FC2ブログ

ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




アジリティー競技会 :: 2008/05/17(Sat)

画像 0012

四国ブロックアジリティー競技会

今回で3回目となる1度チャレンジ
そろそろぼちぼち、クリーンランをしてみたいものです。



またみきちゃん、ドキドキ緊張しまくりだったんじゃないの?
と心配してくださったそこの優しいあなた・・


ありがとうございます
今回は余裕で会場に向かうことができました。


なんせ・・
画像 0013

まさはぴペアでしたから。。。おほほ。


わたくしもマネージャーとして まさはぴペアを
しっかりサポートして来たつもり・・・です・・たぶんね^^;


スモールクラスはAG1からスタート




スタートも良く スピードにも乗れていたのですが
ソフトトンネルの布が重く感じたのか 前へ進めなくて
ここで2回の拒絶を取られてしまいました。

3回失敗すると即失格・・・になるところを奇跡の風が吹いて
布が膨らんだところをはぴぃは潜り抜けることができました。ほっ。。

その後も何とか集中力を切らすことなく スラをクリアーして
クリーンランはできなかったけど一応完走。



次はJP1・・


11時半過ぎの出走だったので、こうなるともう暑さとの戦い。

暑くてバテバテでスピードにも乗れず ノーミスだったけど
タイム減点4秒を取られ クリーンラン達成ならず・・・。



画像 0004

AGに関しては練習よりもいい走りをしてくれて 本番に強いはぴぃを見
れたことが何よりも嬉しく感じました。 


走り終えた後のまさちゃんとはぴぃの何とも言えないいい表情を見ると 
結果よりも大事なものを手に入れたように思えます。

秋に向けての課題もいっぱい見つかったしね(^_-)
お土産をいっぱいもらった気分。


すっごい前向きな気持ちで大阪に帰れました。


この春のシーズンはこれで終わり。
秋に向けて もっと頑張るぞー




スポンサーサイト



  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:9