FC2ブログ

ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




お友達 :: 2014/12/06(Sat)

先日のこと・・

今日のアルくん のグーグーガンマさんとアルくんが さらさに会いに来てくれました。



DSC05690.jpg
さらさにとっては お里のパピちゃん達 ふわり以外に会う初めてのわんこです。

どうかな・・。

アルくん さらさをよろしくね~♪



DSC05733.jpg
グーグーガンマさんとアルくんが部屋に入ってしばらくの間はサークルの隅で
ブルブル震えていたさらさ・・


ま、まずはご挨拶から


アルくんにさらさのお尻を嗅いでもらって さらさもアルくんのお尻をクンクン。
そうしたら安心したのか いつものヤッホー♪なさらさに戻りました


人は大阪でお友達や実家の両親にも触れ合ってもらったので 少しは慣れてるかな~
とは思うけど・・

グーグーガンマさんにはどうかな??


それも問題なく 熱烈過ぎる挨拶をしてくれました。
背中や頭によじ登ったことは ご愛嬌と言うことで許してね

これはこれで問題なのかな・・



DSC05680.jpg
予測のつかない動きと 常にピョンピョンと走り回っているさらさに アルくんは終始タジタジで
一緒に遊ぶことはできなかったけど さらさの優しいお兄ちゃん的な存在に。

さらさがもう少し落ちついたら 一緒にランで走れるかな。。。




DSC05696.jpg
ふわりは アルくんと言う味方ができたと思ったのか この日はさらさに対して
ちょっとだけ強い態度で接していたように思います。

アルくんには ふわりの味方意識は全くなかったと思うけどね




DSC05688.jpg
アルくんはママだけしか見えてないもんね
キラキラお目目の視線の先にはグーグーガンマさんが。


ふわりとさらさが グーグーガンマさんに構ってほしくって それぞれに猛アピールしてる中
「ボクのママなのに~~」ってオロオロしている姿がとっても可愛かったアルくんでした。




DSC05697.jpg
さらさに会いに来てくれて ありがとうね。


おかげで 人にもわんこにも優しく接してくれる子になれそうな予感がしたよ。。。

はぴぃもふわりもわんこにはダメダメだったから。
ここは重要・・ね


グーグーガンマさんアルくん これからもさらさをよろしくね~。






スポンサーサイト



  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4