ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴぃのお誕生日♪ :: 2016/06/14(Tue)

菖蒲園・ゆり園 170
今日は はぴぃのお誕生日。

永遠の11歳 おめでとう


生まれて来てくれてありがとう

私達に幸せをいっぱい与えてくれてありがとう



菖蒲園・ゆり園 162
はぴぃとの思い出が

たくさんの笑顔と一緒に

胸にちゃんと残っているから


想ってみても、もう「悲しい」「寂しい」とかではなく・・


すごくすごく幸せな優しい気持ちになるんです。





そして・・

ふわりの中には はぴぃ魂がしっかり受け継がれていて

さらさの中にもたまに はぴぃがいる時があって・・


2匹だけど はぴぃ・ふわり・さらさの3匹がいるように思えるのです




菖蒲園・ゆり園 150
私の中にはもちろん はぴぃパパの中にも はぴぃは存在してくれているので



・・はぴぃ 大忙しだな。





家族想いの心配性のはぴぃのことなので それぞれの心の中で
励ましたり アドバイスしたり 癒してくれたりしてるんじゃないかなぁ・・


なんて ねっ




はぴぃ ありがとう
パンケーキ 買って来るからね!!












追伸

DSC04568.jpg
ふわりも・・



DSC04537.jpg
さらさも とっても元気にしています。




もう一つ追伸

DSC02943_20160613163455dd0.jpg
はぴぃの同胎のお兄ちゃんのぱでぃくん

13歳のお誕生日 おめでとう

はぴぃの分も 元気に長生きにねっ






  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:6

春本番 :: 2016/04/10(Sun)

写真だけですが・・

DSC03936.jpg



DSC03951.jpg



DSC03985.jpg



DSC04022.jpg



DSC04062.jpg



DSC04117.jpg



DSC04112.jpg


DSC04134.jpg



DSC03964.jpg
春本番のふわさらでした!







  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4

桜三昧 :: 2016/04/04(Mon)

この土日は ふわさら地方は桜が満開でした。

DSC03790.jpg
地元の桜・・
今年も見事です

ただ お天気がどんよりで残念
青空バックに写真を撮りたかった。



DSC03762_201604041821566b9.jpg
この日は市が主催の桜祭り

川沿いに隣の駅まで 桜並木が続くのですが・・

一部の場所では賑わいを見せてはいるのですが ちょっと離れると
このお祭りとは思えないひっそりした感じが(笑)
地元民のみが知る!! 穴場的桜の名所だったりします






DSC03787.jpg
さらさには二度目の春



DSC03786.jpg
はぴぃやふわりのように たくさんの桜の思い出を残して行きたいな



この日は桜のはしご・・
DSC03845.jpg
町田市の恩田川の桜

ここの桜もはぴぃとの思い出が残っている場所・・
ぜひまた見たいと思っていたのでした。

見事です!!


DSC03843.jpg
ふわりには少し寒いお花見でしたが・・



DSC03828.jpg
さらさは しっかりと目に焼き付けてくれた様子。



翌日は井の頭公園へ・・
DSC03866.jpg
この公園には何度も来ていますが 桜の時期は初めてでした。
さすが桜の名所と言われるだけあって 池に枝垂れ掛かる桜が
とっても美しいです。

池のボートも絵になりますね。


ただ さすが名所・・・
お花見客の数が半端ない

人が多すぎて ふわさらもほとんど歩くことができませんでした。




DSC03862.jpg
また今年も・・


DSC03872.jpg
桜の思い出がたくさんできました!







はぴぃ・・

IMG_1140.jpg
桜が今年もきれいに咲いたよ。

桜を見て はぴぃのことをたくさん思い出しています!







  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4

姉と妹 :: 2016/02/19(Fri)

DSC03526.jpg
ふわりの誕生日に ベッドをプレゼントしました。

ふわり好みのふわふわなベッド。
早速、お気に入りの場所になりました




実は・・
DSC03538.jpg
さらさもこのベッドを気に入ってしまい 時々使っています。




すると・・
DSC03555_20160219215238211.jpg
ふわりが強引に入って来ました。




DSC03556.jpg




DSC03558.jpg





DSC03561.jpg





DSC03569.jpg
超マイペースお姉ちゃんに さすがのさらさも・・





DSC03574.jpg
限界が来て・・




DSC03575.jpg
こうなりました





DSC03527.jpg
姉は「強し」でした!!







  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2

誕生日にはお肉で :: 2016/02/12(Fri)

ふわりのお誕生日は日曜日だったので お台場のうしすけさんに
ランチしにやって来ました。

DSC03369.jpg
ちょうど うしすけさんからお誕生日ハガキが来たのよね。

今日はふわわりが主役



DSC03397.jpg
さらさは付き添い・・



DSC03379.jpg
なのに とってもそわそわ

ここに来れば美味しいお肉がもらえれるってこと・・
覚えてた?



来ました 来ました~
DSC03380.jpg
うしすけプレート ハーフサイズ(わんこ用)

ハーフサイズでも結構なボリュームです。



DSC03386.jpg
鶏肉なので しっかり火を通しますよ~



DSC03387.jpg
さらちゃん ガン見しすぎっ!!



まずは ふわり~
DSC03388.jpg
美味しいね

美味しいもの食べると 元気いっぱいになるよね。
この一年も 元気いっぱいに過ごせますように!!




次は・・
DSC03390.jpg
さらさにも 分け分けね~


プレートの かぼちゃケーキ ポテトサラダにご飯も 分け分けしました!




DSC03402.jpg
ふわりとさらさが満足してくれた所で 私達も焼き肉ランチをいただきました!!

わんこと一緒に焼き肉を食べれるなんて とってもありがたいことですね。
また来ようね。








  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
次のページ
