物が増えました。
大切に飾りますね




はぴぃの犬生は11年と1か月でした。

短くはないけど 長生きでもなかった。


欲張りな飼い主としては・・
12歳 13歳とまだまだ歳を重ねて行くはぴぃを見たかった。
はぴぃをもっと幸せにしてあげたかった。
はぴぃと一緒に幸せな時間をもっと過ごしたかった。

と言う気持ちがあるんです。 
この気持ちはこれからもずっと残って行くものだと思います。




でも6日には・・

DSC00291.jpg
こうやって お花に囲まれているはぴぃを見たり
はぴぃのことを思い出してくれた人達がいてくれて・・


私はすごくすごく幸せな気持ちになりました


一年が経っても はぴぃのことを忘れずにいてくれる人がいる・・


はぴぃは本当に幸せな子です。






161_20150807155135cc5.jpg
ありがとう』 byはぴぃ














  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2

一年が経ちました :: 2015/08/06(Thu)

010_201508041852294d0.jpg
はぴぃ~



101_20150804185230118.jpg
はぴた~ん



0181.jpg
はぴ子ー



115_201508041845182f3.jpg
はぴちゃ~ん!!




286.jpg
今日はいっぱい 名前を呼んでみた。




117_2015080418555721d.jpg
1年が経ったね。



はぴぃは どんな1年だった?

友達 たくさんできた?
楽しくしてる?
思いっきり走ってる?
アジしてる?
パンケーキ 食べてる?

いっぱい笑ってる?




私の1年は・・・

どうだったかな。


DSC09585_201508041937273c8.jpg
長い間 はぴぃがいることが当たり前になってしまって
はぴぃのいない世界なんて 怖くて想像することもできなかった。


どうなっちゃうんだろう・・ってすごく不安だったけど


ちゃんと元気に過ごすことができたよ。

はぴぃがいない世界でも 大丈夫だった。



でもそれは・・

ふわりとさらさがいてくれて
はぴぃパパもいて 周りのお友達も支えてくれたからだね。


みんなに感謝しなくちゃね。



それと・・

DSC09676_20150804191349db2.jpg
姿は見えないけど はぴぃがいてくれる。
絶対に私達家族を見守ってくれているんだろうなって・・
ずっと思ってたから。

なんか 妙に心強い。

ありがとね。。。



私が笑っていれば 空にいるはぴぃも笑ってくれている・・

そんな気がして
(ずっとそうだったからね)


だから
笑っていようと思う。

ふわりとさらさと一緒に いっぱい笑っていようと思う。


DSC09508.jpg
そんな私達が ちょっぴり羨ましくなって

そのうちに 化けて出てきてくれないかな?


そしたら・・

ムギュ~~~~~って思いっきり抱きしめて 
絶対に何が何でも離さないつもりなんだけど・・


そう言う捕獲作戦 ダメかな???


1年経ったから そろそろ化けて出てきてもいい頃よね。

ちょっと考えてみてね。
はぴぃのお化け いつでもwelcomeだから





あの頃と変わらず 今でも・・

108_20150804184517f31.jpg
はぴぃ 大好き








  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
