ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気です・・ふわり編 :: 2013/01/28(Mon)

148_20130128170210.jpg
ふわり、元気です。

ふわりは「相変わらず」なので 特にネタもないです

悪いニュースもない。
それはとっても有難いことだと思っています

なのでこのまま・・

珍しくカメラ目線で撮れたの渾身の一枚の写真で終わりたいと思いま・・




850.jpg
う~ん・・ふわりの写真な~

カメラ目線してくれへんから いいのがないねん

探してみるけど・・





これは?

173_20130128170211.jpg
カメラ目線じゃないけど ドアップのまずまずの写真。


ではこのまずまずの写真で終わりたいと思いま・・



ん?なになに???

「はぴぃ姉ちゃんの記事は写真がもっと多かった」・・って


まぁほとんどお尻の写真だったけどね

ふわりの写真は載せれば載せる程・・



こんな風に
154.jpg
ほら・・目線がそれて、細目になって




065_20130128170209.jpg
こんなぶちゃいく写真になっちゃう

ほらね、ほらね。

最初の一枚の写真で終わっておけばよかったでしょ?


では心苦しいけど・・
ふわりのぶちゃいく写真で終わりたいと思います



191.jpg




  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:4

元気です・・はぴぃ編 :: 2013/01/28(Mon)

127_20130128152508.jpg
ご無沙汰してます

2013年初投稿だけど 今更「明けまして・・」なんてもう言えない
だってもすぐ2月だもんね。

で・・

最初の写真がなんではぴぃのお尻のアップなのって???

それはめでたいから



079_20130128153623.jpg
地肌丸見えだったツルツルお尻にもさもさふわふわの毛が生えてきたから。

なぜかくりんくりんのくせ毛になってはいるけど。
それもまた可愛らしい



129_20130128154155.jpg
ず~っと、ねずみさんみたいな尻尾(←ホルモンの病気の特徴とも言われている)
だったけど ほらね 尻尾もふさふさになって来たよ~。



たかが毛 されど毛・・。


このまま生えなくても 進行して体全部がツルツルになってもはぴぃははぴぃ。

可愛いと思う気持は変わらない。


だけど毛が生えて、もこもこになったはぴぃはやっぱり可愛い

素直にとっても嬉しい



206_20130128155822.jpg
そうやったそうやった

どんだけお尻の写真、撮ってるねん(笑)



これでどうだっ!!

082_20130128160731.jpg
まだ不満なん・・?



じゃあアップで行こう!!

210_20130128160732.jpg
はぴぃはとっても元気です


2013年もよろしくね。






  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:4
