FC2ブログ

ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




桜の咲く頃には! :: 2010/03/15(Mon)

ふわりのことでは温かい励ましをありがとうございました
叱咤されてもおかしくないのに 皆さんの優しいお気持ちがじんわりと
染みています。ほかほかしています。

昨日の夕方 ふわりが再々発してしまい病院に走りました。
を1本。
今現在は落ち着いてますが、長期戦になるような気がします。

ふわりの悲痛な鳴き声を聞いても 抱くこともさすってやることもできないのが
一番辛いところです。
今のふわりにとって私の存在はハリネズミだから・・。

でもこんなハリネズミでもいないよりはいた方がいいみたいで
私が側にいる分には クレート内で落ち着いてくれてます。
分離不安がエライことになってるような気が・・。
ふわりの今の心細さを考えると それも仕方ないように思います。

元気になったら おもいっきりギュ~~~~~ッて抱きしめよう。
クレートの中で頑張った分 ふわりが「もうええわ・・」って困るくらいに、ねっ

よっしゃっ、その日まで頑張らなっ


ずっと凹みぱなしってわけでもなかったんですよ。
先週の一週間は大阪で過ごしていました。
ワンコ友達にも会えたし 母や久しぶりの友人にも会えたし。

それに嬉しいことも

002_20100315172400.jpg
やさしい毎日の陸ママさんに作って頂いたはぴふわのお洋服。

実は陸ママさん家の陸くん風ちゃん・・・ 
そしてお友達のマキちゃん家の陸ちん 凪ちゃんと
陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで

お揃いなんです~~


最近オサレモード全開の陸凪。
聞けばすべて陸ママさん作のお洋服なんだって。
トイプーだからよけいに さら~っとオサレに着こなす。
 
はぴふわもオサレになりたくて マキちゃん経由で今回初めて
陸ママさんにお洋服を依頼したと言うわけなんです。


はぴぃは上手に着こなせるかなぁ。。。

027_20100315174204.jpg
おっ



043_20100315174204.jpg
いいじゃん



038_20100315174203.jpg
かわいいじゃん


陸ママさんが選ぶ生地のセンスやデザインが私のドストライクなんです。
今回のお洋服ももちろん一目見た瞬間に

陸ママさんがはぴふわちゃんは毛が白いから 白い生地が合うか心配で
とおっしゃってましたが メッチャ似合ってますよねっ、ね!
親バカではないはず・・よ。



ふわりは今着せることができないけど・・

054_20100315174203.jpg
うん、桜の咲く頃には回復ができて このお洋服を着てお花見しよう!!!
桜をバックに写真を撮ろう!!!

だからふわり、頑張ろうね


陸ママさん ありがとうございました。
頑張れる目標になります




スポンサーサイト
  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:12