FC2ブログ

ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




サイクリング♪ :: 2008/03/15(Sat)

画像 0007

未だ花粉症知らずの私には今が最高に心地のよい季節。
こんな日は 長らく冬眠していた私のサイクリング魂が目を覚ます。


今日ははぴぃをお供に連れて(ふわりは残念ながらお留守番)
ママチャリかっ飛ばして とある場所に偵察に行って来ました。


画像 0011

フェンスが囲ってあって中には入れない・・・残念。


すぐ近くに小さな公園があったので行ってみることに。

画像 0013

とってもきれいに管理されていて 休日にも関わらずだ~~れもいない 
穴場の公園でした。

誰もいないのも何となく怖くて・・
まさちゃんに「ここにいるよ!」メール。

画像 0012

小さな展望台のてっぺんはこんな感じになっていて
何となく「天空の城ラピュタ」ぽくないですか?

抜けるような青空と目の前には広~い海のロケーション&心地よい風・・

画像 0014

思いっきり開放感に浸る私達。
ふわりも連れてきてあげればよかったね。。。


子供の頃、自転車で知らない町を探検するのが大好きだったな・・
そんなことを思い出し 急遽探検しながら帰ることに。

とりあえず「あっちに行こう!」
そう決めて"ウラウラ偵察隊"から"ウハウハ探検隊"となる。


途中、自分がどこにいるのかもわからなくなってしまった・・
でもでも 今は携帯にナビ機能がついてるので早速活用
全くもって、便利な世の中だ。


久々に頑張ったので、どうしても水分補給と甘い物が食べたくなってしまった。
以前一度だけ行ったことのあるウラ覚えのドッグカフェを探してやっとこさ
たどり着いたもののお休みだった・・ガーン

他に当てのあるドッグカフェもないし でも私の口はどうしても甘い物が食べたい!
「食べれずには帰れない!!」の心境。


そこで、近所のケーキ屋さんのテラス席で

画像 0016

いただきま~す


画像 0017

そんな目で見るなよ。

はぴぃはずっとカゴの中やったけど 私は往復2時間以上も自転車漕いでんよ。
ご褒美ご褒美





そして今・・・
予想どおり、膝が笑ってま~~す




スポンサーサイト



  1. はぴふわ
  2. | comment:11