FC2ブログ

ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




健闘!! :: 2008/12/07(Sun)

12/6 滋賀県のドラゴンハットにてアジの競技会がありました。


まずはAG1から。



パーフェクトランが53頭中わずか8頭と言う とても難易度の高いコースでした。
はぴぃはノーミスで走れたものの、タイム減点1.6がついてしまいました

 **今回のコースの標準タイムは54秒、はぴぃのタイムは55.6秒。
  標準タイムを超えると その差が減点の対象となる。
  


わずか1.6秒・・惜しい。
標準タイム内でノーミスで完走できれば私達の目標であるパーフェクトランが
達成できると言うのに。


でも、53頭中9席


りっぱな成績です



次はJP1



実はレンガの高さがミディアムクラス(中型犬)の高さになっていました
大会の運営者に申し出たのですが 審査員がGOサインを出した時点で
変更はできないとのこと・・

スモールクラスとは明らかに10㎝以上は高いレンガブロックを飛ばないと行けません。

拒絶するワン達が多い中 はぴぃは未知なる高さを飛んでくれました。
スピードは出なかったけど それだけで充分です。

足を痛めたら どうしてくれるんでしょう・・まったく


JP1もノーミス完走だったのですが、タイム減点3.67がマイナスされ 
それでも53頭中14席。

はぴぃ がんばりました


6か月ぶりの競技会 練習もままにならない状況があっての中
まさちゃんもはぴぃも本当によく健闘したと思います。

二人に拍手


さぁ次の大阪ではパーフェクトラン 目指してもらいましょう


スポンサーサイト



  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:22