ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

里帰り・続き :: 2008/09/22(Mon)

画像2 0004
ミントちゃんジェイくんのこんな可愛らしい再会にも立ち合せていただき・・・



画像2 0010
親子の再会にも



ふわりはと言うと・・・

画像2 0005



画像2 0008



画像2 0011



画像2 0009
まったくのダメ子で はぴぃ姉ちゃんに想いを馳せている様子でした。



子パピ達は遊び疲れ・・・
画像2 0020
ミントちゃんはママのバッグの中でスヤスヤお休みし



画像2 0019
ジェイくんは頭隠して尻隠さず。



そして借りてきた猫状態のふわりは・・

画像2 0026
美容担当のパパさんに ブラッシングしていただくと・・

耳毛が単なる耳毛ではなく“イヤーフリンジ”と言うりっぱな代物に
変わっていましたホヘ~
ブラッシングの仕方でこうも変わるものなのね・・




そうそう実はお里のママさんから
「みきさんはサプライズゲストなので ミントままさんにもあもちゃんにも
内緒でね。」と言われていたのです。


正直私でサプライズなゲストが務まるものなのか 内心ヒヤヒヤ
ドキドキしていたのですが、ミントままさんもあもちゃんも
私だってことを見抜いて こんなステキなプレゼントを用意して下さってたのです。


画像2 0012
ミントままさんからは可愛いパピぐるみ
あもちゃんからははぴぃふわりにって お手製のバンダナ


素敵な出会いの縁を取り持って下さったお里のママさんに感謝です


ミントままさん あもちゃん 楽しいひと時をありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしています♪





  1. はぴふわ
  2. | comment:15

里帰り :: 2008/09/22(Mon)

楽しい旅行が終わって 廃人と化するのを救ってくれたのが
ふわりのお里のママさん。

「ミントちゃんと ジェイくんがお里帰りをするのでよかったら
みきさんもどうぞ!」

とお声を掛けて下さったのです


ミントちゃんと言えばおてんばミントの はなまる日記で、私も一緒になって
ドキドキワクワク成長を見守らせて頂いてるあのプリティなミントちゃん
画像2 0015



ジェイくんHELLO*HELLO*Jにて 毎日男前を拝ませてもらってる 
将来がものすごく楽しみな、あのイケメンジェイくんです。
画像2 0018


そして・・・
お里に残ってるハイパーガールだけどドッグショーのパピーの部で
BOB&R.QUEENに見事輝いたかのんちゃん
画像2 0023


この場には来れなかったけどぱぴぱぴ天使♪めいぷるくんとは
4兄弟、つまり同胎犬の間柄。

実はこの4兄弟達はふわりの甥姪の関係になります。


ミントちゃんは初めてのお里帰りで しかも3兄弟の再会の場に
私も居合わせることができてとても感激でした。



画像2 0014
お里のママさんからは「はぴぃちゃんもどうぞ」とおっしゃって下さってたのですが
犬嫌いを悪化させたはぴぃには家で安静にしてもらうことにして
ふわりだけ、お邪魔させて頂くことになりました。


ミントちゃん ジェイくん以外に会いたかったパピちゃんがもう1頭・・

画像2 0016
ふわりを生んでくれたママのひまりちゃんです。


画像2 0017
パパ似と言われることが多いふわりですが この可愛らしいママに
似てますか~?

似てると嬉しいなぁ。。。


画像2 0013
お里を離れて以来の親子2ショットも・・・あぁ~感無量

こんな風にお里を離れても親子で対面させて頂ける お里のママさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。。うるる


でも感激してるのは飼い主だけで 当の本犬達に親子の感激の
再会の意識はなく ふわりひまりママに怒られました。


楽しかった出来事を 簡単にまとめるのは非常に難しいので
今日はこの辺で・・・

またつづき物になっちゃった






  1. はぴふわ
  2. | comment:7

八ヶ岳旅行-またいつか編 :: 2008/09/18(Thu)

J0KjYLxDr47sCNBM3603ks3kskXL0000.jpg
photo by YAM★YAM-san


「はじめまして」なのに「はじめまして」じゃない。
いや・・実際に「はじめまして」なんだけど、「はじめまして」の様に感じなかった
と言えば正解かな。

もちろんブログを通して ずっとお付き合いをさせて頂いたと言うこともある。
それにもましてYAM★YAMさんとさっこさんは、お話が上手で楽しくて
その上とても気さくな方達で「はじめまして」の挨拶の後 話が尽きることはなかった。

とっても不思議な感覚だった。

私は本来 社交的でもないし、とても人見知り。
そんな私が ブログを始めてから劇的に生活も性格も変わったように感じる。


KDwkaBS3LqmJmawSCU03ks3kskXL0000.jpg
photo by YAM★YAM-san


はぴぃが普通の子ならブログなんてすることはなかったと思う。
犬育てに対する不安や悩みや泣き言を書きたかったから始めたブログ。

そう思うと はぴぃがこんな子で本当によかった。。。

ふわりはともかく、犬嫌いのはぴぃが まさかこんなにもたくさんの
わん友を連れて来てくれるなんてね(笑)
この一ヶ月は特に充実した日々を送れました


JnolcYVnUJEolgYR7T03ks3kskXL0000.jpg
photo by YAM★YAM-san


さっこさんからちゃありぃくん(パピヨン)は犬が苦手で気難し屋さんと
お聞きしてたのに、実際のちゃありぃくんは はぴふわにちゃんと挨拶もできる
とても明るくてフレンドリーな子でした。

パピヨンらしい可愛らしさと活発な動きが魅力的

まさちゃんと「まさしく“パピヨン”って感じやねぇ。」と妙に納得。
ますますはぴぃの“偽パピヨン”疑惑が浮上して行く・・



めーぷるくん(ポメラニアン)は キャラクターの“リラックマ”や
ゴマフアザラシの“ゴマちゃん”みたい
写真でも充分に可愛らしさは伝わってたけど 実際のめーぷるくん
想像以上に小さくてとてもふわふわしてて 手鞠のように可愛かった。

どんな時も二ッコ二ッコな笑顔がキュート


JkvnaBS3LqmJmawSCU03ks3kskXL0000.jpg
photo by YAM★YAM-san


実はこの日は前夜からの雨が一向に止まず 楽しみにしていた予定が
全部飛んでしまったのです・・

ドッグランでいっぱい遊べたらいいなぁ・・とか いろいろ考えてはいたのですが。


そこで 雨でも(人間が)楽しめそうな八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

画像2 0005画像2 0008
画像2 000447ujYLxDr47sCNBM3603ks3kskXL0000.jpg
こんな風にバッグに入ったり 抱っこされたり。

飼い主達はお話がいっぱいできて楽しかったけど わんこ達には
ちょっとかわいそうでした。
ちゃありぃくんめーぷるくんは2時間半も掛けて来てくれたと言うのに。
本当 雨憎し恨めしい~~


楽しい時間なんてあっ・・と言う間に過ぎ、お別れの時間が。
皮肉なことに いつの間にか雨も上がっていました・・。



画像2 0010

画像2 0011
また会いましょうなんて簡単に言える距離ではないけれど

でも「またいつか。」

またいつか、会えると信じて。


YAM★YAMさん さっこさん 素敵な時間をありがとうございました。
お陰様でとっても思い出深い旅行となりました。



画像2 0012

バイバイ 八ヶ岳。

またいつか。



八ヶ岳旅行記、やっと完結





  1. 旅行
  2. | comment:8

八ヶ岳旅行-素敵なお客様編 :: 2008/09/18(Thu)

画像2 0000

画像2 0001
お気付きの方もいらっしゃると思いますが
charlie&mapleのちゃありぃくんとめーぷるくんです。


実は今回、旅行するに当たっての場所をどこにするかでいろいろ悩み
当初「軽井沢」が有力候補だったため 軽井沢にお詳しいさっこさんに
ご相談させて頂いたのがことの始まり。

だんな様のYAM★YAMさんまでをも巻き込み お電話で
いろいろとご親切にアドバイスをして下さり その結果
八ヶ岳に納まったわけですが・・

そして、なんと急展開!!
さっこさんが八ヶ岳なら行けない距離ではないからと
わざわざ私達に会いに来て下さる運びになったのです


画像2 0003
YAM★YAMさんと言えば charlie&mapleとは別にご自身の
趣味である写真のブログDo anything one likes・・・・をお持ちで
いつもうっとりしながら拝見させて頂いていたのです。


ふっふっふっ・・今回の被写体はもちろんはぴふわですよ~

では、素晴らしきYAM★YAMさんワールドをご堪能ください。

3CuhNwyEqrCq0cac1o03ks3kskXL0000.jpg

2DpiNwyEqrCq0cac1o03ks3kskXL0000.jpg

3DsCgKRCTo0L1iXx0503ks3kskXL0000.jpg

2luhNwyEqrCq0cac1o03ks3kskXL0000.jpg

は、は、はぴぃが・・・ふ、ふ、ふわりが~~~
うちの子じゃないみたいに 美しいです

いつもおサルの子みたいにしか写らなかったふわり
こんなにもパピヨンらしく美しく撮って頂いて ものすごく感激


IkuhNwyEqrCq0cac1o03ks3kskXL0000.jpg
生ちゃありぃくんと生めーぷるくん いつも拝見してるとおりに
いや、それ以上に超キュートで超ラブリー
その上、とってもお利口さんな子達でした。

ちゃありぃくんとめーぷるくんがどれだけ可愛くて 
YAM★YAMさんとさっこさんとどれだけ素敵な時間を過ごして来たかは
まだまだつづく・・


八ヶ岳ネタ 本当に終わんないですけど




  1. 旅行
  2. | comment:8

八ヶ岳旅行-標高2000m編 :: 2008/09/17(Wed)

八ヶ岳旅行2日目その2


車山高原を出発し、次に向かった先は、霧が峰富士見台・・・

画像2 0012
富士山 北・中央・南アルプスを一望できるらしい。
残念ながら富士山までは見えなかったけど 山々の眺望は素晴らしかった。


ガイドブックには、ここのレストラン兼お土産物屋さんの
「五平餅とソフトクリームの味が格別」と書いてある!

ちょうどお昼過ぎ お腹も空いてきた

画像2 0000
五平餅は普段から大好きなのですが ここで食べたのは
本当に格別においしかった。
お米の粒々の食感と言い 味噌醤油のつけダレが絶妙~



画像2 0001
バニラとブルーベリーのミックス。

バニラはものすごく濃厚でおいしかったけど、実は頼んでおきながら
ブルーベリー味って普段からあまり好きじゃなかったことに気がつく私
バニラだけで食べればもっともっとおいしく味わえたのに。。。



ビーナスラインをドライブしながら、次に向かったのは
標高2000メートルの美ヶ原高原。

画像2 0002
ここまで上ってくるとまさしく「天空」って感じ。

空がものすごく近くに感じるし 私達の住む世界が果てしなく下界に感じる。
ちょっとした仙人気分。。。。


ここにいると、私達の住む世界って何て小さいんだろうって
ことを実感する。

小さな出来事にイライラしたり、腹を立てたり 怒ったり・・
そんなこと、正直どうでもよくなる。
投げやりな気分ではなく 小さな世界で小さなことに拘ってる
自分に可笑しくなった。


きっと仙人様は日頃 こんな風に感じてらっしゃるのかもしれない。

 
画像2 0003
美ヶ原高原美術館は入場する際に 承諾書にサインをすれば
ワンコ同伴で入場できます。

承諾書と言っても 犬連れマナーのごく常識的な内容。


画像2 0004
絵画は大好きだけど 彫刻は今一つ興味がないせいか・・
現代彫刻のせいか・・・芸術を一向に理解できなかった私達。

はぴふわ連れて のんびりお散歩するには楽しかったけど。


でも発見!!
画像2 0005
桃尻じゃ~ありませんか

「桃尻」芸術なら、私にもわかるわかる。
うんうん、理解できそうな気がする


だけどタイトルは「シマウマ」なんだって。
な~んだチェッ


そして標高2000mを一気に下り・・

画像2 0009
諏訪湖に到着。


画像2 0008
この日はたくさんの青空と雲を見てきて 最後の最後に
こんなに美しい夕日を見ることができました。

まさしく、自然こそが究極の芸術なんだと思う。








そうそうこの日はこれで終わりじゃない。

画像2 0010
夜に、こんな可愛らしいお客様がコテージにやって来ましたようふふ



つづく・・・
八ヶ岳ネタ 終わりそうにもない。



  1. 旅行
  2. | comment:5

八ヶ岳旅行-自然満喫編 :: 2008/09/17(Wed)

八ヶ岳旅行2日目その1


旅行場所を決める時「北海道に行きたい・・」とつぶやいたまさちゃん。

はぴふわを飛行機に乗せることには抵抗があるので
当然、一緒には行けない。

散々悩んで やっぱりはぴふわと一緒に行けるところにしよう。
北海道みたいに涼しくて 自然を満喫できて 食べ物もおいしくて
・・と最終的に八ヶ岳に決めたわけです。


なので 2日目は思いっきり自然を満喫しようじゃないかDay!!


画像2 0000
地球に・・


画像2 0012
生まれて・・・


画像2 0001
よかったぁーーーーーーーーーっ!!!!!



とマジで思わせてくれる・・ 
八ヶ岳~白樺湖~車山高原~霧が峰~美ヶ原~諏訪湖を巡る旅です。


画像2 0002

画像2 0003
はぴふわもほら・・自然に抱かれてみましたよ



この日の一番の目的場所は・・
画像2 0004
車山高原スカイパノラマリフト。
小型犬なら抱えての乗車がOKとのことです。


ではいざっ・・
画像2 0005
一見 いつものニャハニャハ顔に見えますが 実はとっても緊張してます。

ガタガタ揺れるのがよっぽど怖かったらしく 帰りのリフトでは
はぴぃ自信もガタガタ震えてしまいました。


画像2 0008
ふわりはお手手がぴぃーんと伸びて 体が固まってます。


画像2 0009
2回リフトに乗り 山頂に到着です。



画像2 0010
360度のパノラマ。

やっぱり思う。


地球に生まれてよかったって


はぴふわもそう思うよね?



まだまだ半分。
つづく・・




  1. 旅行
  2. | comment:6

八ヶ岳旅行-爽やかな朝編 :: 2008/09/17(Wed)

**まずは下の「八ヶ岳旅行-いざっ!!編」からお読みください。**


昨夜は大阪では有り得ないくらいに寒くて 寝る直前には
ブルブルガタガタと震えが止まらなくなってしまった私。

風邪っ気と言うような震えではない、とにかく寒くて寒くて仕方がないのだ。


半袖Tシャツに長袖Tシャツにパーカーを重ね着して 掛け布団2枚重ねて
眠りに入ったものの 途中で暑くて暑くて目が覚めた。


そんなグッスリ眠れたとはお世辞にも言えない夜だったけど
林の中の朝は爽やかにやって来た。


画像2 0008
爽やかな木漏れ日。


画像2 0005
私達が泊まったコテージの外観。


画像2 0003
朝の散歩も心地良い。


そして・・・
画像2 0000
「フォレストワン」で豪華なモーニング。


画像2 0001
はぴぃ また今日も当然のごとくミッションが下される。
でも昨日で任務内容を理解したのか、ガサガサせずに落ち着いてくれている。

周りにワンコがたくさんいたけど 何とか頑張ろうとする
姿勢も見え始めてきた。

はぴぃ その調子!


画像2 0002
お天気も良好

さぁ、出掛けるよ~~



八ヶ岳ネタ まだまだ続くよ。

 


  1. 旅行
  2. | comment:11

八ヶ岳旅行-いざっ!!編 :: 2008/09/16(Tue)

9/16~18の二泊三日で八ヶ岳に旅行して来ました

天気予報を見ると が続き、ブルーな気持ちになりましたが
蓋を開けて見ると最終日だけ雨が降ったものの、2日間は晴天に恵まれました。

 
大阪から八ヶ岳まで ロングロングドライブです
さぁ出発~~~!!!



画像2 0000
諏訪湖のSAにて。

八ヶ岳まではあともう一息
がんばれ まさちゃん!!


大阪を9時前に出発して4時過ぎに今回のお宿・・
八ヶ岳わんわんパラダイスに到着で~す。


画像2 0001
林の中のコテージに宿泊です。

キッチン ダイニング 和室 寝室の2DKのお部屋です。
建物は古いけど中はとっても清潔に保たれています。

クモさんが「ようこそ いらっしゃ~い」なんて時折
挨拶に来てはくれますが・・・
琵琶湖キャンプでずいぶんと鍛えられた私 見ぬふり、見ぬふり・・


画像2 0012
ロングドライブでお疲れまさちゃんが休憩している間に
私達は施設内を散策。


林の中をお散歩するもよし ドッグランで遊ぶもよし・・
だけどランで遊んでるワン達の気配を感じ はぴぃはすでにパニック気味。


最近 はぴぃの犬嫌いが悪化。
ここ2年くらいは 自分から挨拶にも行けたりとワンコを見てもパニックにならずに
過ごせていただけに この変化がとても悲しい・・


さて今日のはぴぃの試練になっちゃうのかな・・
レストランでのお食事です。

画像2 0004
少し前に しつけの先生にはぴぃの犬嫌い悪化の相談をさせて頂いた時に

「犬が何百頭もいるアジの競技会で、はぴぃが犬に全く動じることがないのは
アジをすると言う仕事がはぴぃにあり はぴぃもそれを理解している。

ドッグカフェではぴぃが犬に吠えてしまうのは もちろん飼い主が
はぴぃに対し気を抜いてしまってることもあるが そこでのはぴぃ自身の
仕事がなく 犬を見つけては吠えると言うことを仕事にしてしまってる
からではないだろうか・・」

と言うようなことをおっしゃった。


画像2 0013
そこで 私ははぴぃにミッションを与えることにする。

『Mission:Impossible』・・不可能なミッションではなく
『Mission:Possible』・・はぴぃにとって可能なミッション


「フセ」


ここでのはぴぃの任務は「フセ」をすること。
ふわりにも 付き合ってもらうことに。


私が一瞬でも気を抜くと はぴぃはその一瞬の隙をついて立ち上がっては
ウロウロしだすのでお料理を堪能しながらも 私は気を抜けない・・・。

気を抜けないくらいで はぴぃがお利口でこの場を過ごしてくれるのなら
それくらい容易いこと。

こう言う時のふわりは 全く手が掛からない。
ふわりって本当にお利口ちゃんです


画像2 0005画像2 0008
画像2 0009画像2 0010
画像2 0011画像2 0014

わんパラ施設内のレストラン「フォレストワン」のお食事は、本格的フレンチ

いつからか、犬と入れる施設での味を求めなくなってしまった私。
まぁまぁそこそこのお味ならヨシとしていたのですが 
ここのお食事は犬なしでも行きたいと思わせるくらいに
本当においしかったです。


平日にも関わらず たくさんのお客さんとワンコ達。
だけどワンコのいる気配を感じないくらいに みんなお利口さんでしたよ。

そんな中で はぴぃも何とかミッションをこなしてくれたのでは
ないでしょうか・・。


2日目は次につづく。。。

たぶんしばらくは八ヶ岳ネタで





  1. 旅行
  2. | comment:0

サプライズ :: 2008/09/14(Sun)

画像2 0001
ふわりはスティッチに似ている。」

最初はまさちゃんの思い込みから始まった「ふわり=スティッチ」も
いつの間にか犬仲間にも浸透し そしてお里のママさんからも
お墨付きを頂けるまでになった。

これで 堂々と「ふわりはスティッチです!」って名乗って
行けそうな気がする、今日この頃。。。



わおんママからのサプライズプレゼント
秋 0001
このTシャツを見た途端 私の顔が思わず出てきたんだそうな・・。
そして「みきちゃんに買わな!」と義務感に駆られたと言う。
ありがたい。。。


「外には来て行けないと思うから パジャマ代わりに着てね。」
とわおんママ。

ノン・ノン・ノン
パジャマ代わりだなんてもったいない。
アジレッスンの時に着させてもらいますよ~うふっ


画像2 0002
これを黙って見過ごせないのが 我が家のまさちゃん。

実は我が家のスティッチグッズの80%をまさちゃんが 
買って来てくれている。


案の定 ものすごく羨ましがった。

わおんママは、まさちゃんサイズも探してくれたんだけど
なかったんだって。

とまさちゃんに一言 付け加えておくことも忘れない。


案の定 ものすごく残念がった・・。



振り向くと・・・



「ピチTや~~


目の前には まさちゃんのメタボな体型に添った、やけに立体的な
スティッチの姿がありました・・・

その時の様子はご想像にお任せすることにします。







  1. はぴふわ
  2. | comment:17

ショッピング♪ :: 2008/09/11(Thu)

昨日のことですが りんくうプレミアムアウトレットショップに行ってきました。

画像2 0000
はぴぃも買い物がそんなに嬉しいのか ずっとニャハニャハ♪

敷地内はワンコも同伴OKですがショップ内はNG。
ただしDOGDEPTのみ店内OK。
飲食店もスタバのテラス席のみOKと言う ワンコ連れで行っても
かなり不便な場所なのです。

まぁ、それでも行っちゃう私達 


当然 食事にも困るわけで
だけど我が家のここならではの食事の楽しみ方として・・・

画像2 0001
大大大大好きなBEAGL BEAGLのベーグルサンドと
これまた大好きなスタバのカフェラテをそれぞれテイクアウトして
敷地内のテーベル席で食べること。

ベーグル最高~~


画像2 0002
はぴぃも最高~~~なんだって


この日、ニャハニャハ♪はぴぃの陰に隠れて 存在感がないのが・・

画像2 0003
人見知りふわり
はぴぃ姉ちゃんのお尻に隠れてしまってます。

ちっちゃな子供に「わんわん」って言われたり 通りすがりの人に
注目されるのが、どうも嫌らしい。

せっかく「かわいい」って言ってもらってるのに隠れてしまうなんて
何てもったいない・・


画像2 0004
買い物中は交代でお店の中に。

気に入った物が見つかると お店の入り口まで出てきて見せ合う。
不便だけど はぴふわも一緒にショッピングしてる気分で
それなりに楽しかったりする。



長いショッピングに付き合わせた後は お待ちかねの・・

画像2 0005
お散歩タ~イム

すっかり夕暮れ時になっちゃった
急がなきゃ!!


画像2 0010
段々と日も暮れて 明かりが灯り出し幻想的な雰囲気に。


画像2 0015
辺りはすっかり真っ暗。
撮影もこの暗さでは、もはや限界。



そしてとうとうはぴふわも・・・
画像2 0014
桃尻イリュージョンで消えて行っちゃった。。。






  1. はぴふわ
  2. | comment:17

THE桃尻 :: 2008/09/05(Fri)

画像2 0000
今日ははぴふわトリミングの日。

いつもお友達の、ののママにお願いしています。

目の前でののママのA級ライセンスなハサミ裁きが見られ
楽しくおしゃべりしならの ワンコにとっても飼い主にとっても
安心且つ楽しいひと時なわけです。


画像2 0003
爪切りが苦手なふわりは 相変わらずの大騒ぎ

足裏バリカン・足の飾り毛とお尻周りをカット。


画像2 0002
とっても可愛い桃尻ちゃんの完成です


画像2 0004
はぴぃはののママのトリミングが大好きで いつも超機嫌で
順番待ちをしています。


画像2 0009


画像2 0008
途中、雷も鳴り始めましたが ずっとご機嫌さんのまま。


・・・そして

ののママの手に掛かれば、ほらご覧の通り
画像2 0010
ぷりっぷりっの桃尻が完成で~すたまら~ん



更にヤマタケのお尻にも、ののママの手が掛かり・・
画像2 0011
桃尻兄弟


VS

画像2 0012
桃尻姉妹


桃尻は美しい




  1. はぴふわ
  2. | comment:22

秋はまだ遠い? :: 2008/09/01(Mon)

お盆過ぎからずっと涼しかったのに また猛暑と言う程ではないけれど
真夏日がぶり返してきた今日この頃・・。

天気予報では9月の半ばまでは続くとか

せっかく涼しくなったのになぁ・・ちぇっ


一昨日の夜だったか虫の音色なんかも聞こえて来て
ス~~ッとした秋の気配の風なんかも入ってきた時・・

ふわりがついに私の膝に帰還して来ましたよ・・うふっ


ついに秋が来たのね~~

と思いきや・・

画像2 0000
暑さがぶり返すと、また元の玄関からの風が通る定位置に。

秋はまだまだ遠いのかぁ。。。


画像2 0001
眠いんだけど・・・
(とってもブサイクだ)


画像2 0002
私の動きをチェッ~ク

ふわりは私のストーカーちゃん。
寝ながらも こうやって私をチェックすることを怠らない。


画像2 0005
起きている時は、こんな風に真っ直ぐな熱~~い視線を送ってくれます。

「あぁ~私ったらふわりに愛されてるのね。」ぐふっ
ワンコ相手でも、やっぱり愛されるのは嬉しい。




一方、はぴぃは・・
画像2 0011
最近ではすっかりまさちゃんっ子だし、暑いのでお互いに
近寄ることもなく 距離を置いて過ごしているのですが、、、

私がふわりに構うと 遠くから・カーテンの隙間から必ずと言っていい程
じぃ・・・・・・・・っと見つめる視線が痛かったりします。


はぴぃはまさちゃんっ子になったんだから 別に私がふわり
仲良くしてたっていいじゃん、いいじゃん。

悔しかったら 素直に甘えてごらんよーだ






  1. はぴふわ
  2. | comment:11
