ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

相棒 :: 2011/09/28(Wed)

待ちに待った・・



「相棒season10」がこの秋から始まりますね。
右京さんと神戸尊の活躍が楽しみでたまりません


・・って
この「あいぼう」の話じゃなくってぇ~

私が言いたいのは


033_20110928134442.jpg
そうそう
昔、欲しかったなぁ・・AIBO !?

って違う、違う
「あいぼ」じゃなくって「あいぼ」!!



055_20110928134442.jpg
それは うまい棒やー!!!


私が言いたいのは・・


018_20110928135718.jpg
もう、無理に「○○ぼう」シリーズを探さなくていいから 黙って・・


私が言いたいのは・・ですね

これから私の足となって活躍してくれるであろう相棒ちゃん・・

012_20110928134442.jpg
が とうとう我が家にやって来ました!!ニャハ


はぴふわと同じくらい 愛しいです可愛いです

あまりにも愛しかったので、思わず抱きしめてしまいました・・あはは。

大切に大切に乗ろうと思います。



初乗りのはぴふわ・・

023_20110928140832.jpg
神経質なこちらのお嬢様は 納得がいかない様子

ふわりはどこでもグースカピースカ


来週は湖岸ドライブと行きますか~~







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:6

はぴふわからのメッセージ :: 2011/09/19(Mon)

*今日のブログは個人宛のメッセージになります。


030_20110919190323.jpg


084_20110919190322.jpg


076_20110919190322.jpg


055_20110919190322.jpg


050_20110919190322.jpg


112_20110919190321.jpg

wallPaper02_20110919190429.jpg
新しい車も待ってま~す(笑)



こっちに引っ越してから中々会えないので このブログを楽しみにしてくれている父に
はぴふわからのサプライズ・・?でした






  1. 滋賀犬民のはぴふわ

ご無沙汰でした・・ :: 2011/09/17(Sat)

少しご無沙汰してました


ここ3週間くらい めちゃめちゃ体がだるくて 重くて、眠くって・・
その上、口内炎も治らなくって絶不調の日々

家にあった鉄剤とビタミンBを2週間程 飲み続けてやっとこさ浮上

体も少し軽くなりました


はぴぃは・・


088_20110917201726.jpg
毎月の血液検査の結果も安定しているし とっても元気にしてます。
5種類のお薬は欠かせないけどね。



ふわりも・・


048_20110917201727.jpg
とっても元気です。

近頃、はぴぃにとっても強気な態度を見せます。

はぴぃ姉ちゃんは実は弱っちい。」と気づいてしまったか・・

でも・・
ふわりだって弱っちい癖にね





そして
来月の頭には・・

wallPaper02.jpg
この車がやって来ることになりました


アドバイスして下さった方 ありがとうございました。
とっても参考になりました。


どこかの工場で私の車が製造されているのかと思うととてもワクワクです。
この分だと納車の前日は眠れないかも。。。

これからははぴぃふわりのためにお仕事も頑張りたいと思います
気分的には3頭飼い(笑)



ブログもマイペースですが復活して行きま~す






  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
